〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

本当に、愛撫の時間は長ければ長いほどいいのか?

今回も結果的に「セックスレス」についての話になるよ

今年は「セックスレス」について真剣に考えてみたいと思う

 

 

 

女性への愛撫は

ゆっくり丁寧に

時間をかけてするもの

※勿論女性から男へする愛撫もね

 

もちろんそれ自体はとても素晴らしいこと

源さん自身も意識していることでもあるし

講座やイベントでも散々伝えてきたことでもある

 

愛撫を時間かけてゆっくり丁寧にした方がいい理由は

これまで散々語ってきたので割愛するけど(書かんのかい!w)

 

 

今回はちょっと視点を変えて…

こんな疑問を投げかけてみる

 

 

ドキドキ…

 

どきどき…

 

土器土器…(´⊙ω⊙`)

 

 

なぜ

愛撫の時間は

長くないといけないのか?

(これは決して「長い時間愛撫すること」を否定しているわけではありません)

 

これを読んでいるあなたもちょっと考えてみてほしい

 

 

考えた?

 

本当に(・∀・)

 

マジで考えた?

 

本当に?(・∀・)

 

思考停止してない?

 

本当niブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )しつこーーーーい!!!!

 

 

 

(#)∀`) < 源さんが思うに、よ?

めっちゃ大まかに分けて二つあると思っていて

 

・長い時間愛撫された方が、しっかり愛されている感じがする

 

・長い時間愛撫されないと、気持ち良くなれない

 

 

前者は気持ちの問題なので一旦横に置いといて、

後者についてちょっと追記すると

 

・長い時間愛撫されないと、イけない

 

と、いう女性もいるんじゃないかな

 

あなたはどう??

 

 

 

いつも言ってることだけど

イくことにこだわる必要はない

イくことがゴールではないし、それ自体が最も素晴らしいことだとは言うつもりもないし、そんなことは人によるからね

でも、イケる人はイけばいいし、「イキたい!イケるようになりたい!」と思うことは個人の自由だし、それを目指すこと自体も否定はしない

 

 

 

でね

源さんがこれまでお相手させて頂いたので女性達の中で

・イくことはできるから、可能ならイキたい

という女性は多くいたし

 

 

さらにその中には

・イケるまでにめっちゃ時間がかかる

という女性も相当数いたのね

 

 

だから自然と

愛撫の時間は長くなる

ということが起きていた

 

でもそれって

当たり前のことじゃね?

って思う人も、いるよね?

 

 

 

はい

やっとここからが今日の本題な(・∀・)

 

これは源さんの本音なんだけども…

若い頃ならいくらでも時間をかけて愛撫してたけど

 

正直、

 

年齢を重ねるとそれ自体も段々しんどくなるのよね…(´⊙ω⊙`)!!!!(年はとりたくないものだ…)

 

 

 

なので

「イケるからイキたいけど、イくのには時間がかかる」女性とセックスをすると

めっちゃ疲れるんだよね(›´ω`‹ )ゲッソリ…

 

いや、誤解しないでほしいのは

それでも源さんはしっかり時間をかけてゆっくり丁寧に愛撫しますよ?

そりゃ気持ち良くなってほしい気持ちは人一倍あるからね

 

 

 

でもね

これは多分僕以外の男性もそうだと思うし、女性でも言えることだと思うんだけど

前回の記事でも書いた通り

gen-ron.hatenablog.com

 

あなたとのセックスでの「気持ち良さ」よりも

あなたとのセックスでの「しんどさ」が勝ったら

あなたとセックスしたいとは、思わなくなるよ?

 

 

 

ってことは?

 

セックスレスまっしぐら、だぜ?(´⊙ω⊙`)それで良いのかい?

 

 

え?

じゃあ

源さんは「愛撫の時間は短くしよう!」って言いたいんですか?

 

って思われそうだけど、

 

ううん

違う違う

そうじゃないの

 

 

 

ちょっとこれを読んでほしい↓

 

中イキ出来る様になってイキやすい体になったら、前戯何十分とか挿入何十分とか何回戦とかいう量はもう必要ないし興味もない。

オットが満足してるならそれで良いわって忖度もなくて、ただ体のコスパ良くなって一回のセックスで数えてられない位イくから毎回多幸感と体力消耗がハンパないってゆうだけ…

 

 

 

読んだ?(・∀・)

 

こういう、「中イキするのが当たり前」な女性は

自分自身でどんどん感度を上げることができるのね

なので

気持ち良くなるまでに、イくまでに「何十分という長い時間の愛撫」も必要なく

あっという間にイケるようになるのね

しかも、何回も何十回もイッちゃうの

 

だから

・愛撫は時間をかけてゆっくり丁寧にするもの

ということに拘らなくなる

 

・気持ち良くなるのに「長い時間が必要」という概念がなくなる

 

中イキするのに「長い時間が必要」という概念がなくなる

 

・でもめっちゃ気持ちいいし、多幸感が半端ないから、愛撫の時間が短かろうと関係ない

 

 

 

実際、こういう女性は本当に

(丁寧に愛撫することが前提だけど)短い時間の愛撫でも

十分気持ち良くなってくれるし、満足してくれる

 

時間が長ければ良いというものでもなくなるし、

長い時間愛撫をすればその分満足度も高くなる、ということでもなくなる

ってこと

 

 

これは

年齢を重ねた男にとってはとてもとても有難いことなのよ…(;ω;)♡ううう…

 

 

だって

短い時間でも丁寧に愛撫するだけで

めっちゃ感じてくれて

めっちゃイってくれるんだよ?

有難いし嬉しいに決まってんじゃん(;ω;)♡

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

時間をかけてゆっくり丁寧に愛撫をされないと

気持ち良くなれない、イくことができない

 

そういう女性は

自分で感度を上げることができない

ってこと

 

 

いつも言ってるよね?

 

気持ち良さは

自分で掴んで自分で育てるもの!

 

 

セックスが気持ちよく感じられない

気持ちよくなれるまでに時間がかかるのは

それができていないから!

 

 

感度は

相手の愛撫で上げてもらうものではなく

自分で上げるものなの!!

これは絶対なの!!

 

 

だから

感度を上げる努力をした方がいいと思うよ

少なくとも源さんはそう思ってるし

そういう意識がない女性とは関係持ちたくないって思ってる

 

 

 

じゃあ、感度ってどうやって上げることが出来るのか?

それは2022年に開催した中イキ講座で全部説明しました

 

もう中イキ講座は最終回を迎えちゃったけど

近いうちに「完全版」として収録し直して

人数限定で動画販売をする予定です

 

ブログやメルマガ、SNSをチェックしててね!

(1月末に販売予定でしたが延期します)

 

 

気持ち良くなるまでに時間がかかる、イくのに時間がかかる

 

そういう女性はもしかしたら、近い将来レスになるかも…よ?

 

本当にそれでいいの?

 

信じるか信じないかはあなた次第です(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

あ、そうだ

・長い時間愛撫された方が、しっかり愛されている感じがする

これについてスルーするところだった

 

 

えっとね

ざっくり言うとね

「長い時間愛撫されないと愛されてると感じない」のは

あなた自身の問題です

 

 

「長い時間愛撫されないと愛されてると感じない」

それは本当に、本当ですか?

 

 

よーく考えてみましょうね

 

 

 

※追記

今回は愛撫について書いたけど、それは「挿入」についても同じことね

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

以下、お知らせ(2023.1.17現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい