〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

まずは【謝罪】からさせてください。

先日、Facebookにこちらの投稿をしたところ

 

 

 

多くの方々に

 

「源さんが

子どもに向けて

子ども向けの性教育講座を開催してくれる!

私の子どもにも受けさせたい!」

 

という誤解を与えてしまいました

大変申し訳ありませんでした

 

 

 

 

確かに、よく読むと源さんの書き方が悪かったので

その後すぐにこちらの投稿で内容を修正させて頂きました

 

 

 

 

 

改めて申し上げます

 

2024年から開催予定の

【子ども向け性教育講座】は

 

・子どもの性を【親】のあなたに考えて頂く

・子どもに性を伝える方法、考え方を【親】のあなたに学んで頂く

・【親】のあなたに、子どもの性を見つめ直して頂く

ための

 

 

【親】のあなたに学んで頂く講座です!

 

 

 

お母さんお父さんのための

【子ども向け性教育講座】

 

と書けばわかりやすかったかな?え?逆にわかりにくい?

 

 

【子ども向け性教育を学ぶ講座】

 

の方がいいかな?

 

どういうタイトルが良いかコメントやDM等で教えてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でな(´⊙ω⊙`)!

 

ここからが今日の本題な(´⊙ω⊙`)!!

 

(´⊙ω⊙`)←もうこの顔が出てきた時点で、源さんが怒ってるのはわかるよな?(笑)

※最後にちゃんとフォローをしているので、怖がらずに読み進めてください(笑)

 

 

 

確かに、

確かに源さんの書き方が悪くて

誤解を与えてしまったかもしれない

 

 

でもね

 

 

修正の投稿を上げてから何名もの方々から

 

「え?誤解なんてしませんでしたよ?」

 

「親が学ぶものだって、すぐに理解できましたよ」

 

「子ども嫌いの源さんが子ども向けにやるわけないって思ってましたよw」

 

「(親の)私が学ぶ気満々です!」

 

というお声もいただいたのよ

 

 

 

だよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

だ・よ・ね?(´⊙ω⊙`)

 

 

DA・YO・NE?(´⊙ω⊙`)

 

youtu.be

 

 

だーーーー

 

 

よーーーー

 

 

ねーーーー?

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

この違い、わかる?

 

①「うちの子どもの性教育は源さんにしてもらおう!」

 

っていう親と

 

 

②「子どもの性教育は自分でやる!その教え方を源さんから学ぼう!」

 

っていう親

 

この違い、わかる?

 

 

 

①の親は

源さんの最初の投稿を見て

誤解した人たち

 

②の親は

源さんの最初の投稿を見ても

誤解をせず正しく解釈してくれた人たち

 

 

 

 

①の親に言いたい…

 

 

 

自分の子どもの性教育

 

なぜ、人任せにするの?

 

 

自分の子どもの性教育

 

なぜ、人任せにできるの?

 

(´⊙ω⊙`)ちょっと…信じられない…

 

 

 

 

そういう低い意識だから

最初の投稿で誤解したんだよ?

それ、わかってる?

(源さんの書き方が悪かったことを棚上げしているわけではありません。その点は反省しつつも、それを差し引いても、だよ)

 

 

最初から

「自分の子どもの性教育は自分でやる!」

という意識の親は誤解しなかったんだよ?

それ、わかってる?

 

 

 

 

 

ちょっと話が脱線するけど

 

例えばね

性教育って色んな知識があるけど、その中の一つに

性感染症』の知識があるよね

 

 

これまでも散々書いてきたように

gen-ron.hatenablog.com

 

 

性感染症は正しい知識と、正しい防ぎ方を知らないと

簡単にうつされるし、うつされます

 

ちゃんと気をつけててもうつされます

 

源さんもこれまで何度も性感染症をうつされました

 

それって

源さんにうつした人たちが

正しい性を学んでないから、なんだよね

 

正しい性を学んでいる人は

ちゃんと定期的に性感染症の検査をして

人にうつさないように気をつけるからね

 

 

 

「子どもの性教育を人任せにする親」って

自分が正しい性を学んでないから

検査を定期的にしないし

人にもうつす

そういう人なんだよ

 

 

 

これまで源さんに性感染症をうつした人たちは

別に、遊び人とか不特定多数とセックスしているとか

そういう人ではなくて

 

普通に結婚して子どもを産み育てていたりする

まともな人たちばかりだったよ

 

そんな人でも

検査をしていないから

源さんにうつしちゃったんだよ

 

 

 

「子どもに正しい性を学んでほしい」と願うなら

 

まず!自分が正しい知識を得て

まず!自分が定期的に検査をして

そして!その経験を子どもに伝えるってことをしないと

子どもは学ばないよ??

 

 

なんつーか

自分では定期的に検査もしていないのに

子どもには性感染症(を含め正しい性)を学んでほしい、気をつけてほしい、って思うのって…

 

無責任だよね

 

 

 

どうして

自分は検査をしなくても大丈夫!って思えるんだろう?

 

マジで、謎

 

そういう無責任な人が源さんにうつしてきたんだよ…

 

少なくとも源さんは今後

検査をしていない人とは

絶対にセックスはしません

 

もううつされたくないもん

 

 

※ちなみに、源さんの最新検査結果です

 

 

 

 

検査は郵送でも出来ます

 

 

※一般的な検査はこちらから

www.gme.co.jp

 

 

※ほとんどの人が知らない、でも4割の女性が保有している性感染症マイコプラズマ・ウレアプラズマの検査はこちらから

yoboukai.co.jp

 

 

 

両方やれよ?

 

 

 

 

さて

ちょっと脱線しちゃったけど

 

 

パートナーシップの業界にいるとね

よく見かけるのよ

 

「私はもう良いんです。

 

 子どもさえしっかり性を学んで

 

 子どもさえ幸せになってくれれば!」

 

っていうバカ親

 

 

 

なぜこういう親を「バカ親」と呼ぶか、わかる?

 

こういう親はね

 

子どもは

親と同じような

人生を歩むことになる

 

ってことをわかってないからなんだよ

 

 

 

 

親のあなたが

 

「私はもう良いんです。

 

 子どもさえしっかり性を学んで

 

 子どもさえ幸せになってくれれば!」

 

って思って言って子育てをしているとね

 

 

あなたの子どもが大きくなって大人になって子どもを産んで子育てをすると

あなたと同じように

 

「私はもう良いんです。

 

 子どもさえしっかり性を学んで

 

 子どもさえ幸せになってくれれば!」

 

っていう、あなたと同じようなバカ親になるんだよ

 

 

 

だから!

 

そうならないために!

 

まず

親のあなたが子どもに性を教える方法をちゃんと学んで

親のあなたが子どもに性教育をする!という経験をしないと、させないとダメなんだよ!

 

 

そうすれば

あなたの子どもが大人になっても

ちゃんと自分で自分の子どもに性を教えられる立派な親になるんだよ!

 

 

 

子どもがいない源さんですら

こんな簡単なことを理解しているのに

 

なぜ

子どもがいる親のあなたが

こんな簡単なことも理解してないの?

 

 

バカなの?

(´⊙ω⊙`)

 

 

自分の子どもの性教育

 

人任せにしようとした自分を

 

まず、恥じろ!

 

 

 

そして

本当に自分の子どもの幸せを願うなら

本気で子どもに正しい性を学んでほしいと思なら

 

2024年開催の

源さんの【子ども向け性教育を学ぶ講座】を受けてください

 

あなたのお子さんのために

 

どうか、お願いします

 

 

 

 

と、いうわけで

今回はちょっと厳しいことを書いちゃったけど

 

 

とはいえ

僕は①の親でも②の親でも

どっちもすごいと思うのね

 

 

だって

世の中には

「性は恥ずかしいもの」

「性は隠すもの」

という、前時代的な超古臭い考え方をしている人が殆どな中

 

「子どもに正しい性を学んでほしい」って思えるだなんて

 

もう、それだけで

立派な大人なんだよね!

本当にすごいことだと思う

 

 

今回はちょっと誤解しちゃったかもだけど

でも、それだって元々の想いは

「子どもに正しい性を学んでほしい」からだもんね

 

 

あなたは親として

既に素晴らしいのよ!!

 

 

それは

誇っていいことだよ

 

 

さっきは厳しいこと言ってごめんね

 

 

でも、大丈夫!

あなたは親として立派に務めを果たしているし

あなたの子どもは将来間違いなくあなたに感謝するよ

 

 

 

あなたは

 

本当に

 

素晴らしいよ!!!

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ(2023.12.9現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい