〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

性の発信者が言う「挿入しない、射精しないセックスをしよう!」は本当に正しいのか?

性の発信者が言う「挿入しない、射精しないセックスをしよう!」は本当に正しいのか?

 

源さんもこれまでそういう記事は沢山書いてきたよ

 

一部紹介するなら

これとか

gen-ron.hatenablog.com

 

これとか

gen-ron.hatenablog.com

 

 

まぁ

ぶっちゃけて言うと

 

性の発信者

性教育インフルエンサー

必ず一度は通る道なのよ

 

その内容が良いか悪いかは別として

とりあえず一度は通る道なのよ

 

大御所の人とか

古参の人たちが

大体同じようこと言ってるからね

 

 

「セックス」とは

ちんこを

勃たせて

挿入して

射精する

だけの行為ではない!!!

 

とか

 

勃つこと

挿れること

射精することに

拘るな!!!!

 

とか

 

イかないセックスがあってもいい!

 

とかね

 

 

じゃあ、なぜ

挿入、射精に拘らないセックスがあっても良いと言っているのか?

 

簡単にいくつか理由を書くとするなら

 

・挿入射精ありきだと「男主導のジャンクセックス」になりやすい

・そうなると女性が幸せを感じられるようなセックスになりにくい

 

・挿入、射精ありきだと「中折れ」しやすい男性はどんどん自信を失う

・「中折れ」「射精出来ない」が続くと女性も「私に魅力がないのかな…」と自信を失う人もいる

・そういうことが続くとあっという間にセックスレスになる

 

・男性的に、年齢を重ねると正直「挿入して射精する」がだんだんしんどくなってくる

・毎回「挿入して射精する」を求められるのがだんだん辛くなる

・結果的にセックスレスになりやすい

 

こんなところかな

 

こういう観点から見れば

確かに「挿入、射精に拘らないセックス」があっても良い気もする

 

源さんだってこれまでの人生で

「今日はちょっとしんどいから射精しないでおくね」ということもあったし

「明日は大切な○○があるから、今日は射精しないでおくね」ということもあった

(L'Arc~en~Cielのhyde君も過去に「歌のレコーディングの前日はセックスしない」と発言していたこともあった。実際それぐらい射精は翌日に響く!確実にパフォーマンスが落ちる!)

 

 

あと、誤解を解いておきたいことが一つあって

一部の、

いや、大半の?特に女性の性の発信者には多いんだけど

 

接して漏らさず!

 

が男性の身体にも良いと信じている人も多いみたいで

それもあって「射精はしないほうがいい」みたいな風潮を信じている人もいる

 

※これについては源さんは真っ向から否定しています。詳しくはこちらね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

などなど

色んな理由から

・挿入、射精にこだわるな!

・挿入、射精をしないセックスがあってもいい!

を唱える人がいるわけだ

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!

 

実のところ

これに異を唱える「女性」が多くいるもの確か

 

・挿入されることで「身体も心も繋がっている」という気持ちを感じられるから

・やっぱり挿入されると気持ちいいから

 

という声があるのも事実だし、無視してはいけない気もする

(そういう価値観も結局「セックスとは挿入、射精ありき」という先入観があるからでしょ!と言いだす性の発信者もいそうだけど、ここではそういう声は無視するw)

 

まぁね

確かにそれもあると思うよ

 

なので

きっと他の性の発信者も

「毎回、挿入も射精もするな!」と言いたいわけではないんだと思う

 

挿入、射精するセックスがあってもいいし

挿入、射精しないセックスがあってもいいよね

 

と言っているだけ

何事もバランスだよね

 

もし

「挿入も射精も悪だ!」なんて言ってる性の発信者がいたら

その人のフォローは外していいと思うよ(笑)さすがにそれは暴論だもの

(さすがにいないと思うけど)

 

 

 

 

でね!

今回この件で本当に言いたいことは

実はここからでブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )起業後丸7年経っても相変わらず前振りが長ぇなこんちくしょー!!!

 

(#)∀`) < すいません実は源さんはこの7月1日で起業して丸7年が経ちました。8年目の源さんもよろしくお願いいたします。お祝いになんかください←

 

 

 

これらの、性の発信者が言ってる

・挿入、射精にこだわるな!

・挿入、射精をしないセックスがあってもいい!

 

これって主に

「女性(の発信者)が男に向かって言ってる」ものでしょ?

 

 

じゃあさ

逆に

「男から女性に向かって」

・(女性の君自身が)イくことにこだわるな!

・(女性の君自身が)イかないセックスがあってもいいよね!

 

って言われたら、どう思うんだろう?

 

 

ちなみに、源さんは過去に

中イキが当たり前にできる女性たちにアンケートをとったことがあるのね

 

・セックスして、(あなたが)イかずに終わることってできる?

・イッちゃだめ!って言われて(あなたは)我慢できる?

・(あなたが)イかないセックスってあり?

 

 

「うん、無理♡」

 

「イケるのにイカないとかあり得なくない?♡」

 

「勝手にイッちゃうから『イカないセックス』とか絶対無理♡」

 

「イッた方が気持ちいいに決まってるのに、『イカない』意味がわからない♡」

 

 

だよね!(´⊙ω⊙`)!

 

DA!YO!NE!(´⊙ω⊙`)!

 

www.youtube.com

 

DAAAAAA YOOOOOOO  NEEEEEEEE(´⊙ω⊙`)!!!!

 

Daブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )U-RU-SE-Eeeeee!!!!

 

 

 

そうなんだよ

男は女性(の性の発信者)から

・挿入、射精にこだわるな!

・挿入、射精をしないセックスがあってもいい!

って散々言われてるのに

そしてそれを受け入れようと努力してるのに

 

女性が同じように言われたら

「うん、無理♡」

 

って

おかしくね?(´⊙ω⊙`)

 

フェアじゃないよね!(´⊙ω⊙`)

 

なんでいつも努力するのは男なの?!(´⊙ω⊙`)

 

なんでいつも我慢するのは男なの?!(´⊙ω⊙`)

 

なんでいつも「悪者」は男なの???(´⊙ω⊙`)

 

 

あえて言わせてくれ

 

 

男女平等(´⊙ω⊙`)!!ずびし!!

出典:鋼の錬金術師

 

 

 

まぁ、それは冗談としても(いや、お前本気だろ)

 

・挿入、射精にこだわるな!

・挿入、射精をしないセックスがあってもいい!

 

って、ちょっと極端だよなーって思うの

男目線から(少なくとも源さん目線で)言わせてもらえれば、やっぱりこれは若干「暴論」寄りなのよ

 

もちろん

そういう嗜好、価値観があっても良いとは思うのよ

本当に必要な場合もあるしね

 

挿入、射精に拘らないことによってセックスレスを回避できることもある

だから

「絶対に間違ってる!」とは言わないよ

 

でもね

やっぱりこれは

「セックスが気持ち良くないのは男が悪いから」ということが前提の提言なんだよね

 

それって、本当にそうなのかな?

本当に、セックスにおいて悪いのは男だけなんだろうか?

 

男を悪者にして

・挿入、射精にこだわるな!

・挿入、射精をしないセックスがあってもいい!

って言うのは簡単だよ?

 

んで

男だけに我慢を求めて

男だけ努力して

男だけ我慢して

それで男は本当に幸せを感じられるんだろうか?

 

 

そうじゃなくて

 

お互いが

穏やかに

幸福を感じて

気持ち良くイケるように

創意工夫をするのが

なんじゃねぇの?

 

 

 

あえて言わせてくれ

 

 

男女平等(´⊙ω⊙`)!!ずびし!!

出典:鋼の錬金術師

 

 

(ずびし!!って言いたいだけだろw)

 

 

反対意見があるのはわかる

このシリーズはまだ続きがあるので反対意見は待ってくれ!

 

 

つづく

 

 

 

以下、お知らせ(2023.7.6現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい