〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【顔射】を許してはいけない理由3選。正直…この結果には唖然、惘然としました…。

ご機嫌よう(・∀・)源さんだよ

 

今日も静岡はいい天気

 

絶好のブログ日和だね!←

 

 

 

 

さて本題!

 

先日「過去ブログ記事再シェア」として

この記事をInstagramにシェアしたのね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

要するに

・顔射する男は全員クズだよ

って書いた記事です(笑)

 

 

 

 

で、その後ストーリーズでこんなアンケートをとってみたの

 

「顔射されて嬉しい女性、いる?」

 

 

多い順に並べます

 

①そんなわけねぇだろ😇😇絶滅しろよクソが!!!!!

72票(70%)

 

 

②どんな理由があろうと許せるわけねぇだろ絶滅しろ!

19票(18%)

 

 

③顔にかけて達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄

10票(10%)

 

 

④嬉しい😍かけてほしい♡

2票(2%)

 

 

 

 

①と②は至って真っ当な意見なので、問題ありません

さすがです

 

 

④は、人によっては

「え?(´⊙ω⊙`)それ、大丈夫?」と思うかもしれないけど

 

源さんはいつも『性癖は人生』と言っているように

性癖を否定して生きるのは難しい

 

このお二方が「顔にかけられるのが喜び」なら

それはそれでいいのよ

 

ただ、前提として

・それはかなり歪んだ性癖だと自覚すること

・「あなたの性癖は歪んでいることは自覚してね」とパートナーの男にも理解させておくこと

これは必要だよ

 

 

 

 

で(´⊙ω⊙`)

 

 

問題は(´⊙ω⊙`)

 

 

③な!(´⊙ω⊙`)

 

 

③顔にかけて達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄

10票(10%)

 

 

この結果には正直、唖然と、そして惘然としました…

 

 

ハッキリ言うよ?

 

 

 

許しちゃ!

 

ダメ!

 

絶対!

 

(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

 

④の人のように

あなたが顔にかけられて嬉しいならいいのよ

 

 

でもね

 

③のあなた方って

「まあ許せるかな」

だよね?

 

 

 

それって

 

本当は顔にかけられたくないし

本当は顔にかけられても嬉しくないけど

 

でも

 

「あなたがそれで達成感を感じるなら、我慢して顔にかけられてあげてもいいよ」

 

ってことだよね?

 

 

 

あのね…

 

それ…

 

マジで…

 

『ダメ男量産型』の女性の思考なので

世の中のためにも

やめた方がいいよ

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

許しちゃいけない理由を三つ、まとめておくね

 

 

許してはいけない理由①結果、誰のためにもならない

 

 

いいかい?

 

まず

 

『顔射』とは

至ってクソな、最低の性癖です

 

 

いくら『人生は性癖』とはいっても

一般的な世の中の価値観からすれば

あってはならない、クズな性癖です

 

 

この記事でも書いたように、

gen-ron.hatenablog.com

 

顔射という性癖はこういう性質のものです↓

 

・女性を征服したい欲求を満たすためのもの

・AVへの憧れから「真似事」がしたい欲求を満たすためのもの

 

そして

 

・「AV男優と同じことが出来る俺、すげぇだろ!」という歪んだ承認欲求を満たすためのもの

 

さらに

 

・「女も顔にかけられると嬉しいんだろ」という歪んだ価値観

 

 

 

一般的に考えて、何ひとつ

「まあ許せるかな」で

許していい性癖では

ないんだよ(´⊙ω⊙`)

 

まず、これを理解してください!

 

 

 

 

それでもまだ「まあ許せるかな」な女性へ問いたい

上の赤字で書いた性癖は他にもまだあります

 

例えば

 

・膣への愛撫がAVでやっているような「力強いガシガシ系」で、痛みを伴うようなものであってもあなたは

「達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄」って言えますか?

 

 

・それによって膣が傷ついて出血をしても

「達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄」って言えますか?

 

 

・妊娠のリスクがあるし、まだそんな関係性でもないのに、生で挿入されて中に射精をされても

「達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄」って言えますか?

 

 

・それによって性感染症を移されたとしても

「達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄」って言えますか?

 

 

あなた方がおっしゃっている

「達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄」とは

つまりそういうことです

 

 

最低の行為を許しているんだ

という自覚を持ってください

 

 

 

 

あなた方はもしかしたら

「達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄」

と我慢して顔にかけさせることを

 

優しさ

だとか

 

だとか

考えているのかもしれませんが、だとしたら

それは大きな間違いです

 

その考えこそが

あなた方が『ダメ男量産型』なんだということを自覚して下さい

 

 

 

 

なぜなら

 

あなた方がその男の顔射を許したことによって

「ああ、やっぱり女は顔にかけられると嬉しいんだな」という

歪んだ価値観をさらに肯定することになり

 

 

その後、

仮にあなた方とその男がお別れしたとして

その男は次の女性にも顔射をするわけです

 

 

世の中の約9割の女性が

顔射は嫌だと考えています

(AVを見たことで覚えた歪んだ性癖だと理解しています)

 

 

あなた方が顔射を許したことで「ダメ男」となったその男は

「顔射は嫌だ」と考えている女性に顔射をすることにより

心底嫌な思いをする女性がまた生まれます…

 

 

それは本当に

世の中のためなんでしょうか?

 

 

そして

顔射を許すことは

本当にその男のためになっているんでしょうか?

 

 

ちょっと考えれば

わかるよね???

 

 

 

 

許してはいけない理由②あなた自身が幸せになれない

 

単純に

 

本当は顔にかけられたくないし

本当は顔にかけられても嬉しくないけど

 

でも

 

「あなたがそれで達成感を感じるなら、我慢して顔にかけられてあげてもいいよ」

 

ってことだよね?

 

 

 

本当は嫌なこと

本当はされたくないことを

「相手が喜ぶなら許してしまう」

 

この思考って…

 

間違いなく

幸せになれない女性の思考なんだよね…

 

 

こういう思考の女性は顔射に限らず

「私が我慢すればいい」

っていう思考なんだよね

 

 

そして

「本音が言えない」

女性

 

 

源さんは

そういう思考の女性で

本当の意味で幸せになっている女性を

見たことがありません

 

 

 

あなたがその思考でいる限り

あなたは一生、ダメ男を引き寄せます

 

ダメ男ってね

そういう「嫌よ嫌よでも受け入れてくれる女」を嗅ぎ分ける能力に長けてるのよ

 

あなたがその思考でいる限り

あなたはずっとダメ男と一緒にいる人生になるよ

 

 

 

 

許してはいけない理由③単純に、危険

 

結論から言います

 

性病、性感染症

目からも感染します

 

そして

 

その結果、最悪

【失明】します

 

 

 

顔射をされたことで

精液が目に入って

「痛っ!!めっちゃしみる!!」

っていう経験をしたことがある女性もいるんじゃないかな

 

 

もしその精液を発射した男が性病、性感染症保有していたら…あなたも目からその性病、性感染症をうつされていたかもしれないね…

 

 

 

 

目から性病をうつされる?そんなバカな!!

 

そう思う人もいるかもしれないね

でもね、これは本当なんだよ

 

 

 

性病、性感染症は基本的に「粘膜接触」によって感染します

 

ちんこと膣による接触での感染はもちろん

フェラチオやクンニでも感染します(喉に感染します)

 

そして

 

目も粘膜です

目に体液・精液が入ればそこから感染します

 

そして

さっきも書いたけど

最悪【失明】します

 

 

 

顔射をしてくるあなたのパートナーが、

あなたが「ダメ男」にして世に解き放った男が、

 

絶対に性病、性感染症を持っていないと

言い切れますか?

 

 

その男のその後の人生で

絶対に性病、性感染症に感染しないし

だから、誰かに顔射をしたとしても性病をうつすことはないし、失明させることもない

って

本当に言い切れますか?

 

 

 

あなたが「達成感を感じてるならまあ許せるかな🙄」と許したダメ男のせいで

もしその後、誰か他の女性を失明させたとしたら

あなたは責任取れますか?

 

 

 

 

 

さて

今回はちょっと重たい感じで書いてしまいましたが

顔射を許してはいけない理由が少しでも伝わると嬉しいです

 

 

 

最後に

僕は今回の記事で

③の方々を責めているわけではありません

 

もしそう感じたのなら謝ります

申し訳ありませんでした

 

 

でも

ちょっと冷静になって

考え直していただけたら嬉しいです

 

反対意見やクレームなどあれば聞きます

遠慮なく連絡してきてください

 

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2024.1.12現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡ママ、パパが学ぶ【子ども向け性教育講座】開催予定
 
♡秒で中イキする女性がやっている【膣ケア・膣トレ講座】開催予定
 
中イキ体質になれる『中イキ性体術(仮)』開催予定
 
などなど
今年はこんなことをやろうと考えています
 
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
※その他【動画販売】を一覧にまとめました

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい