〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【再販】源さんと一緒に学ぼう!慶應義塾大学小城博士による「預金感覚で資産づくり!株式投資講座」

 

 

満を持して!

『超初心者向け』シリーズ第三弾

 

源さんと一緒に学ぼう!

投資歴20年のベテラン投資家

慶應義塾大学小城博士による

「預金感覚で資産づくり!株式投資講座」

 

 

これまでの『超初心者向け』シリーズ

 

※第一弾

「老後に備える資産運用講座」

受講者数212名様

この講座は「老後に備える資産運用講座」として生まれ変わります

 

 

※第二弾

「1万円から出来る資産づくり!FX講座」

受講者数392名様

 

 

 

今回の株式投資講座は

過去の投資講座を受けていない人でも

どなたでもご購入可能です

お気軽にお申し込みください

 

 

また

この講座終了後、源さんや小城博士から何かしらを売りつけられたり、登録させられたりなどの行為は一切ありませんのでご安心ください

 

 

 

 

 

 

こんな人に受けてほしい講座です

株式投資??なにそれ?やったことも勉強したこともないよ

株式投資ってアレでしょ?負けたら一瞬で全財産が吹き飛ぶやつでしょ?

・そんなもの怖くて手なんか出せないよ

・なので自分には株式投資なんて一生縁がないものだと思ってる

・そもそも株式投資をする元手もないし…

 

でも!

・将来のために資産は作っておかないと不安だし

・年金だけじゃ老後も安心できないし…

・もう貯金だけじゃダメだってわかってる

・だから投資はやってみたいけど何から学べば、手を出せばいいか分からない

・本当に預金感覚で出来るならやってみたい

・やったことはないし、怖いイメージしかないけど、源さんや小城博士がオススメするならきっと安心なんでしょ?

 

という方々に受けて頂きたいです

 

あと

 

・そこまで考えてないけど、ぶっちゃけちょっと興味があるだけ

・やるかどうかは分からないけど、ぶっちゃけちょっと情報だけほしい

・源さんと小城博士が喋るだけで面白いので内容関係なく受けたい(笑)

 

そんな方々でも是非受けてみてください

 

 

逆に

こんな人は受けても意味がないと思います

・既に株式投資について学んだことがある人

・既に株式投資で一度でも株購入を経験したことがある人

そういう方々にはきっと何の学びにもならない講座だと思います

 

 

この講座は

株式投資についての

知識ゼロ

経験ゼロ

そういった方々に

まず、投資の最初の入り口として「株式投資ってこういうものだよー」と

知って頂くための講座です

 

 

この講座では

・勝てるトレード方法

・負けないトレード方法

などの、レベルの高い話は一切致しません

 

勝ち負けにこだわらず、

超初心者でも

「預金•貯金感覚」で、

 

しかも

 

普通に「生活」するだけで資産が作れる

可能な限りリスクの少ない、正しい株式投資の知識をお伝えいたします

 

 

 

 

この講座が生まれた経緯

 

2023年某日

 

「小城さん、3月に開催したFX講座!小城さんに教わった通りのことをちゃんと実践した人はあの後、投資したお金が倍に増えてますね。いや〜、さすがです!」

 

小城博士

「ですねー。確かに始めるタイミングが良かったのもありますが、お伝えしたことを素直に実践してもらえて良かったですね。みなさん素晴らしいです」

 

「やはり『素直』って大切ですよね。それでですね、小城さん。やっぱりお金が増えるとさらに欲が出てくるもので〜げへへへへへ〜」

 

小城博士

「どうしたんですか源さん。気持ち悪いですよ」

 

ちょっとぉ(´⊙ω⊙`)!!(笑)いや、確かに気持ち悪いですけど(笑)。せっかくお金が増えたんなら、このお金をもっと上手く運用して資産作りを加速させたいじゃないですか〜

 

小城さんならもっと凄い投資のお話、持ってるんでしょ〜?ニヤニヤ(・∀・)」

 

小城博士

「仕方ないですね〜。じゃあ、こうなったら満を持してアレを出しちゃいますか」

 

「おおおおおおおお!アレとは!?」

 

小城博士

ですよ」

 

おーまいがー(´⊙ω⊙`)!!小城さん、僕、株は以前に挫折しました…アレってやっぱり難しいじゃないですか」

 

小城博士

「それは株の売買、トレードで稼ごうとしたからですよね?それはプロでも難しいので挫折して当然だと思います。

 

今回お伝えしたいのは、前回のFXと同じで

貯金•預金感覚でも資産が作れる方法です」

 

「Σ(´⊙ω⊙`)どええええええええ!?!?!?!?

株でもそんなこと出来るんですか?それ早く教えてくださいよおおおおおおおオーーーマイガーーーー!!」

 

小城博士

「いえ、今まで聞かれたことがなかったんで話さなかっただけで」

 

「ああ、言われてみれば確かに(´⊙ω⊙`)(あれ?前もこんなやり取りあったなw)」

 

小城博士

「株って、貯金感覚で買って持ってるだけで○○○と○○○○が貰えるのは知ってますよね?」

 

「はい、もちろん。でもそれってちょっとお得に生活できるようになるだけで、それで資産づくりなんてできるんですか?」

 

小城博士

「え?できますよ。これをこうしてこうすれば、ほら、年にこれだけお金が増えます。そのお金でさらに貯金感覚で株を買って持ってるだけで翌年にはさらにお金が増えますよね」

 

「Σ(´⊙ω⊙`)どええええええええ!?!?!?!?

ほんとだー!!凄い!!そんなやり方があったなんて!それもっと早く教えてくださいよおおおおおおおオーーーマイガーーーー!!」

 

小城博士

「いえ、今まで聞かれたことがなかったんで話さなかっただけで」

 

「(なんだこれタイムリープか?(´⊙ω⊙`)ww)え!?、ってことはですよ?これなら株式投資を全く知らない超初心者でも資産が作れちゃうってことですよね?」

 

小城博士

「そうですね。限りなくリスクは抑えつつ、資産を作れると思いますよ。これFX講座の時と同じ流れですね(笑)」

 

「よし!じゃあ次回のコラボ講座は超初心者向け第三弾!株式投資講座ですね!よろしくお願いします!」

 

 

既に動画の収録は無事に終了したのですが

源さんのテンションの上がりようが、自分で見ても引きました(笑)

 

それぐらい、ちょっと凄い話でした

 

いやぁ…マジで、

「知らない」っていうだけで

こんなにも損するんだなぁ…

 

逆に

ただ「知ってる」っていうだけで

こんなにも得になるんだなぁ…

 

 

☆動画販売概要

 
 

◆動画販売期間◆

10月25日(水)21:00〜

11月10日(金)23:59まで

 

となります

 

 

 

◆動画配信日時◆

ご入金確認後48時間以内にメールでお送りいたします
 
 
 

 

◆受講費◆

29,800円

大特価

10,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

※お支払い期限は原則的に「お申し込み完了日の翌日から5営業日以内」となります

 

 

 

◆動画視聴方法◆

メールにて動画視聴用のURLとパスワードをお送りいたします

Webサイト、もしくはvimeoのアプリにてご覧ください

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆お申し込みフォーム◆

こちらのお申し込みフォームからお願いいたします。

ws.formzu.net

 

※お申し込み直後に『自動返信メール』にてご案内をお送り致します。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。