〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

女性が「絶滅しろ!!」って言われる時代がくる、かもよ?

セックスにも流行り廃りがあって

セックスもその時代その時代の

常識

というものがある

 

そして

 

令和になって源さんがずっと言っていたことが

本当にそうなってきたよ

 

貴女は

それにちゃんと対応できる?

 

 

というお話

 

 

 

 

セックスに特化して言えば

 

下手くそで

短絡的で

なんの創意工夫もなく

ただ力任せ

ただAVの真似事ばかりで

女性は全然気持ちよくも幸せにも感じなくて

男はもっとセックスを学べ!

男はもっと女性を大切に扱え!

男はもっと女性を幸せにしろ!

 

それ自体は事実なので

世間の男は本当に変わらないとまずいぞ

 

そんな気持ちも込めてそんな記事を沢山書いた

(バカ男シリーズはもしかしたら来年書籍になるかも)

 

 

 

 

でね

平成まではそれでよかったのよ

 

男がセックスを学んで

女性を気持ちよく幸せにする

 

それでよかった

 

 

 

なぜか?

 

 

 

平成までは

それがセックスの常識だったから

 

 

 

ここでいう常識とは

世間に多く知られていて

世間の多くに共通認識として知られていたセックス

という意味

 

 

 

でもね

ここ数年

特に令和になってから

セックスの常識が明らかに変わってきた

 

 

 

これからは

女性も!ちゃんと性・セックスを学ばないと

「絶滅しろ!!!」

って言われかねない時代になってきたよ?

 

いや

マジで

 

 

 

 

では

どう変わってきたのか?

 

 

 

これまで通り

男が女性に愛撫をすることは変わらないけど

 

 

これまでと明らかに変わったことは

女性が男をしっかり愛撫して

気持ちよくさせる割合が

圧倒的に増えてきたということ

 

 

 

「あーはいはい(・∀・)またその話題ね

 

 で、女性はもっと男を愛撫して愛する悦びを知った方が

 

 もっと幸せに、もっと愛されるようになるよ

 

 って言いたいんでしょ?もう分かってるよー」

 

 

って声が聞こえてきそうだけど

 

違う

そうじゃない

f:id:gen-ron:20210501231259j:plain

 

 

 

 

今日言いたいのはそこじゃなくて

 

令和になって

セックスの常識が明らかに変わったことで

 

これから

男が女性に求めることが変わってくるよ

 

あなたは

それにちゃんと対応できるの?

 

ってこと

 

 

 

 

では

なにをもって

セックスの常識が変わった

と言っているのか?

 

 

 

源さんはね

一応性の専門家として

世間の性・セックスの動向は常にアンテナ張ってるのね

 

その一環として

参考までにAV・アダルト動画は一応見てるのよ

 

 

でね

変わったのは

その内容なのよ

 

 

10年前はほとんど無かったものが

令和になって圧倒的に増えたことがある

 

 

それは…

 

 

 

女性が

男の乳首を舐めるシーン

 

女性が

男をしっかり愛撫するシーン

 

 

そして

 

男がそれで

感じているシーン

 

 

 

 

この

女性が男の乳首を舐めるシーンはね

10年前にはほぼ無かったのよ

 

それまでは

チューしたら即フェラチオ

チューしたら即ちんこ

だったの

 

それまでは

男が乳首を責められて感じる、という内容は

ごく一部の『性癖』として扱われていて

 

痴女ものとか

M男ものぐらいでしか

扱われない内容だったの

 

 

 

それが

令和になってから殆どのノーマルの作品にも

女性が男の乳首を舐めて男が感じるシーンがおさめられるようになった

 

 

これはもう

男の中では明らかに

セックスの常識が変わったということ

(もちろん全ての男がAV・アダルト動画を見てるわけじゃないけども)

 

 

 

きっとね

これまでのAV・アダルト動画では

男ばかりが女性を愛撫して挿入してフィニッシュ!

の内容ばっかりだったから男もそれを教科書にして

「セックスとはそういうもの」と思ってやってきたと思うの

(ちょっとここでは愛撫の内容については問わないね。そこ語り出したらキリがないからw)

 

 

そして

女性も女性できっとどこかで

「女性は受け身」

の意識が強かったと思う

 

 

 

これまで何度も書いてきたけど

源さんの経験上

「この女性は愛撫が上手だったなー」と思える女性は1割ぐらいしかいない

殆どの女性が愛撫といえばチューして即フェラチオ

 

 

ちょっと待てえええええええい(´⊙ω⊙`)!!!!

男には「チューして乳揉んで即アソコ!とかないわー!マジでないわー!もっと他にすることあるだろー」とか言ってるくせに

貴女もチューして即フェラじゃねぇかよ!!!!

男のことばっかりで自分は棚上げですかい????

 

 

と、何度心の中で叫んだことか(・∀・)

 

 

 

 

でもね

令和になって

明らかに男の中ではセックスの常識が変わった

 

 

男も

 

もっと女性から愛撫されたい

もっと女性に気持ちよくしてもらいたい

フェラチオだけじゃなくてもっと色々してもらいたい

乳首舐めてもらいたい

全身さわさわしてもらいたい

 

って、思うようになってきたからね

 

でも

そんなこと思ってても言えない男が

きっと沢山いると思う

 

 

男の立場からは

「乳首舐めてほしい」って言うのは

相当ハードルが高いことなのよ

恥ずかしいから

 

 

 

でも

本当の本当は

してもらいたいって思ってる

 

 

 

AV・アダルト動画では女性があんなにも男を責めてるのに

どうして自分の彼女、妻はフェラチオしかしてくれないんだろう?

 

 

 

そういう不満って

男の中にも積もっていくからね?

 

 

 

その内

 

「どうしていつもいつも

 

 フェラチオしかしてくれないんだよ!

 

 どうしてもっとセックスを学んでくれないんだよ!

 

 バカ女は絶滅しろ!!!」

 

 

 

って、言われるようになるかも知れないよ

 

まぁ、本当に言ってくる男がいたらそれこそお前が絶滅しろ!だけどもw

 

 

でも

大袈裟でもなんでもなく

これから男は間違いなく女性にも

愛撫の上手さを求めてくるよ

 

 

 

貴女は

 

フェラチオ以外

 

なにが出来るの?

 

 

男の体のことを

 

どこまで知ってる?

 

 

男を気持ちよく出来る愛撫を

 

どれだけ知ってる?

 

 

男に「下手くそ!絶滅しろ!」って言えるぐらい

 

貴女は男を気持ちよく出来るの?

 

 

 

 

男ももちろん性を学ばなきゃいけない

女性を気持ちよく幸せに出来るセックスを学ばなきゃいけない

 

 

でも

 

 

これからは

同じくらい女性も学ばなきゃいけないんだよ?

 

一体いつまで

セックスを男任せにするつもり?

 

貴女が学べば

貴女ももっと気持ちよく幸せになれて

もっと愛されるようになるんだよ??

 

 

 

と、いうわけで

はい、告知のお時間です(・∀・)

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ほらきたやっぱりねーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ちょっとでも

男を気持ちよく幸せにしてあげたい

と思って頂けたら

ぜひこの告知文を読んでみてほしい


 

これを受けて

男を気持ちよく幸せに出来るようになった女性は

間違いなく今まで以上に愛されるようになってるから

 

告知文の最後の方の

受講者様の感想だけでも読んでみて

 

 

あ、あと

これを学んでから中イキできるようになった女性もいるよ♡

 

 

 

 

※今日の記事はあくまで男目線の一方的な内容です。これが全てと言いたい訳ではありません、悪しからず。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓もっと愛される性教育講座近日募集開始
満員御礼 
 ◆5月2日(日)《zoom》
募集中♡  
◆5月9日(日)《名古屋》
※残席3
 
近日募集開始

◆5月23日(日)《zoom》

もっと愛される性教育講座

 
 
5月その他の予定

 ◆5月26日(水)平日開催

【脳】でもっと痩せるダイエットお話会 in zoom

 

 
 
 
動画販売中♡
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント
  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20210501235249j:plain