〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】正直、「挿れない?出さない?(゚Д゚)ハァ?寝言は寝て言え!」と思っている男子へ(笑)

今日は珍しく写真を最初に持ってきた!特に意味ないけど(笑)

f:id:gen-ron:20181017225833j:plain

↑相変わらず10秒でチャージできません(笑)

 

 

 

 

このブログでも

この性教育講座でも

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

『セックス』とは

ちんこを

勃たせて

挿入して

射精する

だけの行為ではない!!!

 

 

とか

 

 

男が射精したらおわり、それがセックスではない!

 

 

とか

 

 

勃つこと

挿れること

射精することに

拘るな!!!!

 

 

とか

 

 

イかないセックスがあってもいい!

 

 

とか

 

 

まぁ、似たようなことを言ってるよね(笑)

 

 

 

このブログを読んでる皆さん、特に男性諸君は

 

え?

じゃあ源さんはどうなの?

 

 

って思ってるかもしれないね

 

 

 

うん(・∀・)

 

 

普通に(・∀・)

 

 

勃たせて挿れて射精するよ(・∀・)きゃ♡←

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )話が違うじゃねぇかああああああ!!

 

 

(#)∀`) < イヤイヤ、ちょっと待て、落ち着けって

 

 

別にね

勃たせちゃダメ

挿入しちゃダメ

射精しちゃダメ

と、言ってるわけじゃねぇだろ?

 

 

勃たない日があってもいいよね

挿入できない日があってもいいよね

射精できない日があってもいいよね

 

 

勃つ

挿れる

射精する

そこに拘るから

ちょっとちんこが勃たない日があっただけで男は無駄に自信無くすし

 

女性は女性で

「私が悪いのかな…私が下手なのかな…私に魅力がないのかな…」

とか、自分責めを始めちゃって

 

そこからあっという間にセックスレスとかなっちゃうじゃん!

 

だったら別に

そこに拘らないセックスがあっても良いじゃん!

っていう話をしてるだけだよ?

 

 

源さんだって

今39歳だけど

場合によっては

体調によっては

「今日は出さずに終わっていいかも」

って思う日もあるし

実際出さずに終わることだってあるよ

 

 

 

あと

源さんの基本理念はやっぱりこれなので

gen-ron.hatenablog.com

 

 

もし、言い方を変えるんであれば

 

 

男にとって(源さんにとって)セックスとは

 

女性に満足して頂いたのち

勃たせて頂いて

挿入させて頂いて

ありがたく射精させて頂く♡

 

なんだよね 

 

 

だから

それに付き合ってくれたお相手には

常に感謝しかないわけだよ

 

 

ちょっと話が逸れるけど

世の多くのバカ男どもは

 

膣は、指で力強く『こすれば』気持ち良いと感じるもの

 

だと勘違いしている

 

 

だから

無駄に

激しく指を『出し挿れ』したがる

 

爪が伸びたままとか

不潔なままでガシガシやって

女性を傷つけるバカもたくさんいるわけだが…

 

 

 

その延長で

 

 

挿入後は

 

ちんこも先っぽから根元まで

激しく出し挿れすれば感じるんだろ?

 

 

 

と本気で信じているわけだ

 

 

もちろん

それが気持ち良いという女性もいるだろうけども

どちらかといえばそうじゃない女性の方が多い、というのが源さんの統計の結果だ

 

 

多分女性は

ちんこは、出し挿れ(ピストン)されるよりも

中で『グラインド』の動きをされる方が気持ち良い人が多いんじゃないかな?

少なくとも源さんの統計ではそうだ

 

 

この『グラインド』の動き

 

女性は気持ち良いかもしれないけど

実は男にとってはそうでも…なんじゃないかな?

こはちょっと男性諸君に意見を求めたい

 

そっか

そもそも君たちは

ピストンしか知らないし、したことないよね

 

ごめんごめん

みんなバカだったよね←ひどい(笑)

 

 

源さんも正直なところ

『グラインド』の動きよりも

『ピストン』の動きの方が気持ち良い

 

それに

『ピストン』と『グラインド』

どっちが楽かと言われると

圧倒的にピストンの方が楽だったりする

 

『グラインド』の動きでお相手を気持ち良くさせるには

相当無理な角度、無理な動き、無理な体制になることが多い

(これはもしかしたら、源さんがまだまだ下手くそだからなのかもしれないが)

 

だから

あえて大変な動きで、しかもあんまり自分は気持ち良くない

『グラインド』の動きを自らすすんでする男は少ないのかもしれないね

 

 

 

しかし

繰り返しになるけど

源さんの基本理念はこれなので

gen-ron.hatenablog.com 

 

まずは

無理をしてでもいかに女性に満足して頂くか!に注力し

最後の最後に『ピストン』の動きをさせて頂いて

射精させて頂く♡

 

 

これが源さんがお相手に対して、セックスに対して

常に持ち合わせている考え方だ

(なかなかグラインドの動きでイクって、難しいんだよなー…そこはまだまだ研究の余地ありだな)

 

 

 

もちろん

 

こういう考え方を『綺麗事じゃん』と批判する男もいるだろう

 

 

うん

確かにね

それこそただの『自己満』なのかもしれないよ

 

 

分かるよ

源さんだって男だ

 

やっぱり

勃たせて

挿れたいし

射精したいよ

 

それは間違いなく本音だ

 

 

しかし、だ

 

 

綺麗事一つ言えないお前らよりは

 

マシだと思ってるけどな(・∀・)ばーかばーか←最近オチがひどい(笑)

 

 

 

 

おわり

♡シェア大歓迎♡

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

募集開始初日で65名様満員御礼♡ありがとう!

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

ただいま5,234名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント