〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

最終回があんな酷い内容になった本当の理由〜あなたがしてくれなくても最終回考察〜

 

 

いやー

本当に酷い最終回だったね

 

セックスレスをなめんなよクソがあああああああああああ(´⊙ω⊙`)!!!!!

と叫びたくなった

 

このドラマの脚本家は3人体制だったんだけど

みんな童貞&処女なんかね?

馬鹿なんかね?

 

 

さて

これ以降はネタバレも含むので

まだ最終話を観ていない人は、観てからにしてな

 

まぁ

観る価値無いけどな

 

 

 

 

 

なかなか最終回でここまでコケるドラマも珍しい

Twitterでも酷評ばかりだったし

ネットニュースにもなったぐらい酷かった

news.yahoo.co.jp

 

 

 

みちと陽一が

ヨリを戻すとか

ないわ〜

 

マジで

ないわ〜

 

なんとなく、最終話前の話で

お互いに離婚した者同士のみちと誠が付き合わなかったこと(みちが誠を振ったこと)で

なんか方向性がおかしいぞ…って感じてはいたんだけど

 

まさか

みちと陽一が

ヨリを戻すとか

ないわ〜

 

マジで

ないわ〜

 

 

あれじゃあまるで

 

セックスレスなんて「愛情」さえあれば乗り越えられる

 

あなたがしてくれなくても「愛情」さえあればやっていける

 

セックスレスで離婚とか、馬鹿げてる

 

・セックスよりも「愛情」の方が大切

 

そんな綺麗事を言いたいだけじゃん

 

こちとら

何十年「セックスレス」を研究してきてると思う?

 

セックスレスがそんな簡単に解決できるわけねぇだろうが!!

 

セックスレスがそんな綺麗事で片付けられるわけねぇだろうが!!

 

セックスレスがそんな簡単に「気持ち」だけで割り切れるわけねぇだろうが!!!

 

バカかよ

 

セックスレスをなめんなよクソがあああああああああああ(´⊙ω⊙`)!!!!!

 

 

 

 

あのね

脚本家の

市川貴幸さん

おかざきさとこさん

黒田狭さん

あなた方に言いたい

 

セックスを拒否された側の気持ち

セックスレスで一度相手から気持ちが離れた人の気持ちを

もっと勉強しとけ

 

・セックスを拒否された

セックスレスで相手から気持ちが離れた

これらが理由で離婚した女性は

その相手にまた気持ちが戻ることなんて

ほぼ100%あり得ねぇんだよ!!!

 

 

特にみちの場合はそれにプラスして

「子作りに対しての意識」についても

陽一には一度絶望しているんだから(むしろそれが引き金で離婚を切り出したんだから)

 

なおさら

気持ちが戻るなんて、

ヨリを戻す気になるなんて、

ほぼ100%あり得ねぇから!!!

 

 

セックスレスをなめんなよクソがあああああああああああ(´⊙ω⊙`)!!!!!

 

 

セックスを拒否されて

セックスレスになって

離婚を選んだ女性の気持ちを

なんだと思ってんだゴルァああああああああ(´⊙ω⊙`)!!!!!

 

 

そういう女性の気持ちを考えると

本当に納得のいかない結末だったわ

 

あの結末で

傷ついた女性、悲しい気持ちになった女性はたくさんいると思う…

 

脚本家の御三方

あなた方はそういう女性の気持ちを踏み躙ったんよ

 

 

 

※それはそうと…

最終話の誠の奇行が色々気持ち悪かった…

誠ってあんなキャラじゃなかったでしょ

急に変わったよね

 

あと

結局このドラマの中で「(不倫の)セックス」をしたのって

陽一だけじゃん

それもどうなんだろう??

 

 

 

 

ここからは完全に源さんの憶測、想像でしかないんだけど

 

「最終回があんな酷い内容になった本当の理由」

 

一応書くね

 

 

源さんのこちらの性教育講座でも語ってるんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

日本という国は

義務教育から、学校教育から

性教育」というものを排除しようとしています

 

国会議員が先頭を切って

「性なんてはしたない」

「性なんて大人になって学べばいい」

「性なんて教育で教えるから子供がセックスなんかに興味を持つ」

このように「性教育」を悪者にして、どんどん性教育を無くそうと画策しています

 

※日本から性教育を無くそうと画策している国会議員と、そいつが作った政府機関

www.weblio.jp

 

president.jp

 

lite-ra.com

 

 

 

テレビ局も結局は

政府の言いなりなので

近年、テレビからどんどん性的な表現が無くなっています

 

 

テレビを使って

・セックスなんてはしたない

・セックスなんて汚らしい

そんなイメージをどんどん植え付けようとしています

 

 

 

「最終回があんな酷い内容になった本当の理由」は

先にも書いたけど

 

セックスレスなんて「愛情」さえあれば乗り越えられる

 

あなたがしてくれなくても「愛情」さえあればやっていける

 

セックスレスで離婚とか、馬鹿げてる

 

・セックスよりも「愛情」の方が大切

 

という綺麗事を植え付けたかったからなんだと思う

 

 

めっちゃシンプルな理由だけど

源さんは「あり得る話」だと本気で思っている

 

 

テレビによる洗脳なんだよ

 

多くのバカな国民は「テレビによる洗脳なんてあり得ない」って思ってる

 

だから簡単に洗脳される

 

バカだから

 

 

まさかこんなドラマを使ってまでも

バカな国民を洗脳しようとするとは…

 

 

日本ってマジでどんどん

性教育後進国

になってきてるね…終わってるわ…

 

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2023.6.24現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい