〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

パートナーシップを拗らせている人に共通していること

これは

 

・常に拗らせている人

・基本的には順調だけど時々拗らせる人

 

両方に言えることなんだけどね

 

ひとつ共通点があるのよ

 

それは

 

 

《イベントスケジュール♡
↓脳でお金が貯まるお話会が募集開始間近↓
満員御礼  
◆11月3日(火・祝)《zoom》【即日完売】
 
 
近日募集開始
◆11月15日(日)《zoom》
 
◆11月28日(土)《東京》
◆11月29日(日)《zoom》
→11/9(月)21時募集開始
 
◆12月6日(日)伊勢神宮
→11/6(金)21時募集開始
 
◆12月13日(日)《都内某ホテル》
 →11/16(月)21時募集開始【予定】
 
 
 
近日詳細告知

◆12月27日(日)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会【最終回】

◆12月31日(木)《箱根》ランチ会&九頭竜神社参拝ツアー(予定)

 

 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

それは

 

 

身体が歪んでいる

 

 

いつもパートナーシップを拗らせている

いつもパートナーといがみ合っている

いつもパートナーと喧嘩している(同じかw)

 

そういう人は

 

いつも

身体が歪んでる

 

 

 

普段のパートナーシップは良好

仲良し

ラブラブ

イチャイチャ

 

でも時々…めっちゃ拗らせる(´⊙ω⊙`)

 

そういう時は

 

特に

身体が歪んでる

 

 

 

 

身体が歪めば

 

心も歪む

 

 

心が歪めば

 

パートナーシップは拗れる

(それ以外のことも色々拗れる)

 

 

 

身体は心の入れ物

 

その入れ物が歪めば

中身の心も歪んで当たり前

 

 

 

パートナーシップを安定させたいなら

心を安定させないとね

 

心を安定させたいなら

まず身体の歪みをなおしておいで

 

 

 

多くの人が

順番間違ってんのよ

 

 

歪みをなおすべき正しい順番は

 

 

①身体

 

②心

 

③パートナーシップ

 

 

この通りやらないと良くなっていかないのよ!!!

 

 

 

 

よく見かける順番の間違いは

 

①心

 

②パートナーシップ

 

③「え?身体?歪んでませんけど?」

 

 

 

心の歪みさえなおせば

心さえ安定すれば

人生良くなると思ってる人多すぎ

 

 

ちげーから!!!

 

 

あと稀にいる

なにもかも『他力本願』な人は

 

①パートナーシップ

 

②心

 

③暮らし

 

「パートナーシップさえ安定すれば心も暮らしも安定するのに…」

っていう人ね

 

これも絶対幸せになれない思考だわ

 

 

 

全部ちげーーよ!!!

 

 

 

まーーーずーーーは

身体!!!

 

 

 

心を生業にしてる人も

実はちゃんと身体を気にしてるから!

 

筋トレしたり

ヨガしたり

整体行ったりしてるから!!

 

 

 

パートナーシップを安定させたいなら

人生を安定させたいなら

心を安定させたいなら

 

 

まず

 

整体

 

行け!

 

 

 

「いやいや、私は普段ストレッチとかしてるから

 

 身体は歪んでませんよ」

 

とか言ってる人に限って歪んでるから!!!

 

そういう実例を腐る程見てきたから!!!

 

生きてる人間で

身体が歪んでない人なんて

ほぼいないから!!!

 

 

源さんだって

二週に一度は整体行ってメンテしてる

 

 

特に

アラフォー以降の人は

プロから身体を整えてもらわないと

もたないから

マジで

 

 

一回試しに整体行ってみ!!!

 

マジで人生変わるから!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

はじめました!三度目の正直!(笑)

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/official_gensan/



 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

  

 

 

 ◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)