〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

4/29(月•祝)zoom開催!秘密の座談会《浮気•不倫編》〜なぜ人は浮気•不倫をするのか?〜【動画販売あり】



 

 

パートナーシップ研究家

源さんと

 

恋愛心理学講師

小城絢一朗博士による

 

zoom開催による秘密の座談会です

※源さんと小城博士に、テーマについての相談が出来ます!

 

 

 

 

 

▷この座談会について

 

この座談会は当日zoomにて開催される

「皆さん参加型の座談会」です

それぞれ自宅等でお茶でもしながらのんびりご参加ください

※当日参加出来ない方には【動画販売】もいたします

 

そして

テーマがテーマなので(笑)

顔出し無し、名前も偽名で参加出来ます

 

 

 

基本的には源さんと小城博士がテーマについてお喋りしますが

参加される皆さんも遠慮なく個人的な相談が出来る座談会です

 

※普段源さんへの相談料は30,000円なので、今回の参加費10,000円は破格の安さだと思います(ましてや小城博士は普段相談すら受け付けていないですからね)

 

 

 

当日参加出来ない方には【動画販売】もいたします

お申し込み時にメッセージでご相談をいただければ

当日源さんと小城博士がお答えしますので是非動画でご確認ください

(相談内容はなるべく詳細にご記入ください。最低でも年齢や出会いのキッカケ、出会って何年、どれぐらいの頻度で、今後どうして行きたいのか、ぐらいは書いてくださいね)

 

 

 

 

 

 

▷講師の「小城博士」って何者?

 

小城絢一朗博士については

こちらで詳しく書かれています

 

「恋愛心理学って何?」については

このページの『専門分野 5:恋愛心理学』に書かれているので是非読んでみてね

drkojou.com

 

 

『博士』とはニックネームではなく

慶應義塾大学大学院で博士号を取得した

本物の博士、科学者です

 

僕が今まで出会った人類の中で

彼より明晰な頭脳を持っている人間を、僕は知りません

 

源さんとは15年来の親友で

なんだかんだ毎月一緒にいます(笑)超仲良しです

 

 

そんな科学者の博士がなぜ「恋愛心理学なの?」と思った方は是非

先ほどのページの『専門分野 5:恋愛心理学』を読んでね

drkojou.com

 

 

 

 

 

▷この座談会が生まれた経緯

 

 

「小城さん、そういえば最近僕たちって『座談会』的なものを開催してませんよね」

 

 

小城博士

「そうですね。コロナ禍もありましたし皆さんで集まってお話会をするのも皆さん気が引けたでしょうしね」

 

 

「最後に開催されたのがいつだったも思い出せませんが、ちょっと思ったことがあるんですよ」

 

 

小城博士

「なんですか?」

 

 

「僕らが過去に開催した座談会って『性と愛を語る座談会』みたいな、綺麗事なことばっかりやってましたよね(笑)」

 

 

小城博士

「実際皆さんの相談はなかなかエグいものがありますが、確かにタイトルはちょっと綺麗事でしたね(笑)」

 

 

「そうなんですよ!(笑)なので、今回はちょっとテーマを絞ってみませんか?例えば…

浮気・不倫編!みたいな」

 

 

小城博士

「源さんの得意分野ですね(笑)いえ、する方という意味で言ったんじゃないですよ(笑)相談を受けるという意味で(笑)

 

確かに、日本はセックスレス率も、不倫経験率も6割を超えるという異常な国になりましたしね。浮気・不倫をしていない人を探す方が大変なぐらいですもんね」

 

 

「今、探偵業界もウハウハらしいですしね。」

 

 

小城博士

「浮気・不倫は何も『する側』の人間だけではなくて、『される側』の人もたくさんいますしね。そのテーマで開催するなら是非顔出し無し、名前出し無しで、気兼ねなく参加して相談をしてほしいですね」

 

 

 

「おお!それいいですね!さすが小城さん!気遣いがハンパねぇっす!じゃあそれでいきましょう!!」

 

 

 

 

▷4/29(月•祝)秘密の座談会!開催概要

 

◆開催日時◆

2024年4月29日(月•祝)

13:00〜16:00

 

 

 

◆開催場所◆

Web会議システム【zoom】を使ったオンライン座談会です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※今回はテーマがテーマなので当日は顔出し無し、名前も偽名で参加可能です。

お申し込みの際は必ず本名をご記入ください。入金確認用に必要です。お申し込み名とご入金名義が一致するようご協力をお願いいたします(結構バラバラな人がいて本当に困っています)

 

 

 

◆募集人数◆

『当日参加』限定10名様

女性の参加のみ可能です(男性の参加はお断りいたします)

※おひとりひとりの質問ご相談にしっかりお答えしたいので 参加人数を絞って募集しております

※当日参加される方にも、動画はお送りいたします

 

 

 

『動画申込』無制限

性別に関係無くお申し込みいただけます。

 

お申し込み時にメッセージでご相談をいただければ

当日源さんと小城博士がお答えしますので是非動画でご確認ください

(相談内容はなるべく詳細にご記入ください。最低でも年齢や出会いのキッカケ、出会って何年、どれぐらいの頻度で、今後どうして行きたいのか、ぐらいは書いてくださいね)

 

特に相談が無い方も遠慮なくお申し込みください

 

 

 

 

 

◆会費◆

通常価格30,000円(税込)

特別価格

10,000円(税込)

PayPal、クレジットカード、お振込でのお支払いが可能です

 

※ご入金期限は「お申し込み完了日の翌営業日から5営業日以内」となります

※開催日直前にお申し込みいただいた方は、必ず開催日までにはご入金をお願いします。

 

 

 

 

◆お申し込み◆

※お申し込み後『自動返信メール』にてご案内が届きます。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

 

※4/15(月)21:00より募集開始です

 

こちらのフォームよりお申し込みください

 

※フォームは「当日参加」「動画申込」兼用となります。フォーム内の選択項目にてどちらかお選びください。当日参加の方にのみzoom参加URLを個別でお送りいたします。

ws.formzu.net

 

 

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

あなたのご参加

心からお待ちしております!