〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】体位の話〜バックで突くのが好きな男性へ〜

前回の記事の続きでもあるよ

なので

女性にも是非読んでほしいな♡


 

 

えっと

 

 

バックで突くのが好きな男性へ

 

 

まずひと言、言いたい

 

 

 

 

 

突くな(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

パンパンパンパン

 

音が鳴るぐらい激しく

 

突くんじゃねぇ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓5月はあの講座もzoomで開催するよ↓
満員御礼♡
◆4月29日(水)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会♡【即日満席♡】
 
 
※受講したいけどzoomっていうのがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
 
近日募集開始♡
 
 
近日告知♡
◆5月29日(金)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会♡
◆5月31日(日)《zoom》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
延期♡
※源さんはやる気満々でしたが会場側から「休業のためキャンセル」を申し出されました…時期を見て改めて開催します(楽しみにしてくださっていた皆様には心からお詫び申し話げます)。絶対行くから待っててね!
◆5月17日(日)《鹿児島》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【延期】
◆5月24日(日)《青森》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【延期】
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡外出自粛のお供に是非!
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

前回の記事を書いた後

いつもお世話になっている

 

日本アマナ性共育協会

代表理事

ちゃーさんこと、池本千有さん

こんなシェアをしてくれたので紹介したい

 

 

 

f:id:gen-ron:20200428002048p:plain

 

※そのワンシーンの画像もご丁寧に頂いたんだけどかなりショッキングなので自粛します(笑)気になる方は『食人族』で検索してね(心臓の弱い方はやめとき)

 

 

 

男性のみなさん

 

わかる?

 

要するに

 

 

AVで男優さんがやってるように

 

パンパンパンパン

音が鳴るぐらい

激しく突かれたら

 

痛ぇんだよクソが(´⊙ω⊙`)!!!

 

って思ってる女性がたくさんいるってことよ

 

 

 

あ、まだちゃーさんのコメントがあるから続きも読んで

 

 

f:id:gen-ron:20200428002606p:plain

 

 

ちゃーさん

こちらこそ大切な補足

ありがとうございます♡

 

補足というか

これだけで十分記事になる内容でした♡

 

 

 

男性の皆さんにとっては

これを読むだけで相当勉強になるよな?

 

 

なるよな(´⊙ω⊙`)??

 

 

この話が分からん奴は

 

女性から『バカ男認定』されるぞマジで

 

覚えとけ

 

 

 

それでもまだパンパン激しく突くのが好きとかいうバカ男は

ケツから槍でも刺されて串刺しにされて

絶滅しろ!!!!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

まぁ、でも

男の立場からすれば

そういうピストンの動きの方が気持ちいいから

激しく突きたくなる気持ちもわからんでも…いや、でもやっぱり、女性のことを想うんであれば

 

パンパンパンパン

 

音が鳴るぐらい激しく

 

突くんじゃねぇ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

 

AVを教科書にセックスを勉強してきたお前らバカ男からすれば

 

AVで男優さんがやってるように

パンパン音が鳴るぐらい激しく突けば

女性もめちゃくちゃに感じる、って思ってるんだろうが

 

多くの女性が

実はただ痛いだけ

 

というのが本音なのよ

 

※AVは基本、男が『視覚的にみて喜ぶための娯楽』であり『ファンタジー』だからな?(以前お仕事でご一緒させていただいた男優の森林原人さんもそう言ってんだからな?)AV通りにやって女性が喜ぶと思ってんじゃねぇぞ

 

 

 

それに

どうせお前らは、あれだろ

 

「AV男優と同じようなセックスが出来る俺、すげぇ」

 

っていうくだらねぇ自己承認で欲求を満たしてるだけなんだろ?

だからいつまで経っても『バカ男』って言われるんだよ

 

 

 

 

 

もちろん人にもよるよ?

 

例えば

お前のちんこが仮に

ポークビッツぐらいの大きさなら

どんだけ激しく突こうが奥まで届くこともなく

痛みを感じさせてしまうこともないんだろうけど…

 

 

日本人の平均的な大きさのちんこ

もしくはそれ以上の大きさのちんこでは

 

パンパンパンパン

 

音が鳴るぐらい激しく

 

突くんじゃねぇ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

 

 

じゃあバックではどうするのが良いのか?

 

もちろん好みは人それぞれあるだろうが

あくまで

『女性のためを想うなら』こうした方がいいかも

ということを紹介する

 

※あくまで『人による』から、これが絶対正解って言いたいわけではない

 

 

 

①ゆっくり挿れる

 

ファーストインの際、

いきなり勢いよく奥までズボ!!っと挿れるな

 

時間をかけて

ゆっくりと

ちんこを愛液で濡らしながら

ゆっくりゆっくり挿れていこう

 

 

 

②「痛くない?」と確認しながら

 

お前が「まだ奥まで届いてない。もっと奥まで挿れよう」って感じたとしても

実は女性的には既に奥まで届いているかもしれない

 

それ以上奥に入れられたらそれこそ痛い!

 

そうなる前に必ず

「痛くない?」「まだ大丈夫?」

と確認しよう

 

 

 

③奥まで挿れてもすぐにピストンすな

 

腟がちんこに馴染むまで

挿れたまましばらく動くな

 

 

 

④いきなり奥までピストンすな

 

ピストンを開始しても

いきなり奥まで突くな

 

意外と腟の入り口の方が気持ち良かったり

角度を変えて色んな面に圧をかけると

色んな気持ち良さが味わえるらしいから

コミュニケーションとりながら色々やってみれ

 

 

 

⑤そもそも『ピストン』すな!『グラインド』しろ

 

 

男からすれば

ちんこを出し入れするピストン運動の方が

まぁぶっちゃけ気持ちいいのは分からんでもない

f:id:gen-ron:20200428012107p:plain

でもこれだと

女性の奥を突きすぎてしまい

ただ痛い思いをさせるだけになってしまう

 

 

 

そこで

女性を気持ちよくさせたいのであれば

ピストン運動ではなく

グラインド運動をしてみよう

 

 

なんとなくのイメージだけどこんな感じ

f:id:gen-ron:20200428012228p:plain

女性が痛くなく、気持ちいいところまで挿れて

お腹を女性のお尻に擦り付けるように上下に動く

 

そうすると女性の腟の中で

ちんこは『前後』ではなく『上下』に動く

 

これが気持ちいいという女性は

それなりにいるぞ?

 

※絵はあくまでイメージです

 

 

ほら

女性が騎乗位の時に

グラインド運動するだろ?

 

あれの動きを男がしてあげてるイメージよ

 

 

 

ちんこの根本を支点に

腰を上げればちんこは下に動くし

f:id:gen-ron:20200428012503p:plain

 

 

 

 

腰を下げればちんこは上に動くし

f:id:gen-ron:20200428012532p:plain

 

 

 

テコの原理みたいな(笑)

 

 

ポイントはさっきも書いたけど

ちんこの根本のお腹?下っ腹?を

女性のお尻に擦り付けるように上下に動く

 

 

慣れてないとなかなか難しい動きだけど

ゆっくりやってみれ

 

 

個人的には

寝バックの方がこの動きはやりやすいかなー

 

 

これをやる時も

挿入の深さとか

動く幅とか

女性が痛くないように

しっかり「痛くない?」「大丈夫?」とコミュニケーションとりながらやろうな

 

 

「気持ちいい?」

っていう声かけはあまりお勧めしない

 

女性はそう聞かれても

「いや、全然」「痛い」とか、言いにくいだろ?

 

 

女性が答えやすいような声かけを心がけような

 

 

 

んで

どうしてもピストン運動したくなっても

 

そのように動いていいか確認して

 

女性が痛くない、気持ちいい動き方を確認しながらしような

 

 

 

セックスは

 

コミュニケーションだ

 

 

 

おわり

 

 

※この絵は全て源さんがパワポで書いたものです。無断使用はご遠慮ください。一報いただければいくらでも使っていいよ

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 

 

 新LINE@サービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

5月のお話会・講座は全てzoomにて行います(詳細は近日告知します)

gen-ron.hatenablog.com


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20200428014152j:plain