〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

挿入しない、イカないセックスって何をすればいいの?

前回の続きだよーん

 

前回のは絶対に読んでから

この記事も読んでね

gen-ron.hatenablog.com

 

前回も書いたけど

「挿入しない、射精しない、イカないセックスがあってもいい」という意見を全否定してるんじゃないからね

必要な場合もあるし、源さんも実践することもあるし

 

・イくセックスがあってもいいし

イカないセックスがあってもいいよね

・要はバランスだよね

って言ってるからね!そこんともよろしく!

 

 

 

さて

今日の本題はこちら

 

挿入しない

射精しない

イカないセックスって

何をすればいいのか?

 

今回はどちらかというと

「挿入しない、イカないセックス」に肯定的な記事です(たぶん笑)

 

んで、サクッと終わるからサクッと読んでくれ

 

 

 

男女限らず、

挿入しない

射精しない

イカないセックスって

「何をすればいいのか?」

 

この疑問が出てくる時点であなたは「セックス」のことを

 

セックスとは

ちんこを立たせて

ちんこを挿入して

射精する行為のこと!

だと思っているということなのはわかる??

(それが良いか悪いかは別として)

 

 

 

だから

挿入もしない

射精もしない

となると、何をすればいいのか分からないんだよね

 

分からないというか

知らない

んだよね?

 

なのでまずは、

これらの動画で「正しい性」を学んでほしい

gen-ron.hatenablog.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

挿入しない

射精しない

イカないセックスって

「何をすればいいのか?」

 

もし源さんがそう質問されたら、まずこう答えるかな

 

→イチャイチャすれば?(´⊙ω⊙`)

 

 

で、もし

「え?イチャイチャって、何をすれば良いんですか?」

って質問されたら

 

→はぁ?(´⊙ω⊙`)

 

って答えrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キレてないですよ!!

 

(#)∀`) <すいません真面目に答えます

 

→好きな人愛している人にチューしたいとか思わない?全身に触れたい、触りたい、サワサワしたいなでなでしたいとか思わない?(相手がどう感じるかは別として)

 

 

 

めっちゃ初歩的な話に戻るけど

セックスって性器だけでするものじゃないからね?

男だって女性だって性器以外も全身が性感帯だからね?

(もしそう感じない人は自己開発が足りていません)

 

 

んで

そういう性教育的な話を抜きにしても

→好きな人愛している人にチューしたいとか思わない?全身に触れたい、触りたい、サワサワしたいなでなでしたいとか思わない?

 

思うよね?

 

 

え?思うよね?

 

 

思うよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

思うよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

源さんは普通にそう思う

だから源さんは別に「全身を愛撫しよう」という意識で愛撫してるんじゃないし

テクニック的にそれが正しいと思ってそうしているんじゃないんだよね

 

ただ全身を触りたい、ただ全身をちゅっちゅしたいって思ってるからそうするだけ

 

めっちゃ簡単な話じゃね?(´⊙ω⊙`)

(あとは、そうしたら相手が気持ちよがってくれるのが嬉しいから、というのもあるけどそれはもう一歩先の話ね)

 

 

 

それでも「わからん」という人のために

もうちょっと詳しく書いておくと…

 

①見つめあったり、頭なでなでしたり、お口とお口のちゅっちゅしたり、ハグハグしたり、

え?するよね?しないの?(´⊙ω⊙`)

 

 

②乳首、性器をさけて全身サワサワちゅっちゅする

もうね

お前ら、すぐに乳首触るし、すぐに性器触るんだよ(これは男女ともにの話な)

もっと全身サワサワちゅっちゅしろよ、それを楽しめよ

 

 

③乳首、性器も含めて愛撫をする

乳首や性器は焦らして焦らして最後に触れるところ!

(もちろんそれが絶対じゃないよ。日によってはいきなりそこから触ることがあってもいい)

 

 

なんかもう、文章にするのもバカバカしくなるぐらい簡単な話じゃね?(´⊙ω⊙`)

これぐらいのことはしようぜ!

 

 

 

でな!

もし、パートナーのことを

全身触りたい、全身ちゅっちゅしたい、全身サワサワしたい、全身なでなでしたい

って思えないのであれば

もうそのパートナーのこと、好きじゃないんだと思うよ

 

好きだったら

自然とそう思えるものなんじゃないの??と、源さんは思っている

 

 

 

さて

問題はここからだよ

 

まぁ、とりあえず「何をすればいいか」は分った

 

じゃあ

挿入しない、イカないセックスって

何をもって「終わり」なの?

何がどうなったら「終わり」なの?

何をきっかけに「終われ」ばいいの?

 

 

そこだよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

と、いうわけで

 

 

つづく

 

 

以下、お知らせ(2023.7.22現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡7月の源さん&小城博士のコラボ動画
7月31日までの限定販売
 
♡毎年恒例大人の修学旅行「伊勢神宮参拝ツアー」
今年は12月5日(火)に開催
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい