〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【体位の話】バックスタイル=『女性は受け身』だと思ってない???

この記事は

「バックは痛い」

という女性にももしかしたら

お役に立てるかもしれない♡

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
満員御礼♡
◆4月29日(水)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会♡【即日満席♡】
 
募集中♡
 
※受講したいけどzoomっていうのがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
 
延期♡
※源さんはやる気満々でしたが会場側から「休業のためキャンセル」を申し出されました…時期を見て改めて開催します(楽しみにしてくださっていた皆様には心からお詫び申し話げます)
◆5月17日(日)《鹿児島》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【延期】
◆5月24日(日)《青森》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【延期】
  
 
女性向け性教育講座【動画】大好評発売中♡ご購入者50名様達成
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

ちょっと前に

腟の上つき下つきの話から

下つきの女性には後ろからの体位がオススメだよ〜

 

という記事を書いた

※もちろん全ての下つき女性がそうだとは言わない。下つきでも正常位が気落ちいい女性もいるしね

 

 

 

思ったよりも

この記事の評判が良かったみたいで

 

「めっちゃ勉強になった!」

 

「あんな体位、初めて知った!」

 

「今度旦那(彼)と試してみる!」

 

などなど

たくさんのご感想をいただいた

 

どうもありがとう(*^ω^*)♡嬉しいです

 

 

 

 

今回はもうちょっと話を広げて

いわゆるバックスタイルについて

詳しく考察してみたいと思う

 

 

 

これを読んでいる女性のみなさん

 

バックは

 

受け身の体位

 

だと思ってない?

 

 

 

それがねー

 

そうとも言い切れないんだよね〜(・∀・)

 

 

 

バックはね

実は

女性が自分で

気持ち良さをコントロールできる体位なんだよ♡

※細かいことを言えば、それはどの体位にでも言えることなんだけど(笑)

 

 

 

 

いくつか紹介するので

これを見ながら

真似してやってみよーーーーーーう!!!

 

練習練習!はい!

まずは四つん這いになって♡(;//́Д/̀/)'`'`

 

 

 

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )って、なんでお前がハァハァしとるんじゃーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

まずはこれ

 

いわゆる

①オーソドックスなバックスタイル

 

f:id:gen-ron:20200423022925p:plain

特筆することは

別にない(笑)

 

 

 

 

次に

あまりよろしくないやつ(オススメしない)

 

②男性は動きづらいし

女性もあんまり気持ちよくない

かもしれないバックスタイル

f:id:gen-ron:20200423022932p:plain

 

ご覧の通り

①に比べて

②は女性の背中が丸まっている

 

これ、実は結構よく見かける

 

バックの時に背中が丸まってると

女性のお尻は下がってしまい(腟口が下がってしまい)

 

男はちんこ挿れにくいし動きにくい

 

 

 

バックはイマイチ気持ちよくないし

なんなら『痛い』という女性は

もしかしたらこんな風に腰が丸まっているかもしれないよ

 

 

※とは言え

背中が丸まってるほうが私は気持ち良い!

という女性もいるだろうから

どっちが良いとか悪いじゃないんだけどね(笑)本当、人による

 

 

 

 

 

じゃあどうしたら良いのか?

 

③背中を反ってみる

 

f:id:gen-ron:20200423023008p:plain

人間の身体の構造上

背中を反ればお尻が上がる

 

当然だ♡

 

ついでに

 

腟の角度や子宮の位置も若干変わって

当たりどころが良くなるんじゃないかな

※感じ方は人によって違います

 

 

 

 

背中を反るのがちょっとツラい女性は

こうしてみるのもアリかも

 

④肘をつく

f:id:gen-ron:20200423023002p:plain

 

肘をつけば

自然とお尻は上がる

 

 

 

さらに!

 

ここから腟の角度を調整したいという女性は

 

⑤上体ペターン

 

f:id:gen-ron:20200423023015p:plain

 

これはちょっとやりすぎ?(笑)

人によってはこの体勢は逆に苦しいかもしれないね

 

なのでほどほどにね

 

 

 

つまり

①から⑤の説明で

源さんが何を言いたいかというと

 

 

 

 

バックスタイル

 

女性が自分でお尻を上下して

女性が自分で気持ち良いところを探して

女性が自分で気持ち良さを貪れる体位♡

 

ってことなのよ

f:id:gen-ron:20200423023022p:plain

 

 

 

セックスの気持ち良さってね

男だけがいくら勉強して頑張ったところで

 

女性がそこから

自分で気持ち良さを掴み取りにいかないと

 

男の頑張りって無駄になっちゃうのね

 

 

 

良いセックスが出来るようになるためには

 

男性50:女性50

 

という

 

お互いの努力が必要なんだよね

 

 

女性だから

そういう体位だから

されるがままでいい?

受け身に徹すればいい?

いやいや

そういうものじゃないんだよね〜

 

 

 

 

あ、まだ続きがあるよ

 

 

いわゆる

⑥寝バック

f:id:gen-ron:20200423023029p:plain

 

 

源さんの場合は

①から⑤、いずれかの上体から

ちんこは挿れたまま

ゆっくりと女性をうつ伏せに誘導して

そのまま寝バックに移行することが多い

 

 

元々うつ伏せで寝ている女性に

ちんこを挿入するのは

人によってはちょっと難しい場合もあるからね

(女性の上つき下つきにもよるしね)

 

 

 

 

あと

①から⑤の何をしても

やっぱりバックは痛い!という女性は

これを試してみて欲しい

 

 

⑦正座バック

f:id:gen-ron:20200423023037p:plain

これでも痛かったら…ごめん(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

あと

男性にひとつオススメなのがこれ

 

⑧片足立てバック

 

f:id:gen-ron:20200423023057p:plain

 

これは

男性が動きやすくなるだけじゃなくて

 

ちんこがより奥まで入っていくので

女性も気持ちよくなる場合があるんだよね

 

でも

奥まで入りすぎるからこそ

逆に痛くなる女性もいるかもしれないから

 

ちゃんとコミュニケーションとりながらやれよ!!!

 

OK??

 

 

 

 

というわけで

 

バックスタイルについて

考察してみましたー♡

 

 

 

※この絵は全て源さんがパワポで書いたものです。無断使用はご遠慮ください。ただし、ここのリンクを貼っていただければいくらでも使っていいよ♡

 

 

 

源さんのブログ記事はリンクフリー&シェア大歓迎です♡

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのラジオが始まりました♪

 

 

 

1年ぶりに復活したLINEアカウントも削除されました…

 

 

そこで、新LINE@サービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:gen-ron:20200423031623j:plain