〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

イく・オーガズムの仕方も人によってこれだけ違う

お久しぶりの更新です←いつものことだろ

 

書籍

幸せの自立

愛と結婚に迷ったら読む本

これを出版し終え

おかげさまでAmazonランキング1位も頂き

ベストセラー認定もされたことで満足しちゃって

源さんは若干『燃え尽き症候群』に陥っております

 

なんかもう

パートナーシップのことは

出し尽くしたんじゃないか、的な

 

これ以上のことって、逆に必要?

この内容で解決できないパートナーシップの問題なんて、もう無いよ?

それぐらいの渾身の内容だったから

 

源さんはこれから

一体何を発信すればいいのやら?

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

最近

中イキ(オーガズム)の記事書いてないな!って思い出して(・∀・)←思い出すところが特殊

 

久しぶりにそっち系の記事を書こうかと!

 

よし

ちょっとやる気出てきた(・∀・)←嘘つけ元々やる気なんか無ぇだろうが

 

 

 

いつも書いていることだけど、

※オーガズム、イく、はあくまで『自分と向き合うため』のツールの一つです

※オーガズム、イく、はその部位種類に問わず「イケることが素晴らしい」わけでもなければ、イケる方が女性として優れているというわけでもありません。イケるからといって間違ってもマウント材料にしないでください

※誰しもが「イく」を目指す必要はないし、目指したければ目指せばいいし、イケなくても満足しているならそれでいいんです

※僕たち性の発信者が言っている「セックスの目的はイくことではない」「イくを目的にセックスをしない」と言っているのは、それをゴールにするとどうしてもセックスが偏ってしまうからです

 

 

 

 

今回のテーマは

女性の『イく』、オーガズムの中でも

どこで、どうやって「イく」のか??

について

 

 

女性の皆さんは

自分が

イケるかどうか

そして

どこでどうやってイくのか

は、分かってると思うけど

 

他の女性はどこでどうやってイくのか

って、あんまり知らないよね?

 

それについて

あくまで源さんの実体験、直接見聞きしてきた範囲で

ご紹介するね

 

 

※数字が進めば進むほど、それまでの数字でイくタイプも含みます

例えば②のタイプの人は、大体①でもイケます

 

 

①クリオナニーでならイケる

 

クリトリスでのオナニーでならイケるタイプ

ってことは

セックスではまだイケないってこと

 

自分の指で、自分で触る分には気持ちいいところが分かるから

そこを集中的に攻めればイケる

 

この場合

オナニーでしかイケない、セックスでイケない理由は大きく三つ

・オナニーの刺激が強すぎる

・男性のテク不足

・膣トレ、膣ケア不足

 

特に、オナニーで刺激強めなローターとか、吸ってくれる道具なんかを使っている女性は

それを一度改めて見た方がいいかもね

※強い刺激では中イキはできません

 

 

 

②セックスで、クリトリスでイケる

※ここ以降は全て「セックスで」の話になります。

 

男性による

指での愛撫、お口での愛撫によってイくことができるタイプ

 

でも、膣だけではまだイケないという人もいるよね

 

 

 

クリトリスと膣への同時愛撫でイケる

 

例えば

クリトリスはお口で舐められながら

膣は指を入れられて愛撫をされてイケるタイプ

 

クリトリスも膣も両方指での愛撫でもイケる人もいるね

 

②だけではイケないけど③ならイケるタイプの女性もいる

 

 

 

④膣への愛撫でイケる(ただしGスポットイキ)

 

男性による

膣への、指での愛撫でイケるタイプ

 

もちろん①でも②でも③でもイケる

 

ただしこのタイプは『中イキ』ではなく

Gスポットでの刺激によってイっているタイプ

Gスポットへの愛撫は、膣壁を介してクリトリスを裏側から愛撫しているということなので、つまり『クリイキ』に近い

なので、正確には

Gスポットでイくのは、中イキではありません

 

 

 

⑤ちんこが入った状態で、自分でクリを触ってイケる

 

ちんこだけではイケないけど、自分でクリトリスを触りながら(もしくは男性に触られながら)ならイケるタイプ

 

これは

ちんこ(膣)でイっているというよりは

クリトリスへの刺激でイっているので

正確にはクリイキです

 

人によっては

膣の位置、角度、相手のちんこの形状、そして体位によっては

挿入時にちんこがクリトリスに触れて(擦れて)

その刺激によってイく場合もあるけど

それもここに分類されるかな

 

 

 

⑥膣への愛撫だけでイケるし、ちんこでもイケる

 

これも結局はGスポットでイッている場合が殆どなので

これを中イキというにはちょっと怪しいかな〜

 

 

 

 

⑦イケる体位も人によって違う

 

体位なんて色々あるので、大まかなカテゴリ別で書くね

 

・騎乗位ならイケるタイプ

ただし、これもクリトリスを男性のお腹に擦り付けて

クリトリスの刺激でイっている場合もある

 

もちろん人によるけど

騎乗位は比較的、中イキしやすい、まずはこの体位から中イキ出来るようになる場合が多い

 

 

・バックならイケるタイプ

これは

ちんこによってGスポットへの刺激でイっている場合と(バックはちんこがGスポットに当たりやすい)

純粋に中イキでイっている場合と別れる

けど、騎乗位に次いで中イキしやすい体位と言える

 

 

・正常位でもイケる

 

これももちろん人によるが

実は正常位が最も中イキしにくい体位なんじゃないかな?(あくまで源さん調べによる。源さんのちんこの形状や動き方によってそうなのかもしれないけど)

 

正常位でイケる女性は多分

騎乗位でもバックでもイケるはず

 

 

とはいえ、

挿入でイケるから中イキ

というわけではないんだよね

 

 

 

本当に「中イキ出来た」と言っていいのはこれ↓

 

⑧お股に触れなくてもイケる

 

例えばオナニーでも

クリトリスや膣、いわゆる女性器に一切触れずにイケる状態のこと

 

すごい人になると

自分の手は一切使わずに

骨盤底筋やお腹、腰回り、背中の筋肉を動かすだけで

オーガズムに達することも出来るらしい

 

 

セックス(愛撫)においても

 

耳を舐められただけで

乳首に触れられるだけで

背中をさすられただけで

お尻にキスをされただけで

足を、足の甲を、足の指を触れられただけで

 

それだけで中イキする女性もいる

 

 

つまりは

お股、性器に一切触れることなくイケるってこと

 

これは決して『イったフリ』ではなくて

明らかにオーガズムに達した際の身体の反応を起こしているので

間違いなくイってる

 

 

この状態の女性であれば

全身愛撫をした後

クリトリスに触れれば一瞬でイクし

ちんこを挿入しても一瞬でイく

 

 

ここまでいくと

「日によってイケる時と、イケない時がある」

ということがない

 

セックスをすれば

100%オーガズムに達するようになる

 

 

でも

こうなるまでには

それなりに期間もかかるし

それなりに膣トレ・膣ケアが必要だし

何より、正しい知識と正しい中イキレーニングが必要だ!

 

 

 

 

 

さて

あなたはどれに当てはまるだろうか?

 

あなたが今どこで

あなたがどこを目指しているか

それもまた人それぞれだし

どこであっても正解

 

 

繰り返しになるけど

イケることが凄いわけではないし

女性として優れているというわけではない

 

オーガズム、中イキはあくまで『自分と向き合うツール』の一つであって

オーガズム、中イキを目指すも目指さないも個人の自由であり、権利である

 

でも

オーガズム、中イキするようになった女性に聞くと

間違いなく

「イケるようになって良かった」

と言う

 

セックスそのものの楽しみ方にバリエーションが増えたというか

もちろんそこも人によって色々あるんだろうとも思う

 

 

 

あくまで

『自分と向き合うためのツール』の一つとして

2022年からはオンラインにて

中イキ講座

を開催します

(場合によっては、出張講座もやるかも)

 

 

 

おわり
 
 
 

以下、お知らせ(2021.9.12現在)

 

《イベントスケジュール♡  

近日募集開始♡ 
◆9月29日(水)
※9/13(月)21:00募集開始
 
 
満員御礼♡ 
満員御礼にて終了♡ 

◆9月4日(土)

源さんと小城博士が今後一生ワクチンを打たないと決めた決定的理由座談会

※計115名様からお申し込み頂きました♡ありがとうございます

 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

f:id:gen-ron:20210912210329j:plain