〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

セックスに【価値】なんか無い。

前回前々回の

【ホテル代は奢りか割り勘か男が多めに出すか問題】はそれ自体が問題なのではない

の続きでふ

gen-ron.hatenablog.com

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

これについて深ぼっていまふ

 

 

誤解しないでほしいのは

この動画の二人はあくまで『役』でこれをやっているだけなので

この二人を批判しているわけではないからね

 

あくまで「こういう女性多いよね」という視点で

この動画を例に挙げているだけです

 

 

 

 

 

さて、今回取り上げたい

【ホテル代は奢りか割り勘か男が多めに出すか問題】はそれ自体が問題なのではない、

のその問題とは

 

 

③セックスに【価値】があると思っている

 

f:id:gen-ron:20210530114351p:plain

 

f:id:gen-ron:20210530114418p:plain

 

 

 

 

昔から感じていることなんだけど

女性の中にはこんな思考の人が少なからず存在する

 

・セックスは男がしたいもの

・男がしたいんだから男が金出せ

 

そして

 

・女(私)は求められる方だから【価値】がある

・女の身体には、私のセックスには【価値】があるんだから男が金出せ

 

 

 

この感覚は

愛されていることを確認するためにセックスを利用する、

抱かれることで愛情を確認する思考にもどこか通じる


 

 

 

セックスは男がしたいものだ

セックスは男がしたいから私は抱かれるんだ

 

私には価値があるから愛されるんだ

私の身体には価値があるから求められるんだ

私のセックスには価値があるんだから抱かれるんだ

 

だから

 

ホテル代は男が出せ

 

 

 

…(・∀・)…は?

 

 

 

うーん…申し訳ないが、

アラフォー以降は男女の性欲曲線が逆転するので

むしろセックスしたいと強く思っているのは女性だったりするし(もちろん人による)

 

源さんもそれを察して『あくまで源さんから誘った体(てい)』でセックスに応じていたことは多々多々多々多々多々多々多々多々多々あるよ(・∀・)←

 

 

 

きっと

この動画の二人のような若い世代の人たちはまだまだ

・セックスは男がしたいもの

・女性はそれに応じるもの

の思考が根深いんだろうね〜

 

 

 

ハッキリ言うけど

 

 

セックスに

 

価値なんか

 

無えよ

 

バカ言ってんじゃねぇわ(・∀・)

 

 

抱かれることで

お金を出されることで

自分に【価値】があると思いたい女性って

一体全体、男の何を見てるんだろう?って思う

 

 

男は

あなたのことを

価値があるから抱きたいわけではないし

 

あなたのセックスに

価値があるから抱きたいわけではない

 

 

セックスに

 

価値なんか 

 

無えよ

 

 

 

そこにあるのは

  

【愛】

 

だけなんじゃねぇの?

 

f:id:gen-ron:20210530122838j:plain

「そこに愛はあるのかい?」

 

 

 

 

ホテル代を出してもらうことでしか

自分に価値を感じられない

その思考の方こそ、よっぽど

下心

だと思うけどね

 

 

 

いや、まぁとはいえ

基本的にはホテル代ぐらい男が出せよ、とは思うけどね(笑)

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡ 

募集中♡  
◆6月6日(日)
 ※動画申込枠は即日完売♡
  

◆6月20日(日)

科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会 in zoom

 ※5/31mon 21時募集開始

 

◆6月26日(土)

【脳】でもっと痩せるダイエットお話会 in zoom

 
 
 
動画販売中♡男性向け性教育講座は5月いっぱいで販売終了
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント
  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20210530123845j:plain