〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『思考の順番』

こちらではお久しぶり~(๑′ᴗ‵๑)


源さんはいま、高知にいます
カツオのたたきを食べに来ました🐟

 

え?それだけの理由で?
と思われるかもしれないけど
ほんとにそれだけの理由です🤣

 

高知でカツオを食べたくて
じゃあ高知でお仕事もしよう♡
ということで昨日『レンタル源さん』をしてきました

 

『自由に生きる』というのは
物事を考える順番がめちゃくちゃです🤣

 

 

一般的には
仕事があるから、そこへ行く
仕事があるから、自分の都合を合わせる
それが当たり前だけど

 

自由に生きている人は
そういう物事の考え方の順番にすら囚われません

 

 

美味しいカツオが食べたい
→じゃあ高知へ行こう!
→折角高知へ行くなら現地でお仕事もしよう
これが自由に生きている人の思考

 

でも一般的には逆なんだよね
高知で仕事がある
→折角高知へ行くなら美味しいカツオを食べよう

 

 

それは源さんだから出来るんでしょ?って思われがちだけど
本当にそうかな?
ただ
あなたの思考がガチガチになっているだけなんじゃないのかな?

 

 

1度
自分の『思考の順番』の常識を
疑ってみよう👍