〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

女性が中イキを極めると、こうなります

 

 

 

お久しぶりの中イキ記事!

 

いやね、

もう中イキについてはほぼ書き切ったからね

今回が最後かもしれんね〜

 

※これまでの中イキ記事はカテゴリにまとめてあります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

源さんは仕事とか関係なく

単純にセックスをするのが好きだし

性の探求をするのが好きだし

中イキについても研究するのが好きだ

 

でも

もう「人間の可能性的に」これ以上は無いんじゃないかと思うぐらい

女性の中イキ・快楽・気持ち良さについては辿り着いた感じがするのね

※これはあくまで「ノーマルなセックスの中で」という意味ね。性癖とか、個人的な趣味趣向の話は別ね。

 

 

 

 

今現在再販中の「中イキ講座完全版動画」でも語ったと思うんだけど(もしかしたら告知文で語っただけかな?もう覚えてないw)

※再販中の中イキ講座完全版動画はこちら

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

イキ活(中イキ活動)を続けると

 

女性が

・感度を自分で上げられるようになる

・気持ち良さを自分でコントロールできるようになる

・自分でイケるようになる

・何度でもイケるようになる

 

そんなことをお伝えしたと思う

 

 

そして

それらが極限まで高まる(自分で高められるようになる)と

どうなっちゃうのか?

ちょっと気になるよね?

 

あくまで、これは一つの例なので

皆さんがそうなるとは言い切れないけど

一つの目標として知っておいてもいいんじゃないかなと思うのでお伝えするね

 

 

 

 

その前に

いつも言ってることだけど

 

セックスの目的は必ずしも「イくこと」ではないし

別にイけなくてもいいと思うし

 

でも

 

一度でも「イってみたい」と思ったことがあるなら

素直にそれを追求するのもアリだと思うのね

 

なので

イケることが素晴らしいわけでもないし

イケないことがダメなわけじゃないし

 

イケるようになるために努力できる女性は

素晴らしいとも思う

 

正しさなんて人それぞれ

良いも悪いも無い

あなたがしたいようにすればいいのよ

 

なので

中イキを目指すなら本気で目指して良いと思うよ!

 

 

 

と、いうわけで本題!

 

 

中イキが当たり前に出来るようになって

感度も自分で上げられるようになって

気持ち良さも自分でコントロールできるようになると

 

 

 

 

・3秒で発情します

 

・3分中イキします

 

・3秒に一度、無限にイくようになります

 

 

 

 

なんと(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

これはまさに(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

中イキ界の(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

トリプルスリーやぁぁぁ(´⊙ω⊙`)!!!

彦摩呂のグルメリポート風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前はトリプル阿呆じゃボケェーーーーーーーー!!!!

 

 

 

(#)∀`) < すいません真面目にやります(トリプル阿呆ってなに?w)

 

 

 

※ちなみに「トリプルスリーとは」

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

 

解説します

 

よく、大人の性教育界では

「最低でも(乳首やお股以外を)20分は愛撫しよう」

って、言われているしあなたも聞いたことあるんじゃないかな?

 

 

もちろんそれは正解だし

源さんも愛撫をするのは好きなのでお相手が平気なら30分でも1時間でもずっと愛撫していたい

 

 

でも

大人の性教育界で言われている「最低でも20分」というのは

(まだ性的に開発されていない女性が)ちゃんと気持ちよくなれて、良いセックスが出来るようになるための「最低でも20分」なのね

 

もっと詳しく書くと

 

実は多くの女性はセックスが始まると意外とすぐに(セックスが始まって数分で)「濡れる」という現象が起きます

 

しかしこの「数分で濡れる」という現象はただの『反射』で起きる現象であって

気持ちよくなったから、感じちゃったから、発情しちゃったから濡れているのではありません

(これを知らない男は、すぐ濡れた女性に「お!?なんだもう濡らしてるのか、やらしいやつだな」とか言うんだよ。バカかよ。無知は黙ってろ。バカ男は絶滅しろ!!!)

 

 

最低でも20分愛撫をされると

ちゃんと気持ちよくなって、ちゃんと感じて、ようやく「挿入してもいい準備」が整います

 

その「挿入してもいい準備」とは何かというと

愛撫を20分されると、女性の愛液(膣分泌液)の性質が変わります

 

最初の反射で出てくる愛液は弱酸性で

最低でも20分愛撫をされてちゃんと気持ちよくなって出てきた愛液は弱アルカリ性です

 

その愛液が出てきて初めて「挿入の準備OK」というわけです

 

だから!

女性への愛撫は

最低でも20分は必要なんだよ!

世間のバカ男どもわかったか?

 

※詳しくはこちらに書いてます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

話を元に戻そう!(笑)

 

で、ちょっと追記すると

中イキができる女性の中でも

源さんの中イキ講座を受けていない女性や一般的に「性を探求していない」女性は

やっぱり

エロい気分になるまでにはそれなりに時間がかかるし

もちろんイくまでにもそれなりに、何十分も時間がかかるものなのね

 

(もちろんそれがダメ、それが悪いと言ってるんじゃないよ。ただ「早くイケる技術」を知らないだけだからね。知れば誰でも3分でイケるようになるよ)

 

 

 

でも

源さんの中イキ講座を受けて

しっかりイキ活をして

源さんの性教育講座のように正しいセックスを続けていると

 

 

 

・3秒で発情します

あっという間にエロいスイッチが入って濡れ始めます

 

 

・3分中イキします

お股に触れることなく、お股以外への愛撫で中イキします

 

 

・3秒に一度、無限にイくようになります

お股に一瞬、チョン!と触れて中イキしてスイッチが入ると

その後は3秒に一度何をしても中イキするようになりますしイキ続けます

 

 

 

え?(・∀・)

 

3分じゃないよ?

 

3秒だよ?(・∀・)

 

3秒に一度、無限にイキ続けるようになります

 

 

そして

イく時は

「あああああああん♡気持ちいいいい♡イッちゃううううう♡」

なんてAVみたいな台詞を言える余裕は無く、

 

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぐぅぅぅぅぅぅ!!!い゛い゛い゛い゛ぐぅぅぅぅ!!!」

って感じで、何言ってるか分からんようになります(・∀・)

 

 

そんな感じで

もうめちゃくちゃにイっちゃうので

セックスが終わった後はもう汗だくだし、ゼェゼェするし、腹筋やお尻は筋肉痛になるしで

色々大変らしいよ(笑)

 

 

 

 

さて

サクッと書いたけど

女性が中イキを極めると

少なくとも源さんが知っている限りではこうなります

 

 

もちろん

イキ方なんて人それぞれなので

みんながここを目指す必要もないし

あなたはあなたの気持ち良さを追求すればいい

 

 

ま、あくまで

一つの例として、一つの目標として知っておいてね

 

というお話でした

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2023.11.28現在)

 

《イベントスケジュール♡  

中イキ講座完全版動画再販中
 
 
 
♡毎年恒例大人の修学旅行「伊勢神宮参拝ツアー」
今年は12月5日(火)に開催
 
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
※その他【動画販売】を一覧にまとめました

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆2024年はパートナーシップ研究家としての活動を休業する予定です

元々源さんは「働きたくない」が口癖でした(笑)でもそれは冗談じゃなくて本心で

そのために投資の勉強、FXの勉強をしてきました

なんとかFXが順調に稼げるようになってきたので、2024年はビジネスを休業予定です

あくまで予定です

もしかしたら気まぐれで休業しないかもしれないし、するかもしれないし、です

 

 

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい