〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

《動画販売》ワクチン後遺症の真実!本当の薬害とその対策法座談会

 

 

 

 

 

こんな人にご視聴頂きたい動画です

 

・新型コロナワクチンを一度でも打った人(回数関係なく大問題が起きています!)

・自分は打ってないけど、家族親族友人知人が打ってしまった人

 

・ワクチン後遺症で苦しんでいる人

・まわりにワクチン後遺症で悩んでいる人を知っている人

 

・今後も新型コロナワクチンを打った方がいいのか悩んでいる人

・自分にも将来ワクチン後遺症が起こるの?と不安な人

 

 

そして

ここも重要!

 

・毎年インフルエンザワクチンを打っている人

・今後の人生においてなにかしらの予防接種・ワクチンを打つ可能性があるかもしれない人

 

 

 

今回の座談会でお話ししていることは

新型コロナワクチンだけの話ではおさまらない内容になっています

 

これを知っておかないと

「新型コロナワクチンは打っていないのに、ワクチン後遺症が出てきた!なんで?」

 

という人が沢山生まれる恐れがあります

 

 

「新型コロナワクチンを打たなければそれで大丈夫!」

では済まされないことが今後あなたの身に起こります

 

 

「知らなかった」

では済まされないことが

あなたの身にも起こります

 

 

 

小城博士って何者?

 

小城絢一朗博士については

こちらで詳しく書かれています

nervus.jp

 

 

『博士』とはニックネームではなく

慶應義塾大学大学院で博士号を取得した

本物の博士、科学者です

 

僕が今まで出会った人類の中で

彼より明晰な頭脳を持っている人間を、僕は知りません

 

源さんとは15年来の親友で

なんだかんだ毎月一緒にいます(笑)超仲良しです

 

 

 

 

この座談会が生まれた経緯

 

2024年1月静岡市某所

源さんの誕生日祝いで小城さんが静岡へ来てくれました

 

 

「小城さん、今日はお祝いありがとうございます。わざわざ静岡まで来てくれて嬉しいです。それにしても、あっという間に2024年ですね。今年は皆さんにどんなことをお伝えしていきましょうかね〜。何かホットな情報はありますか?」

 

 

小城博士

「そうですね〜。やはり僕が『神経治療』の研究をしている関係で、お医者さんからワクチン後遺症についての相談が来てますよ」

 

 

「え?お医者さんから小城さんに相談が来てるんですか?」

 

 

 

小城博士

「はい。お医者さんたちはあくまで病気の治療のプロですからね。僕みたいにウイルスやワクチンの研究をしているわけではないので、どうしても僕のところに相談が来ちゃいますね。しかも若い医者ではなく、それはもう誰もが知るようなベテランのお医者さんも相談に来てくれています。」

 

 

 

「なるほど!そういうことなんですね。そういえば僕も最近Twitter(X)でよく見かけるんですよ。『ワクチンを7回も打ったのにコロナになった』とか。なんのためにワクチン打ってるんですかね…。」

 

 

 

小城博士

「そうですね。最近ではワクチンを打ったことを後悔している人も増えましたし、打たされたことに怒りを感じている人もいます。今やワクチンを打てば打つほどコロナにかかりやすくなるのはすでに世界の常識なのが知られてきましたしね。しかし、今問題になっているのはコロナにかかることよりも、ワクチンを打ったことによる後遺症の方なんですよね」

 

 

 

「お医者さんからも相談が来ている、と言うことは、やはりワクチン後遺症は存在するということなんですよね」

 

 

 

小城博士

はい!間違いなく存在します。しかも相当数です。ワクチン接種開始から3年も経てば様々な論文や研究結果が発表されますからね。いよいよ本当の薬害がわかってきました。ワクチンを接種が開始された頃にファイザーやモデルナや政府が言っていたことと真逆のことが起きていて、思っていた以上の良くないことが打った人の身体の中で起こっています。実は、新型コロナワクチンの主な材料であるmRNAが…(略)。」

 

 

 

「ああああああああ(´⊙ω⊙`)!!!やっぱり!!!!そんなことが起こるんじゃないかと思ってたんですよね…だから僕は絶対に打たない!と心に誓ってましたもん。やはりmRNAを使ったワクチンは人類初だったから、こんなことが起こるなんて誰も分からなかったし、想像もしなかったんでしょうね。」

 

 

 

小城博士

「そうですね。それで今なにが1番問題になっているかって、ワクチン後遺症の疑いがあったとしても、それを診れる・治療できる医者がいないことなんですよ。

 

 

 

「わかります。どうやら、ワクチン後遺症かもしれないので診てください!と医者に行くと、精神科に回されるらしいです…。」

 

 

 

小城博士

「ひどいですね…。本来なら少しでも早く、多く、打ってしまったワクチンの成分を体外へ排出しないといけないのに…。」

 

 

 

「そんなことできるんですか?」

 

 

 

小城博士

「可能です。もちろん今すぐに一瞬で綺麗さっぱりにできるわけではありませんが、地道に続けていけば必ず改善していきます」

 

 

 

「では今年一発目の動画はそれでいきましょう!少しでも多くのワクチン後遺症で悩んでいる人の助けになりたいです!」

 

 

 

小城博士

「オッケーです!任せてください!」

 

 

 

☆動画販売概要

 

◆動画販売期間◆

3月4日(月)21:00〜

3月11日(月)23:59までのお申し込み分まで

3月15日入金確認分まで

期間限定販売

となります

 

 

 

◆動画配信日時◆

入金確認後48時間以内にメールにてお送りします
 
 
 
 

◆動画視聴料◆

29,800円

大特価

10,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

※お支払い期限は「お申し込み完了日の翌日から5営業日以内」となります

※ペイパルに登録をしていなくてもクレジットカード払いは可能です

 

 

 

◆動画視聴方法◆

メールにて動画視聴用のURLとパスワードをお送りいたします

Webサイト、もしくはvimeoのアプリにてご覧ください

 

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆お申し込みフォーム◆

ws.formzu.net