〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

自分の欲求、100%自分で満たせてる?これが出来る女性はマジで最強♡

自分の欲求を自分で満たす

 

例えば

頑張った自分を労って

豪勢な、高級な、めっちゃレアな、めっちゃ美味しいご飯を食べる!とか

行きたかった温泉、海外、サウナ旅へ、思い切って連休取ってイッちゃう!とか

ずっと欲しかったちょっと高級な服やバッグやアクセサリーなんかを思い切って買っちゃう!とかね

 

やったことある人もいるよね(・∀・)

 

 

自分の欲求を自分で満たす

 

これは

自分のお金で、自分の労力で、自分の意志で

全てが「自分」であることがとても大切で

 

全て「自分」で自分の欲求を満たすことで生まれる感情

達成感、爽快感、充実感、多幸感♡

そういったものって絶対あるんだよね

 

そしてこれらは

他人から、パートナーから与えられたものでは生まれないものでもある

きっと分かる人には分かってもらえると思う

 

 

 

んで、今日の本題

 

自分の欲求を自分で満たす

 

あなたは、これを

セックスでも出来ているだろうか?

セックスでも自分の欲求を100%自分で満たせているだろうか?

 

今回はセックスの「内容」についてではなく(そこを語り出したらキリがないんでw)

よく世間で見かける

ホテル代は男が全額出すべきか問題!

このくだらない論争をまたたまたまTwitterで見かけたのでこの記事を書こうと思い立った(笑)

 

 

まず大前提として、源さんは基本的に

ホテル代ぐらい男が出せよ(・∀・)

と、思ってはいるし実際殆ど出します

 

場合によっては「私も満足したし、少し出すね」というご意見は尊重するし

「ホテル代は私が出すから、食事代は出してね(逆も然り)」のようなやり取りも尊重する

必ずしも

「ホテル代は100%男が出すべきものだし、出さない男はクズ!」とは思っていない

ケースバイケースだろ、そんなもん

 

 

しかし

「デート代、ホテル代ぐらい男が全部出せよ!ぶち○すぞゴルァ(・∀・)!!!」

って、言ってる女性は大体拗らせているのも事実←怒られそうw

※こういう女性は男から「じゃあ飯ぐらい女が作れよ」とか言われたらぶちキレるタイプwどっちもどっちだわ

 

 

ちなみに、ホテル代については以前も書いているので是非ご一読願いたい

※「ホテル代ぐらい男が出せや!議論の余地なんかねぇんだよクソが!」と思っている女性はまずこの三つの記事を読んでから、この記事を読み進めてください

 

gen-ron.hatenablog.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

サクッと結論から書くけど

以前こういうカッチョいいことを言っている女性がいたのね↓

 

 

「私が「あ〜今日はめっちゃセックスしたいなー」って思ったら

私がパートナーに打診して彼を呼び出してw

私がホテル代もご飯代も出して

私が「自分のために」全部自分で用意して

ガッツリとセックスしてやったぜえええ♡

 

っていうセックスって

 

めっちゃくちゃ気持ち良いんですよ(`ω´)ドヤァ

 

 

自分がセックスしたいなーって思って

その気持ちに対してお金を払えたこと

 

自分の気持ちと行動を

自分で全部満たすことが出来たこと

 

それに対して、

それをやりきった私に対して

ありがとう、私!

私に握手!

私にハグ!

 

って出来たことが

本当に嬉しくて♡

 

女が自分でホテル代を出すって

こんなにも幸せな気持ちになれるんだ〜って思いました!」

 

 

 

以上

 

 

 

もうね

感動だよね(;ω;)拍手喝采!ブラボー!!!

スタンディングオベーション

スタンディングマスターベーショブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )なんじゃそりゃあああああ!!!!!

 

 

世の中にはこんな素敵なことができる、言える女性がいるんだよ

 

この気持ち良さは

「デート代、ホテル代ぐらい男が全部出せよ!ぶち○すぞゴルァ(・∀・)!!!」って言ってる女性には

絶対に一生味わえることのない快感

だろうね

 

 

補足しておくと

これを「毎回やろうね」と言いたいのではない!

基本的には男に出して貰えば良いと思うよ

 

 

でも

あなたも時々あるでしょ?

「今日はめっちゃセックスがしたいいいいい!」っていう時(・∀・)ニヤニヤ

 

そういう時は

こういうことをしても良いんじゃないかな〜っていう話ね

 

自分の欲求を

100%自分で満たす

って、そういうことよ

 

 

 

いつもは

「どう誘えばセックスしてもらえるか…」とか

「男に貢がれる私、男に愛される私、男に尽くしてもらえる私になるためには」とか考えている女性も

こんな感じでもう、堂々と!誘っちゃえば良いと思うし

 

逆に

こういうことが出来ない女性って間違いなく

性のタブーを持っている、ってことよ?

それ、自分で分かってる?

 

こういうことが出来ない女性や、

「ホテル代は男が出せ」派な女性は

巡り巡って、いずれはパートナーから大切にされなくなって

あっという間にセックスレスになると思うよ

 

 

 

もちろん

人から、パートナーから与えられて満たされる欲求もあると思うよ

それはそれとして

 

2023年はあなたも

自分で自分の欲求を

100%満たせる自分に

なってみない??

 

きっと

新しい世界に

新しい自分に

出会えるはずだよ

 

 

最後にもう一度伝えておくね

 

 

あなたは

セックスでも自分の欲求を

100%自分で満たせているだろうか?

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2023.1.5現在)

 

《イベントスケジュール♡  

近日発売予定(近日詳細告知)
彼をイカせちゃうフェラチオ講座♡動画販売
※1月9日(月・祝)19:19発売予定
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい