〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【極論】セックスレスになる原因はたった1つ

※今回はちょっと辛口です←いや、いつもだろ

 

誤解の無いように先に言っておくけど

今回書くことはめっちゃ【極論】だからね!

 

セックスレスの原因なんて

レス夫婦が100組いれば100通りある

 

性格、価値観、人生観、金銭感、気持ち的なこと、などなど

セックスレスの原因なんてそれこそ無限にあるのよ

 

それを「たったひとつ!」と言い切るのは無理があるのも承知の上(笑)

 

今回言いたいのは「すべてのセックスレスの原因はひとつ!」と言いたいわけではなくて

あくまで!「性行為の内容について」の原因のことね!

 

これに絞って言えば、【極論】セックスレスになる原因はひとつ!

と言いたいだけ

 

他のセックスレスの話はセックスレス源論のカテゴリーを読んでほしい

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

んじゃ本題!

【極論】だけど、セックスレスになるたった1つの原因とは何か?

 

それは…

 

それは…

 

それはあああ(´⊙ω⊙`)!!!

 

それhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )はいお約束ねー!!!!

 

(#)∀`) < すいません、真面目にやります

 

 

【極論】だけど、セックスレスになるたった1つの原因とは

 

あなたとのセックスが

気持ちよくないから!

※これは男女ともに言えることだよ。男だけが悪いわけじゃないし、女性だけが悪いわけでもない

 

もうね、

これに尽きるのよ

 

すごく当たり前のことを言うけど

人ってね

・好きなこと

・楽しいこと

・楽してできること

・何も考えなくてできること

そして

・気持ち良いことしか、続かないのよ

 

 

例えセックス以外の結婚生活が順調で精神的に満たされていたとしても

セックス自体が気持ちよくなければそのセックスを長年続けようとは思わなくなる、人もいる

 

 

そりゃね、最初は頑張るよ?

夫婦だもん

お互い頑張って色んな障害を乗り越えてこそじゃん

 

セックスも二人で頑張って長く続けば気持ちよくなっていくかもしれない!って

パートナーもきっと頑張ってくれてるかもしれない!って

そういう「忖度セックス」をするかもしれない

 

 

でも

年齢を重ねればセックスはどんどんしんどいものになるし

そこに「気持ちよくない」が重なれば

 

ああ、

もう無理して

しなくてもいいや

 

って脳が判断するのは当たり前なのよね

 

 

これは脳が無意識に判断しちゃうことなので

いくらあなたの意志が「もっと頑張ろう!」と思っていても

脳が無意識に

「この人とのセックスは気持ちよくないし、もうこの人とはセックスしない」

って判断したら

ちんこも勃たなくなるし、女性ならお股も濡れなくなる

 

だから余計に気持ちよくならないし、なんなら痛いし、苦痛にもなるしで

セックスレスまっしぐら!

なのよね

 

 

それぐらい

セックスにおいて

「気持ちいいかどうか」は

大切な要素なのよ

 

当たり前のように思われるかもだけど

実はここを重要視していない人は多い

 

 

 

綺麗事を言うパートナーシップの専門家はきっと

「愛さえあれば」とか

「セックスはコミュニケーションだから気持ちが大事」とか

戯言を言うんだろうけど

 

 

セックスは

「愛」と「気持ち」だけで

するものじゃねぇんだよ

 

セックスは

肉体と脳でするんだよ

 

 

気持ちよくないセックスをするだなんてのは

砂の味しかないカレーを食ってるようなもんなんだよ

 

そこにいくら愛情がこもっていようが

美味しくなければ食べ続けることなんて出来ないんだよ

 

 

気持ちよくないセックスを続けることはただただ

『苦痛』

なんだよ

 

 

だからこそ

男も女性も

ちゃんとセックスは学ばないといけないんだよ

 

 

あなたは

パートナーをちゃんと

気持ちよくさせられている

自信がありますか?

 

 

あなたは

パートナーをちゃんと

セックスで幸せにしてあげられている

自信がありますか?

 

 

残念ながら源さんは男に向けては性教育はやっていないので

他のインフルエンサーから学んでくれや

 

 

 

女性に関してはこれと

gen-ron.hatenablog.com

 

 

先日発売したばかりで、既に144名様からご購入いただいている

フェラチオ講座🍌

gen-ron.hatenablog.com

これで勉強してほしい

※正直、源さんのフォロワー数から考えて144名は少ないよ?みんなそんなに自分のフェラチオに自信があるの?マジで?(´⊙ω⊙`)申し訳ないけどちょっと信じられないんだけど!

 

 

ちなみに

このフェラチオ講座を受けた方がいい人の基準は

・パートナーをフェラチオでイかせたことがない

・イかせたことはあるけどめっちゃ時間かかったし大変だった

このどちらかに当てはまる人はマジで勉強した方がいい人です

 

源さんからすれば

フェラチオで彼をイかせたことがないとか、マジであり得ないし信じられない(´⊙ω⊙`)!!!彼がマジで可哀想!あなた多分近いうちにセックスレスになるよ!!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

以下、お知らせ(2023.1.15現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい