〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんが親から受けた性教育(幼少期)

さて

ようやく重いちんこを…違(´⊙ω⊙`)!!重い腰を上げて開催することを決定したこちら

4月21日(日)

家族みんなが笑顔になれる

【こども性教育講座】

zoom 開催決定

(親が受ける講座です)

 

 

これを発表してから

 

「待ってました😆」

「ようやくですね😂」

「もう開催されないんじゃないかと😇」

 

などなど(笑)

開催を切望してくださっていた方々から沢山のDMをいただきました

※DMありがとうございます!励みになります!もっとください(笑)

 

 

いや、もう

本当にごめんなさい(笑)

期限を決めたからにはやります(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

さて

そんなわけでついに源さんの

【こども性教育

が開催されるわけだが

 

※源さんのブログでは、親が学んで、親が子どもに伝える・教える「子ども向け性教育」のことは一律で【こども性教育】と呼称することにしています。

 

 

 

 

「源さんは親御さんからどんな性教育を受けたのですか?」

というご質問をいただいたのでお答えしようと思う

※ご質問ありがとうございます

 

 

 

 

まず最も記憶にあるのが

保育園の年代の時に

親に尋ねた、これ

 

 

ねぇ

子どもってどうやったらできるの?

 

確か夕飯の時に、両親と家でご飯を食べている時だったと思う

 

 

 

父の返答は

 

「ん?………母さん、醤油とって」

 

 

 

まさかの

スルー(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

子どもながらに思ったよね

 

ああ

これは聞いちゃいけないことだったのかな、と

 

それ以降2度と質問することはなかったよね

 

 

 

 

次に覚えているのは

(もし食事中の方がいたら、ここからは食事が終わってから読み進めてください)

 

 

これも保育園の頃だったか

 

我が家は田舎の小さな一軒家で

家を建てた土地が田んぼを埋め立てた土地で

下水道設備が整っていない土地で

家のトイレが和式の、汲み取り式で

排泄物やティッシュがぎり見えるトイレだったんだよね

 

ある時オシッコしようとトイレに入って

放尿先を決めてロックオン!したら(男の人がオシッコする時、ロックオンするよね?(笑))

 

血が!(´⊙ω⊙`)

なんか、トイレの底に血が!(´⊙ω⊙`)

 

ねぇ!

トイレに血が!

あれは何?(´⊙ω⊙`)誰か怪我したの?

 

 

すると父が答えてくれました

 

「女の人はお腹が痛くなると血が出ることがあるんだよ。」

 

 

 

 

それだけ?(´⊙ω⊙`)

全く要領を得なかった…

 

 

きっとこれも

聞いちゃいけないことなんだろうなと認識したよね

 

 

 

 

 

次は小学生の低学年の頃

 

テレビ番組の「○曜ロードショー」でターミネーターをやってて

両親と一緒に観てたのね

 

 

ターミネーターを観たことがある人なら覚えてるかと思うけど

未来からやってきた戦士、カイル・リースとサラ・コナーが

ジョン・コナーを妊娠するきっかけになった『濡れ場』シーンがあったんだけど

 

そのシーンがテレビで流れると父が

 

「お前にはまだこういうのは早いからな」って

チャンネルを変えられたんだよね

 

 

え?なんで観ちゃいけないの(´⊙ω⊙`)???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ…(´⊙ω⊙`)??

 

 

 

なんか…

 

 

 

こうして思い返してみると…

 

 

 

うちの親って

 

 

 

一番やっちゃいけないことを

 

 

 

やってんじゃん…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

こうやって親は

無意識に子どもへ

「性のタブー感」を

植え付けるんだよね

 

 

当然源さんにも「性のタブー感」はしっかりと植え付けられました

 

 

もう笑うしかない(笑)

 

 

 

 

(」゚Д゚)」おとーーーーん

 

(」゚Д゚)」おかーーーーん

 

あなたの息子は

 

なんだかんだで

 

こんな大人に

 

なっちゃったぞーーーー(笑)

 

 

 

 

あ、でもね

唯一ちゃんと教わったなーっていうこともあったよ!

それは

 

 

 

「ちんこは

皮をむいて

中まで洗えよ

 

ちゃんと洗わないと

病気になったりするからな」

 

 

 

 

いや

マジで

大袈裟でもなんでもなく

 

源さんが親から受けた性教育って

こんなもんだったよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

でもさ

僕らの親世代って

みんなこんなもんだったんじゃないかな

 

 

そんな僕らが大人になった今

子どもにどういう性教育をしたらいいかがわからない、ってなるのは

当たり前だよね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

近年

子ども性教育界隈では

 

性教育とは

 

愛と命の

 

教育です」

 

みたいな綺麗事が流行っているけど

(もちろん綺麗事も大事だと思うよ。これは否定ではなく、ただの意見)

 

 

 

 

でもさ

 

性教育って

綺麗事じゃ

ねぇんだわ

 

 

 

そうやって

綺麗事にするってことは

 

それを教えている人もどこかで

性は

・恥ずかしいもの

・隠さなきゃいけないもの

って、思ってるからなんだよね

 

 

 

本当に

それでいいのかなぁ?

 

 

 

大事なことなのでもう一度いうけど

性教育にはそういう綺麗事も必要だと思うよ

 

なので

源さんの【こども性教育】を受けたい人は

先にそういうのを受けてからでもいいからね

 

もちろん

源さんの【こども性教育】を受けてから

綺麗事性教育を受けに行ってもいいよ

 

色々受けて

あなたにちょうどいいものを選択すればいいと思う

 

 

 

なんにせよ

源さんの【こども性教育】を楽しみに待っていてほしい

 

詳細はもうちょっとしてから告知するね

 

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2024.3.18現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡源さん流!【開運講座&女子会♡】in 名古屋
※募集中♡
 
 
♡源さん流!【開運講座&女子会♡】in 神戸三宮
※満員御礼
 
 
♡新型コロナワクチンの薬害、後遺症についてわかってきたこと!
 
 
♡源さんが花粉症を克服した方法【無料動画】
 
 
 
♡ママ、パパが学ぶ【子ども向け性教育講座】開催予定
 
♡秒で中イキする女性がやっている【膣ケア・膣トレ講座】開催予定
 
中イキ体質になれる『中イキ性体術(仮)』開催予定
 
などなど
今年はこんなことをやろうと考えています
 
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
※その他【動画販売】を一覧にまとめました

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

 

◆自由に生きる!を【脳】で実現しよう!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい