〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんが2024年にやりたいこと

明けましておめでとうございます

2024年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

昨年末に配信したメルマガにも書きましたが

(詳しくはメルマガに登録してファックナンバー、違!バックナンバーを読んでくれ)←

 

 

今まで散々、この剣心のように「働きたくないでござる」と言っていた源さんが

 

 

(将来の夢は流浪人です)←

 

 

 

ぶっちゃけ

 

働く方が

 

楽じゃん

 

(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

ということに気づいてしまったので

 

2024年も

何かしら皆さんのお役に立てるよう

働こうと思います

 

 

 

 

 

で!

メルマガにも書いたんだけど

 

2024年にやりたいこと!

 

一部書き忘れたことがあったので

追記も含めて、さらに詳細な説明も加筆して、一部修正もして、

改めて記しておこうと思う

 

 

 

以下、タイトル等は全て(仮)です

 

 

 ①ママ・パパが学ぶ【子どもに教える性教育講座】

 

以前Fbやインスタに投稿したときに誤解を与えてしまったやつね

 

「源さんが、私の子どもに性教育をしてくれる」って誤解した人がかなりいたみたい

 

ごめんね

 

でもね

ハッキリ言うけど

子どもに性をちゃんと学んで欲しいなら

大人のあなたがその「甘え」を正さなきゃダメだよ

 

子どもの性教育は、

親のあなたがまずそれを学んで

親のあなたが子どもに教えなきゃ

意味がないんだよ!

 

学校はマジで何もしてくれないよ?

 

ましてや

 

外部の人間はあなたの子どものこと、細かい悩みとか思考とか知らないので

やっぱり「大まかな」ことしかお伝えできないのよ

 

やっぱり

親が!自分の子ども用に細かくカスタマイズした

伝え方が出来ないと意味がないのよ!

 

 

と、言うわけで

今まで源さんは「子ども用の性教育」には興味がありませんでしたが

(他にもやってる人いるし、源さんじゃなくても出来ることなら源さんがやらなくていいと思っていました)

 

源さんからしかお伝えできないことがあるなーと思い

それを親のあなたに教えなきゃダメなだって思ったので、

やっぱり源さんがやります!

 

 

 

 

 

②【脳】で最強運になって人生イージーモードになる講座

 

源さんの脳科学シリーズ最新作になります

 

最近気づいたのよ

源さんって実はめっちゃ強運だなって(笑)

 

 

でもね、実は【運】って

「なんの努力もせず、不思議な力だけで人生をうまくいかせたい!」というスピリチュアルな人が陥りがちな『不思議な力』でもなんでもなくて(笑)

 

実は脳科学なのよ

 

つまり

誰でも最強運になれる!ってことね

 

もちろん世の中にはまだまだ科学では説明のつかない不思議なことってあるけど

そういうのをすぐに「スピリチュアル」っていう人は、僕は嫌いで(笑)

 

運ですら、実は脳科学と自分の努力で引き寄せることが出来るんだよね

(『引き寄せ』も別にスピでもなんでもなくて、脳科学です)

 

 

 

講座や動画販売として開催する前に、

2月23日(金・祝)東京

3月23日(土)名古屋

でお茶会を開催予定なんだけど

 

そこでこのお話をするよ〜

 

 

誰よりも早くこの話を聞きたい!

誰よりも早く強運を引き寄せたい!

と思っている人は是非参加してほしい

 

 

 

 

 

③【脳】で自由に生きられるようになる講座

 

源さんの脳科学シリーズ

最新作の第二弾!

 

これ本当は2023年にやるつもりだったんだけどね(笑)

2023年は特に「働きたくない」年だったので、

結局やらないまま終わっちゃったね

ごめんね

 

 

 

既に源さんの公式LINEで「自由に生きる脳の使い方」は情報発信してるけど

実はその中では「肝心なこと」は何一つ話していません

 

その「肝心なこと」はこの講座の中でしか話さないので

自由に生きたい人は絶対に受けてほしいです

 

 

 

 

中イキ体質になれる施術【中イキ性体術】

 

また卑猥なものが始まるぞ(笑)

また怪しいものが始まるぞ(笑)

タイトルからして怪しさ満点だぞ(笑)

 

 

中イキ性体術】??

なんじゃそら??

 

はい、説明します(・∀・)

 

 

以前、源さんのおっぱいセラピーを受けた方から

 

「その後体質が変わったのか、セックスがめちゃくちゃ気持ち良くなって、中イキするようになりました」

 

っていうメッセージをいただいたのね

 

 

 

うん

それは確かに有り得るだろうなって思った!

 

実は源さんのあの施術を受けると、

中イキする時と同じような神経の状態になります

中イキは、意識の使い方や筋肉・身体の使い方も大事だけど、実は『神経の状態』も大切な要素なんです)

 

 

つまり

源さんの施術を受けて神経の状態を「中イキの時と同じような状態」にすることで

(色々割愛するけど)セックスでも中イキしやすくなる、という

 

なんとも怪しい怪しい施術です(笑)

 

が、

これは科学的根拠のある施術なので、本当は決して怪しくもないし、大袈裟な話でもありません

 

 

※もうちょっと施術に工夫が必要なので、開催まで期間をいただきますね

 

※施術自体は性感帯(おっぱいや乳首、お股)には一切触れませんのでご安心ください)。触ってと言われても、まだ捕まりたくないので触りませんので悪しからず。

 

※これに伴い、2023年に開催したおっぱいセラピー(バストアップシナプスセラピー)は終了となります。おっぱいセラピーよりは安価でやろうかなと考えています。

 

 

 

 

中イキ体質になれる【本物の膣トレ膣ケア】講座

 

いや、まあ

別に、今まで皆さんが学んだ膣トレ膣ケアが偽物だと言いたいわけではないよ(笑)

 

源さんがお伝えするのは

以前もこのブログで記事に書いたような

gen-ron.hatenablog.com

 

 

秒で中イキする女性がやっている

膣トレ膣ケアの話

になります

 

 

世間で知られている膣トレ膣ケアと、

秒で中イキする女性がやっている膣トレ膣ケアの

【違い】

 

 

知りたくない?(・∀・)

 

え?別に知らなくていい?(・∀・)

 

またまたぁ〜

そういう強がりは好きじゃないな〜(・∀・)

 

いいかげん素直になれよ(・∀・)←誰だよ

 

 

もちろん

これから膣トレ膣ケアを始める人に向けて

膣トレ膣ケアの基礎中の基礎のお話から

中イキのための応用まで

全てお伝えするので

なーんの知識も無い人が受けても安心ですよ

 

 

 

⑥FXとの上手な付き合い方、距離感の取り方を学びます

 

去年はちょっとFXに気合いを入れすぎた

一気に「専属のトレーダー」になろうと無理しすぎた

 

なので

 

2024年は、働きつつ、FXもぼちぼちやりつつ

無理の無い程度にどれぐらい稼いでいけるか

そういう上手い付き合い方、距離感を測っていこうかなと

思います

 

 

 

 

と、いうわけで

今の所考えてるのはこれぐらいかな

もし他に思いついたら追記するね

 

あれ?意外と多いな(´⊙ω⊙`)

 

源さん

 

ちょっと働きすぎじゃね?←