〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

胸を張って子どもにこの話ができますか?【こども性教育】

 

 

※今後源さんのブログでは、親が学んで、親が子どもに伝える・教える「子ども向け性教育のことは一律で【こども性教育と呼称することにします。

 

※この【こども性教育は対象年齢が幼児期〜18歳までと幅広いものになります。

 

※言い方を変えると、子どもが成人するまでは【こども性教育】は続く、ということです。そしてそれは《親の義務》だということを忘れないでください。学校はマジで、信じられないぐらい、びっくりするぐらい、何もしてくれませんよ。

 

【こども性教育の内容は多岐にわたります。今回の内容も決して無視できない、とても大切な性教育です。

 

 

 

さて、本題!

 

親のあなたは

胸を張って子どもにこの話をすることが出来ますか?

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

昨年末、Instagramのストーリーズで

こんなことをシェアしたのを覚えてるかな??

 

 

 

 

そして先日

この女性から結果発表の連絡が来ました

 

 

 

結果はっぴょ〜ーーーーーーーーう(´⊙ω⊙`)!!!

(浜ちゃん風に)


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性はとても頭のいい賢い女性で

リスクを感じられるような男は選ばないし

これまで男遊びをしてきたわけでもありません

 

ちゃんと

特定の男性と

お付き合いをしてきた女性です

 

 

そんな女性でも

知らずに感染してしまうのが、この

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

です

 

 

 

この女性は以前から

不正出血、膣の違和感、軽い炎症、膀胱炎などの症状が出ることがありました

 

病院へ行って検査をしても

「雑菌が多い」と言われ、洗浄して終わり

 

カンジダでもないし、クラミジアでも淋病でも梅毒でもHIVでもない

じゃあこの違和感はなんなんだろう?

 

 

そこへ

源さんがここ最近ずっと啓蒙している「性感染症」、特に今回の

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

の検査をしたら、やっぱり…ウレアでした

 

※検査は郵送で可能です

yoboukai.co.jp

(男性用もあります。自分で探してね)

 

 

 

 

はい!

 

素晴らしい!!

 

おめでとうございます!!

 

良かったねーー!!

 

 

 

「え?(・∀・)

 性病が発見されたのに

 何が素晴らしいの??」

 

って思ったそこのあなた!

 

 

 

バカヤロウ(´⊙ω⊙`)!!

これまで散々話してきただろうが!

 

 

マイコプラズマ

ウレアプラズマも

 

卵管炎

不妊

早期流産

不正出血

子宮頸管炎

骨盤内炎症性疾患

などの原因になる性病だし

 

 

(これは初めて書くけど)

仮に

マイコプラズマ・ウレアプラズマを保有したまま妊娠したら

胎内の子どもに感染する確率が…

最大で55%

という、高い確率で子どもに垂直感染するような性病なんだぞ

 

 

 

それを!

これから結婚する、というタイミングで

この性病を発見できたことは

めでたいことに決まってんだろうが(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

いやー

マジで良かった!

 

 

 

 

 

いい?

大切なことなので何度でも書くよ?

 

 

マイコプラズマ

ウレアプラズマは

近年正式に性病と認定された菌です

 

近年性病に認定されたからといって、近年になって発生したものではありません

 

昔から存在はしていました

 

しかし

以前はマイコプラズマもウレアプラズマも

多く(約4割)の女性が保有していたので

カンジダと同様の『常在菌』とされ

治療の対象ではありませんでした

 

 

 

ところが近年

これまでに知られていた代表的な性病、

クラミジア

淋病

カンジダ

トリコモナス

梅毒

HIV

これらの性病の症状では説明がつかないものが出てきた

 

調べいくと、どうやら

常在菌だと思われていた

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

こいつらが悪さをしていることが発見されました!!

 

 

 

この

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

が、性病として認知されるようになり、検査・治療が始まったのは

わずか10年前!!!

 

めちゃくちゃ歴史の浅い性病なの

 

でも

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

も、昔から存在はしていました

 

 

なので

これまで

検査されなかっただけで

感染している人は既に相当数いる!

ということなのよ

 

一度でもセックスをしたことがある人は

誰でも感染している可能性があります!

 

これを読んでいる女性の4割は

感染しているということなの

あなたも感染してるかも知れないのよ?

 

だから

検査しようね!って

言ってるんだよね

 

 

 

そして、この

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

を知らない医者もまだまだ沢山います

 

 

マイコプラズマ保険診療・治療対象なので

知っている医者も時々いるけど

 

ウレアプラズマに関しては保険適応外の性病なので

婦人科・泌尿器科の医者でも知らない人が殆どです

 

 

なので

「婦人科に行けば検査してくれている」

と、人任せにしている女性は…その殆どが実は

検査されていません

 

 

マイコプラズマとウレアプラズマに関しては

こちらから「検査してくれ」と言わないと

検査はしてくれません

 

 

面倒なのは

多くの婦人科では

マイコプラズマの検査はしてくれても

ウレアプラズマの検査はできない!

というところが殆どです

 

 

 

さらに面倒なのは

マイコプラズマ

ウレアプラズマも

多くの女性が感染しても無症状です

※今回の女性は若干自覚症状がありましたが、自覚症状が無い人も検査してね!ってことだよ

 

 

なので

感染したままセックスをして感染を広げているし

感染したまま妊娠して胎内で子どもにも感染させています

 

 

 

 

 

 

本当にそれでいいの??

 

せっかく源さんのブログで

正しい性病の知識を知れても

 

検査もしたことがない

検査しようともしない

 

そんな大人が

どうして子どもに

性教育なんかしようと思ってんの?

 

 

一体いつまで

「私には関係ない」

って思ってんの?

 

 

 

いつも言ってんじゃん

あなたが「私には関係ない」って思っていると

あなたの子どもも「私には関係ない」っていう大人になるんだよ

 

 

これは絶対なのよ

本当にそれでいいの??

 

 

 

だから!!

自分で!!

検査しようぜ!!!

って言ってるのよ

 

yoboukai.co.jp

 

 

 

 

ハッキリ言うけど

 

自分は検査もしてない、治療もしていないのに

子どもには正しい性を知ってもらいたい、正しい性病の知識を知ってもらいたい

って言ってる大人って

 

マジで

バカだと

思う(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

どうするの?もし、

子どもに性病の話をしている時に

「じゃあママはもう検査してるし、何も感染してないことはわかってるの?」って質問されたら…

 

え?

ママは検査してないよ

してないけど多分大丈夫よ(・∀・)

 

って、

言うの?言えるの?

 

 

 

それで子どもが

「そっかー。ママはしてないけど、私は大人になったらちゃんと検査するね」

って言うと思う?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

言うわけ

 

ねぇじゃん

 

(´⊙ω⊙`)!!!

 

バカかよ!!!!

 

 

 

いいか?

子どもに

正しい性を知ってもらいたい

と思っているなら

 

 

まず

親のあなたが

学べ!!!!

 

そして

親のあなたが

それを体現して

見せてやれ!!

(検査して結果を見せてやれ!ってことね)

 

 

それもやらないで

 

なーにーが!

 

【こども性教育】だ

 

 

 

綺麗事ばっかり

 

言ってんじゃねぇぞ

 

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

胸を張って堂々と

性の話ができる

親になってみろよ!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

以下、お知らせ(2024.1.4現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡ママ、パパが学ぶ【子ども向け性教育講座】開催予定
 
♡秒で中イキする女性がやっている【膣ケア・膣トレ講座】開催予定
 
中イキ体質になれる『中イキ性体術(仮)』開催予定
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
※その他【動画販売】を一覧にまとめました

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい