〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

多くの女性が勘違いしている性の知識

いや、まぁ

男もほとんどが勘違いしてるんだけどもな(・∀・)←おいなんじゃそりゃ

 

 

女性の場合は「勘違い」というか、これについては

偏見を持っている場合が多い

と言った方が正しいかな

 

 

※この記事は特定の誰かを責めているとか、無自覚な人を責めているとか、そういう話ではありません。ただ事実を書いているだけなので決してあなたのことを責めているわけではありません。

 

 

 

先日検診のために泌尿器科へ行った時のこと

待合室で順番を待っていて、受付で見かけたとある男性の話

 

その男性は受付でこんなやり取りをしていた

 

受付

「○○さん、今日はどうされましたか?」

 

男性

「妻が妊婦健診でクラミジアが出たので、念の為に自分も調べておこうと」

 

 

はい

出た!

クラミジア

 

そう

最もポピュラーな性感染症の一つだね

 

結構簡単に移っちゃう性感染症の一つで

1度のセックス、1度のオーラルセックスで

簡単に移っちゃうやつね

 

 

さて、あなたに質問です!ジャジャン!

 

あなたがもし

さっきのやり取りを聞いたら

どんなことを思うだろうか??

 

ちょっと考えてみて?

 

 

シンキングターイム(・∀・)

 

 

 

きっと多くの人が

 

・どうせ旦那が浮気して病気もらってきて奥さんに移したんでしょ?

・妊婦検査まで気がつかないなんて、可哀想な奥さん…移されてショックだったろうね…

・この旦那は絶対遊び人!性病持ってる人なんて不特定多数と遊んでるクズだけなんだから

(表現方法の是非はあると思いますがここでは「奥さん」と表現します)

 

これぐらいのことを思っちゃうんじゃないかな??

 

 

確かに、そういう側面もあるよ

しかし!

この時点で既に性感染症に対する大きな勘違いをしています

 

それは何かというと…

 

性感染症

 

不特定多数の人と関係を持つ人だけが

 

感染するものではありません!

 

 

特定の人ととしか関係を持たない人でも

 

簡単に感染します

 

 

ちなみに、

冒頭のやり取りを聞いた源さんは瞬時にこう思いました

 

・もしかしたら旦那さんが浮気して奥さんに移しちゃったかもしれないな、でも…逆(女性が男に移すこと)もあるんだよな…

 

・女性がクラミジアに感染しても8割が無症状だから、殆どの女性が「自分がクラミジアに感染している」なんて気付かない

 

・だからもしかしたらこの旦那さんは、奥さんからクラミジアを移されちゃった可能性もあるよね

 

・それどころか、奥さんは歴代の元彼たちにも移しまくってた可能性もある

 

クラミジアって意外と、女性が広めてる側面もあるんだよな…

 

・あ、これブログに書こ(・∀・)いいネタ提供してくれてありがとう!

 

です

 

 

多くの方が偏見を持っていると思うけど

 

性感染症は「不特定多数の人と関係を持っている、いわゆる遊び人な男」が広めているわけではありません

 

もちろんその側面もあるけど

 

「自分がクラミジアに感染していることに気付いていない女性」が

特定の彼氏、歴代の元彼たち、現在の旦那に、移しまくっている可能性もある

ってことなのよ

 

 

 

源さんも過去

特定の女性に

クラミジアを移されたことがあります

 

別の特定の女性からは

カンジダを移されたこともあります

カンジダに関しては3人ぐらいから移された記憶があるよ…)

 

また別の女性からは

マイコプラズマジェニタリウムを移されたこともあります

 

なんなら、性感染症じゃなくても

ちんこを雑に扱われて、細かい傷がついて、雑菌が入って炎症を起こした

なんてことは数えきれないほどありますよ

「亀頭包皮炎」といいます

亀頭包皮炎とは?原因・症状・検査・治療など | 新宿駅前クリニック泌尿器科

 

※全てお医者さんに行ってお薬で治しましたのでご安心ください(・∀・)←誰に向かって言ってんだよ(笑)

 

 

これって

源さんが悪いのかな?

 

特定の人としかセックスしていないのに

性感染症を移された源さんが悪いのかな?

 

違うよね?

別にね、誰が悪かったとか、誰を責めたいとか、そういう話じゃないのよ

 

 

※念の為、源さんの最新の検診結果です

 

 

 

 

大切なことなのでもう一度言います

 

性感染症

 

不特定多数の人と関係を持つ人だけが

 

感染するものではありません!

 

 

特定の人ととしか関係を持たない人でも

 

簡単に感染します

 

 

そして

 

感染したことに気付いていない人が

 

また簡単に人に移します

 

 

(繰り返しになるけど)

冒頭の妊婦検診のケースで言えば

もしかしたら旦那さんが浮気をして奥さんに移したのかもしれない

その可能性もゼロではないよ

 

でも

奥さんが昔に、元彼から移された可能性もあるよね

そしてそれに気付かず、歴代の元彼たちや旦那さんに移した可能性もあるよね

 

 

例えば

この奥さんがこういう元彼年表の人だったとする↓

(元彼達は決して遊び人ではなく、浮気なぞ絶対しない人と仮定する)

 

2018年、彼Aと付き合っていたけど別れた

 

2019年、彼Bと付き合っていたけど別れた

 

2020年、彼Cと付き合っていたけど別れた

 

2021年、今の旦那さんと付き合って結婚

 

2022年、妊娠し検診でクラミジア発覚

 

 

もし奥さんが2018年の元彼Aからクラミジアを移されたと仮定して、

(そりゃーね、この時奥さんにクラミジアを移した元彼Aも悪いよ?)

 

奥さんは無症状で感染に気付かず

その後元彼B、元彼Cに無自覚でクラミジアを移してしまい

さらに現在の旦那さんにも移してしまった…

 

という可能性もあるってことなのね

言ってることわかる?

(もちろん元彼BもCも、その後クラミジアを広めてるだろうね…)

 

でも

性感染症に無知な奥さんだったらきっと旦那さんに対して

「私は何の症状もなかったから私が移したんじゃないよ!絶対貴方が浮気して病気もらって私に移した!」って言うと思うよ

(言わないにしても、一度はそう思うだろうね)

 

 

 

 

大切なことだからもう一回言うよ?

 

性感染症

 

不特定多数の人と関係を持つ人だけが

 

感染するものではありません!

 

 

特定の人ととしか関係を持たない人でも

 

簡単に感染します

 

 

そして

 

感染したことに気付いていない人が

 

また簡単に人に移します

 

つまり

 

セックスをしたことがある人は

 

みんな何かしらに感染している可能性があるんだよ!

 

みんな検査しろ!

 

定期的に検診受けろ!

 

 

無自覚で性感染症を広めている人が

1番タチが悪いんじゃいボケェェェ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

源さんは以前、とある女性から

「昔、妊婦検査したときに何も出なかったから大丈夫」

って真顔で言われたこともあるけど…

(これ言われたの、1人だけじゃないけどね)

 

「うん!その時はそうだったかもね(´⊙ω⊙`)でもそれ何年前の話ですか?その後一度も誰ともセックスしてませんか?不倫はしたことないんですか?離婚してから誰ともセックスしてませんか?なぜ過去の検査の結果が今でも続いていると思えるんですか?」

って思ったよね

 

思っただけで口に出して言ってはいないけど

 

 

 

先日もLINEで、既婚女性から不倫相談を受けた際も

・とにかくモテる遊び人男性とゴムをつけずにセックスをした

らしいんだけど

 

不倫の相談云々よりもまず性感染症が心配だったので

そんな男と生でセックスしたなら絶対何か移されてますよ?性感染症って女性は無症状の場合が多いですからね?って伝えたら

 

「え?自覚症状がないんですか?無知なのでどうしたら…」って返事がきたのね

 

そっか〜

世間の性感染症の認識ってこんな感じなんだなーって、勉強になった

(この方を責めているわけではありませんよ。あくまで一つの例として取り上げさせていただいただけです。こういう女性、実際にめっちゃたくさんいるんですよ…もちろん男もだよ!)

 

 

 

まとめ

 

・今までセックスをしたことがある人

・今でもセックスをしている相手がいる人

あと、特に

これから新しい人とセックスをする可能性がある人

は、絶対に検査を受けてからにしようね!

 

そして

新しい人とセックスをしたら、その後も検査はしようね!

 

 

病院に行くのが恥ずかしい人は

郵送でも検査ができるので試してみてね

 

www.std-lab.jp

 

www.gme.co.jp

 

 

正直源さんは

定期的にこういう検査をしていない女性とは

セックスしたくないな〜

 

 

「私は大丈夫」

 

「私は絶対に人に移さない」

 

「私は絶対に何にも感染してない」

 

って

 

なぜ、言い切れるんですか(´⊙ω⊙`)?

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2022.11.26現在)

 

《イベントスケジュール♡  

募集中♡
◆12月7日(水)伊勢神宮
※既に半分お席が埋まってます
 
 
◆12月10日(土)名古屋
生源さんお茶忘年会
 
 
満員御礼♡
◆12月18日(日)東京新橋
生源さんお茶忘年会
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
 
 
年内で販売終了動画

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい