〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

多くの人が勘違いしている性の知識

いつも書いている【中イキ】に関する注意事項です

※オーガズム、イく、はあくまで『自分と向き合うため』のツールの一つです

※オーガズム、イく、はその部位種類に問わず「イケることが素晴らしい」わけでもなければ、「イケる方が女性として優れている」というわけでもありません。イケるからといって間違ってもマウント材料にしないでください

※誰しもが「イく」を目指す必要はないし、目指したければ目指せばいいし、イケなくても満足しているならそれでいいんです

※僕たち性の発信者が言っている「セックスの目的はイくことではない」「イくを目的にセックスをしない」と言っているのは、男が見て喜ぶAVのようなイク!を目指すと雑で痛いセックスになりかねないからです。そしてバカ男はその傾向にあります。だから下手にイくことを目指すと大変な目に遭うんです。

※正しい性・セックスを知った上でのイく、オーガズムを目指すのは至って健全と考えます。そのために源さんの中イキ講座があります(近々「完全版」として動画販売します)

※もっと言えば、女性が自分自身をしっかり愛して慈愛を与えればオーガズムは自然と達するものです。その方法をお伝えするために源さんの中イキ講座があります

※オーガズム、イく、中イキを目指す上で大前提として必要なのは「ちゃんと自分と向き合えているか」と「大好きな人と心の通う丁寧なセックスをしていること」です。誰とでも、そして、テキトーなセックスでは、中イキできるわけではありません。

 

 

 

さて今回は、

前回のこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

これを読んだ方から頂いたご質問にお答えするね

(この記事、結構色んな人から「神記事!」って褒められたなー♡嬉しかった!)

 

 

 

前回の記事では

このような「まとめ」を書いたんだけど↓

 

こういう、「中イキするのが当たり前」な女性は

自分自身でどんどん感度を上げることができるのね

なので

気持ち良くなるまでに、イくまでに「何十分という長い時間の愛撫」も必要なく

あっという間にイケるようになるのね

しかも、何回も何十回もイッちゃうの

 

だから

・愛撫は時間をかけてゆっくり丁寧にするもの

ということに拘らなくなる

 

気持ち良くなるのに「長い時間が必要」という概念がなくなる

中イキするのに「長い時間が必要」という概念がなくなる

 

実際、こういう女性は本当に

(丁寧に愛撫することが前提だけど)短い時間の愛撫でも

十分気持ち良くなってくれるし、満足してくれる

 

時間が長ければ良いというものでもなくなるし、

長い時間愛撫をすればその分満足度も高くなる、ということでもなくなる

ってこと

 

これに対して頂いたご質問がこれ↓

 

Q.

中イキするのには長い時間が必要ないとのことですが、中イキが当たり前に出来る女性はどれぐらいの時間の愛撫で中イキするものなんですか?」

※頂いた文章を簡単にまとめさせて頂きました。文言等は全く一緒ではありません。

 

 

A.

3分以内には中イキします

(これは「女性器以外への愛撫」での話です。女性器に一切触れることなく愛撫が始まって3分以内で中イキする、という意味です)

 

これはあくまで、源さんが直接見てきたお相手してきた「中イキが当たり前に出来る女性」の統計なので、全ての中イキ出来る女性がそうだと言っているわけではないよ

中イキを覚え始めの女性には5分でイくとかはまだ無理かもしれないしね

 

んで、誤解のないように一応書いておくけど(これまでも同じようなこと何度も書いてるけど一応ね)

これは別に源さんのテクニックがどうのこうのという話ではなく

源さんが今まで見てきた「中イキが当たり前に出来る女性」は、

自分で感度を上げることが出来て、自分の力で気持ち良くなって、自分の力で5分以内に中イキしてるんだよ!っていう話ね

※源さんの中イキ講座ではその方法をお伝えしてきました

 

 

とはいえ

源さんが見てきた「中イキが当たり前に出来る女性」は皆さんこうだったので

きっと他の「中行きが当たり前に出来る女性」にとっても、

愛撫が始まって3分以内には

性器に直接触れられなくても

中イキしちゃう

これがある種、スタンダードなんだと思うし

源さんもこれがある種「中イキを目指す人の、一つの最終的なゴール」だと思っている

※3分以内で中イキできないことを否定しているわけではないよ!そんなものは個人差があって当たり前だからね!

※長い時間愛撫をされたいという女性も多くいると思うし、それを否定しているわけではないよ!

 

 

 

「じゃあ、3分で中イキ出来るならそれ以降は愛撫は必要ないの?」

って聞かれそうだけど、そうではないよ!

 

源さん個人の話になるけど

源さんは「中イキさせる」ことが性癖なので(笑)

そこから先何十分もかけて、何度も何度も何回も何十回もイカせちゃうよ♡

(・∀・)テヘ♡

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )テヘ♡じゃねぇよお前の性癖の話なんて誰も求めてねぇんだよ!!!!

 

 

(#)∀`) < で、ここからが今日の本題なんだけどね

 

 

きっとみんな、

一度はこういう話を聞いたことがあるんじゃないかな?↓

 

・男は単純だからセックスが始まればすぐに性的興奮が高まるしすぐイく(笑)

・女性は男みたいに単純じゃないから性的興奮が高まるには時間がかかるし、それにはゆっくり丁寧な愛撫がそれなりの時間必要だし、イくのにも時間がかかる

 

 

図で表すとこんな感じ?↓

 

いや、手書きかよ(´⊙ω⊙`)しかも雑かよ!!!

 

いいんだよ、伝われば(笑)

 

ね?なんか聞いたことあるし、なんか見たとあるでしょ?

 

ちょっと検索してみたら

以前もブログで取り上げたこともある

中イキも外イキも同じ」とか大間違いなことを言っちゃってるお医者さんが書いた記事にも似たようなことが書かれていたし

※このお医者さんは中イキしたことないんだろうね。じゃなきゃこんなデタラメな記事書けないよ…本当に酷い記事…。こういうのを信じちゃう女性が可哀想…。

oggi.jp

 

 

でね

これこそが

今回のブログのタイトルである

「多くの人が勘違いしている性の知識」

なんだよね

 

 

 

もう一回言うよ?

・女性は男みたいに単純じゃないから性的興奮が高まるには時間がかかるし、それにはゆっくり丁寧な愛撫がそれなりの時間必要だし、イくのにも時間がかかる

↑これが

「多くの人が勘違いしている性の知識」

だってことね

 

だって

源さんが今まで見てきた「中イキが当たり前に出来る女性達」はみんな

3分で中イキするんだもん(・∀・)

 

 

言い方を変えると

 

・イくまでに長い時間愛撫が必要な女性にとっては

「女性は男みたいに単純じゃないから性的興奮が高まるには時間がかかるし、それにはゆっくり丁寧な愛撫がそれなりの時間必要だし、イくのにも時間がかかる」

は、ある種の【正論】ではあるが

 

・源さんが見てきた「中イキが当たり前に出来る女性」にとっては、その【正論】は当てはまらない

 

ってことね

 

 

多くの女性がこの【正論】を信じちゃってるのよ

だから

「3分で中イキしちゃう」だなんて想像もしたことないと思うし

 

でも

「3分で中イキしちゃう」女性が多くいるのも事実

 

でもでも

その【正論】を信じて「女ってそういうものなの!だから長い時間ゆっくり丁寧な愛撫をしない男はクズなの!」って意固地になるのも違うと思うのね

 

そりゃね

源さんも「長い時間ゆっくり丁寧な愛撫」をすることは大切だと思ってるし

源さんもそれはいつもやってるよ

愛し合うってそれも含めてのことだと思ってるしね

(もちろんそうじゃない日があってもいいとも思っているよ)

んで、「中イキを目指している女性」にとってはこの【正論】は必要な要素だからね

 

 

でもね

普段セックスするにあたって、その【正論】に縛られるのもどうかと思うんだ…

 

前回の記事でも書いたよね?

若い頃はそれでいいのよ

 

でも、

みんな平等に歳をとる

 

そうなった時、

意外と「長い時間ゆっくり丁寧な愛撫」をすること自体がしんどく感じることが確実に増えてくるのよ

そうなると…

あなたとのセックスでの「気持ち良さ」よりも

あなたとのセックスでの「しんどさ」が勝ったら

あなたとはセックスしたいと、思わなくなるよ?

ってことなのよ

 

 

そうならないためにも

これを読んでいる女性のみんなには

・自分で感度を上げられる

・自分で自分を気持ち良く出来る

・自分の力で中イキ出来るようになる

これらを中イキ講座で習得してほしいんだ

 

もっと端的に言うと…

中イキが当たり前に出来る」ようになってほしい

 

これが

セックスレスにならないための

遠いようで実はもっとも近い近道だから!

※そうなることで全てが解決!だなんて言ってません。しかし、そうなることにはメリットしかないのね!これはそうなってみないとわからないことだけど、

 

 

そしてこれは

特別なことでもなんでもなくて

女性なら誰でもそうなれる可能性は秘めてるんだよね

ただ、その正しい方法を知っているか知らないかの違いなだけ

 

 

中イキ講座《完全版》の動画は

3月中の販売を目指しておりますので

しばらくお待ちください

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2023.2.19現在)

 

《イベントスケジュール♡  

女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい