〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

多くの女性が勘違いしている性の知識②

あ、どうも僕です(・∀・)

あっという間に12月だね〜

今年はあと何回セックスできるかnaブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )知らねぇよおおおおおおおおお!!!!

 

(#)∀`) <じゃあ早速今日の本題ね

 

 

前回のこの記事読んでくれた?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

この記事を読んで

「私も検査してみます」って何名かの女性からメッセージをもらったの!

 

君ら

 

神なん?(´⊙ω⊙`)♡

 

源さんがいくら検査を呼びかけたといっても

性感染症の検査ってなかなか勇気いることだよね

それなのに

サクッと検査を受けることを決意したあなた方、マジで

 

神なん?(´⊙ω⊙`)♡

 

すげぇよ

マジですげぇ

あなたがたのような女性たちがいてくれるから

世界の平和は守られるんだよね

本当にありがとう

これからも定期的に検査はしていってね♡

※もちろん男もな!

 

でね

前回の記事を読んだ人の中には、もしかしたら

こう思った女性もいるんじゃないかな〜

 

私はセックスをする時は、

いつも彼・旦那がゴムをつけてくれる(くれてた)から

絶対何も移されてないし、移してもいないよ!だから検査なんてする必要ない!

 

 

うん(・∀・)

 

それがもう(・∀・)

 

大きな勘違いなんだわ(´⊙ω⊙`)!!!

 

ってゆーか、それは前回も書いたぞ?

 

 

はい

出た!

クラミジア

 

そう

最もポピュラーな性感染症の一つだね

 

結構簡単に移っちゃう性感染症の一つで

1度のセックス、1度のオーラルセックスで

簡単に移っちゃうやつね

 

 

 

1度のセックス、1度のオーラルセックス

簡単に移っちゃうやつね

 

 

1度のセックス、1度のオーラルセックス

簡単に移っちゃうやつね

 

 

1度のオーラルセックス

簡単に移っちゃうやつね!

 

 

いい?

性感染症

フェラチオでも移ります

 

一度のフェラチオ

彼のちんこから貴女の喉に感染します

 

一度のフェラチオ

貴女の喉から彼のちんこに感染します

 

 

一度のクンニで

貴女のお股から彼の喉に感染します

 

一度のクンニで

彼の喉から貴女のお股に感染します

 

 

◆オーラルセックスで移る性感染症

・淋病

クラミジア

ヘルペス

・梅毒

マイコプラズマ(2種類)

・ウレアプラズマ(2種類)

B型肝炎

HIVも可能性はゼロではありません。例えば、お互いの性器・口腔内に怪我があって精液や膣分泌液、血液が傷口に触れると感染の可能性があります。

 

これだけのものが一度のオーラルセックスで移る可能性があるのに

なぜあなたは「私は大丈夫」って言い切れるんだろう??

 

 

え、

もしかして

「なんでフェラチオで(クンニで)性感染症が移るの?」

って思ってる人、、、いる?

 

 

まさかと思うけど…

「なんでフェラチオで(クンニで)性感染症が移るの?」

って思ってる人なんか、、、いないよね?

 

 

え?

もしかして

いるの??(´⊙ω⊙`)

 

 

い…いないとは思うけど念の為説明しとくね?

 

確かに「挿入時」にゴムをつければ

性器同士の「粘膜」の接触は無いから

(いわゆる「生で」はしていないから)

感染の予防はできてるよ

 

でもね!

お口の中も「粘膜」なのよ

それは知ってるよね(´⊙ω⊙`)?

 

つまり

ゴムをつけずにフェラチオをするってことは

粘膜同士の接触をしているってことなのね

 

言い方を変えると

ゴムをつけずにフェラチオをするってことは

生でセックスをしていることと同じことなの

 

いくら「挿入時」にゴムをつけていたとしても

その前後に「生で」フェラチオをしているなら

それはもう「生で」セックスをしているのと同じなのよ

 

なので

「挿入時」には必ずゴムをつけてセックスをしているあなたも

「生で」フェラチオ(クンニ)をしたことがあるなら

何かしらの性感染症に感染している可能性は

十分にあるってこと!

 

そして

前回も書いたけど

女性の場合は何かしらに感染しても

無症状の場合が大半か、それ以上です

 

感染したことに気付かず

次の相手に移している可能性があります

 

 

前回も書いたけど

・今までセックスをしたことがある人

・今でもセックスをしている相手がいる人

あと、特に

これから新しい人とセックスをする可能性がある人

は、絶対に検査を受けてからにしようね!

 

そして

新しい人とセックスをしたら、その後も検査はしようね!

 

 

 

これは源さんの感覚なので押し付けるつもりはないけど

源さんにとって「性感染症」の難易度って

風邪以上、水虫未満

ぐらいに思っていて

 

どういうことかというと、

 

性感染症って風邪のように簡単に移っちゃうぐらいに、実はめっちゃ身近なもので

でも

治療は水虫よりも簡単で、長くても1週間ぐらい薬を飲めば治る

その程度のものなんだよね

※勿論性感染症・性病の種類によってはそんな簡単に治るものではない場合もあるけどね

 

 

「その程度」と感じるかどうかはもちろん人によるけど

源さんはもう「その程度」って感じるぐらいに

過去に何人もの女性から色々移されちゃいましてねぇ…(´⊙ω⊙`)

※それぐらい過去に何人もの無自覚で無検査な女性から移されたってことよ…別に怒ってないけどさ、その女性達がしっかり定期的に検査してくれてれば僕は感染せずに済んだんだよ!って言いたいだけな(´⊙ω⊙`)

※前回も書きましたが全て病院行って薬もらって完治しています

 

 

 

もう、ね

これだけ書いたんだから

今後源さんがまた何か移されたら…

さすがにその人には

怒るよ?(´⊙ω⊙`)

 

 

これだけ書いたんだから

さーーーーーすーーーーーがーーーーーにーーーーーー

怒るよ?(´⊙ω⊙`)

 

 

別にね

性感染症を移すこと自体は別にそこまでダメなことじゃないのよ

そりゃね、たまにはハメ外すことなんて誰にでもあるじゃん

誰だってちょっとぐらい不倫するじゃん

誰だってちょっと遊んじゃうこともあるじゃん

んで、それはダメだよ!やめようね!って言っても、どうせするじゃん?(笑)

なので、それ自体を責めるのはちょっと違うと思っていて

 

ちょっと不倫したんなら

ちょっと遊んじゃったんなら

「いつもと違う人としちゃったから、マナーとして検査ぐらいしておくか」

っていう思考にならないのがダメなんだよ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

なのでね、これを読んでる皆さん

自分は絶対に特定の人としかセックスはしない!

って言い切れる人であっても年に一回ぐらいは定期検査をしようね

(だって、あなたのパートナーはあなた以外の人としてるかもしれないじゃん?してないってなんで言い切れるの?)

 

そして

基本的には特定の人とだけど、たまに遊んじゃうかな、たまに不倫しちゃうかな

っていう人は遊んだ後は必ず検査しようね(笑)

 

 

で、もし間が悪く

相手に何か移しちゃったら(可能性がある場合でも)

素直に話して、謝って、一緒に検査を受けに行こうね

それも一つの愛じゃん?

 

 

そして

間が悪く移されちゃった人は

素直に話してきたこと、謝ってきたことに免じて

許してあげてほしい

言いづらいことをよく話してくれたね、ありがとうねって、愛を持って接してあげてほしい

 

 

 

あれ?

 

さっき源さんは「怒るでしかし!!(´⊙ω⊙`)」って言ってなかった?

 

え?そんなこと言ったっけ?(・∀・)←

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2022.12.2現在)

 

《イベントスケジュール♡  

募集中♡
◆12月7日(水)伊勢神宮
※いよいよ来週開催!あとおひとり様だけ募集します!
 
 
◆12月10日(土)名古屋
生源さんお茶忘年会
 
 
満員御礼♡
◆12月18日(日)東京新橋
生源さんお茶忘年会
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
 
 
年内で販売終了動画

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい