〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

気持ち良い腟の最上級!?【コキ腟】とは?

 

 

 

しばらくブログでエロい話を書かないと

どんどん読者が離れていくのが目に見えてわかるので(笑)

 

そろそろエロいこと書くよ!

もう!

みんなムッツリなんだから!!!(笑)

 

 

 

 

 

先日SNSで「過去ブログ記事再シェア」をしたこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

 

この記事の中に

空気腟

というワードが出てきたよね

 

これは源さんの造語なんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ってリンクを貼ってもどうせ読まないだろうから

一部抜粋しておくわ

 

↓ ↓ ↓

 

ちなみに

 

【空気腟】

 

これは源さんが考えた造語で

 

腟にちんこを入れてるんだけど

一切の抵抗や感触、気持ち良さを感じない

 

まるで

 

空気に向かってちんこをピストン&グラインドしているような

もしくは実際に『空を切っている』

そんな腟のこと

 

 

 

 

ほら

『空気椅子』って言葉あるでしょ?

 

そこに椅子なんてないのに

そこに椅子があるように座った体勢をするやつ

 

 

そこからヒントを得て

 

 

そこに腟があるのに

そこに腟が無いかのようにスカスカに感じる

 

 

ということで

意味としては真逆なんだけど

 

【空気腟】

 

と名付けた

 

↑ ↑ ↑

抜粋終わり

 

 

 

 

で、

空気腟から脱しようね〜

空気腟を卒業しようね〜

そのためには

腟トレ、腟ケア、腟オナニーは必須だよー

 

そうするとだんだん

腟でちんこをハグ出来るようになるよ〜

ちんこをハグできる腟は気持ちいいよ〜

 

そんな

 

【ハグ腟】を目指そうね〜

 

っていう記事を書いたよね

※時系列はバラバラだけど(笑)気にせず読んでね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

腟というのは

ちゃんとケアしてトレーニングすれば

進化するのよ

 

 

ケアも何もしていない、全く動かない、全く気持ち良さを感じない、ただの穴な

 

【空気腟】

(「ただの穴」だなんて、表現がひどいのは謝ります。が、あくまで読者の皆さんに良い意味での危機感を持っていただきたくてわざとそういう表現をしています)

 

 

これを脱したら

 

【ハグ腟】

 

になる

 

これだけでも十分すごいことなのよ?

ハグが出来る腟を持ってる女性もまあまあ少ないからね

 

 

 

 

そして今日紹介する

 

最終進化形態の腟

気持ち良い腟の最上級!

 

それが

 

【コキ腟】

 

※これももちろん源さんによる造語です

「もうちょっとネーミングセンス、なんとかなりませんかねぇ?」というツッコミはスルーします(・∀・)覚えやすさが1番!←開き直り

 

 

 

 

【コキ腟】とは

 

まるで「手コキ」をしているかのように、

腟でちんこを手コキのようにコキコキ出来る腟

 

 

それが

【コキ腟】

です

 

 

 

 

まるで「手コキ」をしているかのように、

腟でちんこを手コキのようにコキコキ出来る

 

これをいちいち文章にするのも、きっと読むのも面倒だと思うので

今後この行為については「腟コキ(ちこき)」と表記します

 

手でちんこを上下(前後?)にコスコスする行為は「手コキ」

腟でちんこを上下(前後?)にコスコスする行為は「腟コキ」

 

覚えた?

じゃあ話進めるね

 

 

 

 

 

「そもそもな話、腟コキなんて出来るの?」

そう思った人もいると思う

 

 

今【空気腟】の人は、

腟をちょっとでも動かすことさえ出来ないだろうし

 

今【ハグ腟】の人でも、

ちんこをにぎにぎする動きはできたとしても

それをさらに上下(前後?)にコスコスするように動かすだなんて

 

いやいや

 

そんなの

 

無理じゃね?

 

(´⊙ω⊙`)

 

って思うのも無理はない

 

 

 

でもね

 

【コキ腟】の女性は

間違いなく存在します

 

 

だって

源さんが

過去に経験したことあるから(・∀・)

 

 

それに、

以前開催した源さんの性教育でも説明したよね?

gen-ron.hatenablog.com

 

そもそもセックスとは子孫を作るための行為

 

そして

妊娠率を高めるためには腟内に射精された精子をより効率的に子宮内へ送り込む必要がある

そのために

腟はまるで「ポンプ」のように、精子を吸い上げるような動きをする

 

(先天的な疾患でもない限り)なかなか妊娠が出来ない人って

腟がこの動きをしていないからなんだよ〜

 

なので

妊活のためにも、腟はケアしてトレーニングして「動く腟」にしないとねー

 

みたいな話を、したよね?したよね?(多分したはずw)

 

 

 

 

腟は筋肉なので動きます

 

これはもう疑いようのない事実

 

なので

ちゃんとケアしてトレーニングすれば

にぎにぎする【ハグ腟】にもなれるし

腟コキが出来る【コキ腟】にもなれるのよ

 

 

 

 

ちょっと話が変わるけど、いわゆる

『名器』

と呼ばれる腟の話は聞いたことあるかな?

gen-ron.hatenablog.com

 

この記事でも書いたように

『名器』なんてものは存在しません

※これは源さんの見解なので、もしかしたら数万人に1人はいるかもしれません

 

 

あのレジェンド級の性の伝道師、女性経験1,000名を超えるアダム徳永さんも

「名器なんて存在しない」と明言している

 

 

 

で!(´⊙ω⊙`)

 

もし仮に

『名器』と呼ばれるような

かずのこ天井とか

みみず千匹とか

そんな「ちんこにウニョウニョ絡んでくるようなめっちゃ気持ち良い腟!」と感じるような腟が存在するとするなら、それはきっと

 

【コキ腟】

のことなんだよね

 

 

 

 

 

男性目線で見れば

 

ちんこを腟に挿入して

自分で動けばそれだけでも気持ち良いけど

 

さらにそこにプラスして

腟の方からハグハグしてくれて

腟の方が動いて『腟コキ』してくれたら

 

気持ち良さが倍増なのは

当たり前だよね

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

 

手コキと違って『腟コキ』は

腟特有の弾力でのにぎにぎと

さらにそこに「愛液」によるにゅるにゅると

 

手コキでは再現できない、

「ちんこ全体を優しくホールドする」包容力もプラスされて

 

 

そりゃ〜ね

そんなもの

気持ち良いに

決まってんじゃん

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

 

若い頃、トレーニングによって早漏を克服して

射精を自由自在にコントロール出来るようになった源さんでも

 

【コキ腟】の女性とセックスしたら

 

「ちょ、待って待って、そんなに動かされたらイっちゃう(´⊙ω⊙`)」

 

ってなる

 

それぐらい

マジで気持ち良い(´⊙ω⊙`)

 

 

※補足

早漏は克服できますが、その弊害として将来遅漏になる可能性もあるので、早漏を克服するのもほどほどにしておいた方がいいと思います。源さんがまさにそれなので…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

ちなみに

これまで出会った【コキ腟】の女性に話を聞くと

 

・別に意識して腟コキをしているわけではない

・意識してなくても、無意識に勝手に腟コキの動きをしてしまう

 

らしい(´⊙ω⊙`)コキ腟、恐るべし…

 

 

 

 

 

ここで大切なのは

 

・勝手に動くんなら自分で動かそうとしても無駄ってこと?

・勝手に動くんならケアとかトレーニングしなくても動く人は動くんじゃない?

 

と思う人もいると思うけど

 

 

違う!

そうじゃない!!

 

 

 

特に【空気腟】の人は

そもそも意識して腟を動かすことが出来ないので

そもそも「腟が動くぐらいの筋肉」も持っていない!

ということなのね

 

 

その「腟が動くぐらいの筋肉」を持っていなければ

例え無意識であっても…「勝手に動く」なんてことは起きないのよ

 

 

筋肉があるから

意識的にも動かせるし

無意識でも勝手に動く

 

筋肉がなければ

意識しても動かせないし

無意識になんて動くわけがない

 

という、至ってシンプルな話なのよね

 

 

 

 

 

じゃあ、ここからは

どうすればパートナーをメロメロにさせちゃえる【コキ腟】になれるのか?

について説明するね

 

 

 

プロテインを飲む

 

はい出た(´⊙ω⊙`)プロテイン

もう耳にタコだよ!という人もいるでしょう(笑)

 

男も女性も10代後半をピークに

放っておけば筋肉・筋力は勝手に落ちていきます

 

しかし

プロテインを毎日ちゃんと飲んでいれば

筋肉・筋力が落ちるのを防ぐことができます

(もちろん100%ではありません)

 

プロテインってね

筋肉をつけるために飲むものじゃなくて

筋肉を落とさないために飲むものなんだよ

 

 

そして当たり前だけど

タンパク質が足りていなければ

筋トレしても筋肉はつかないよ

 

 

 

サプリメントを飲む

 

詳しくはこの本で学んでくれ(笑)

 

日本人のほとんどが栄養失調です

栄養が足りていなければ筋肉・筋力も落ちるに決まってるよね

 

それに

栄養が足りてないから花粉症になるんだよ

 

そして当たり前だけど

栄養が足りていなければ

筋トレしても筋肉はつかないよ

 

 

 

 

③筋トレ・尻トレ

 

筋トレをするなんて

プロテインを飲む、サプリを飲むのと同じぐらい

『最低限の努力』

 

ってゆーか

筋トレとか尻トレって本来「やればやるほど気持ち良い」ものなんだけどね〜

 

なぜみんなやらないのか不思議で仕方がない

 

みんな気持ち良いこと好きでしょ?

 

 

 

 

④腟ケア・腟トレ

言わずもがな、これも「やって当たり前」なんだよね

 

別にね

腟ケアとか腟トレって

セックスをする人のためのものじゃないからね?

 

時々いるんだよね

 

「私はもうセックスをしないので

腟ケア・腟トレは必要ありません」

 

とか言っちゃう卑屈な人(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

いやいや

そんなもの源さんから言わせてもらえれば

 

「私は食べることに楽しみを感じないので

歯磨きをしません」

 

って言ってるようなものなんだよね

 

 

 

いやいやいやいや(´⊙ω⊙`)

例え食べることに楽しみを見いだせない人でも

 

衛生的にも

健康のためにも

虫歯(病気)にならないためにも

歯磨きはするよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

腟ケア・腟トレって

それと同じなんだよ?

 

 

セックスしないから、しない

じゃなくて

 

自分の身体の一部なんだから

大切に扱うのなんて当たり前でしょ?

ってことなんだよ

 

 

 

源さんから見れば

腟ケア・腟トレをしていない腟は

歯磨きをしていない口と同じなので

 

そんな女性とは

絶対にセックスしたくないわ(´⊙ω⊙`)マジ勘弁

 

 

 

 

 

⑤腟でオナニー

 

クリでサクッとイくんじゃなくて

腟でオナニーしようねー

 

 

 

あれ?

結局①〜⑤って

今までずっと源さんが言ってきたことじゃん(´⊙ω⊙`)

 

何も真新しい情報がなかったぞ?(´⊙ω⊙`)

 

なんだ?新手の詐欺か?(´⊙ω⊙`)

 

コキコキ詐欺か?(´⊙ω⊙`)←コキコキ詐欺ってなんだよ(笑)

 

 

 

 

えーっとね

確かに①〜⑤は全部大事なんだけど

 

特に④と⑤に関しては

すごーく細かいニュアンスとかがあってね

それを文章化するのはちょっと難しいんだよね

 

 

もっと細かいことを言うと⑥もあって

それは『在り方』的な

フィジカルと言うよりも、メンタル的にやることもあってね

 

さらに文章化が難しいの(´⊙ω⊙`)なんかごめん!

 

 

 

でね!!

 

それをちゃんと、正しく正確にお伝えするために

今年中に…

 

 

中イキできる人、

コキ腟の人が密かにやっている

腟ケア・腟トレ講座

 

を開催しようと思っています

 

 

 

以前、中イキ出来る人に向けて

腟ケア・腟トレについてアンケートをお願いしたんだけど、覚えてるかな?

 

 

そのアンケート結果を見てるとね

やっぱり

 

中イキ出来る人

コキ腟の人には

共通点があるなー

ってことがわかったのね

 

 

 

この講座は

まだ腟ケアも腟トレもやったことがない初心者の人にも分かりやすく

腟ケア・腟トレの初歩の初歩から

 

そして

 

上級者向けの

中イキを目指すため、コキ腟になるため」の共通点も

 

全部まとめてお伝えする内容になる予定だよ

 

楽しみに待っててねー!!

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局宣伝かーーい!!!

 

 

 

 

あ、そうそう

ついでに書いておくけど

 

「源さん!私の腟は空気膣?ハグ腟?コキ腟?」

と、源さんと関係を持った女性から質問されても

 

うん(・∀・)そんなの関係なく気持ちいいよ♡

 

としかお答えしませんので悪しからずご了承ください(・∀・)

 

※つまり質問してくんなよ、という意味です(´⊙ω⊙`)そこは察してくれ!(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2024.4.5現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 
♡源さん流!【開運講座&女子会♡】in 神戸三宮
※満員御礼にて終了
 
 
♡千円から始められる資産づくり!仮想通貨投資
 
♡◆4月21日(日)【こども性教育講座】
いよいよ始まります
 
 
♡◆5月12日(日)源さん流!【開運講座&女子会♡】in 博多祇園
 
♡6月は札幌!
 
 
♡源さんが花粉症を克服した方法【無料動画】
 
 
 
 
♡秒で中イキする女性がやっている【膣ケア・膣トレ講座】開催予定
 
中イキ体質になれる『中イキ性体術(仮)』開催予定
 
などなど
今年はこんなことをやろうと考えています
 
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
※その他【動画販売】を一覧にまとめました

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

 

◆自由に生きる!を【脳】で実現しよう!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい