〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】私がイッたかどうか、気にしてくる彼。

久しぶりに男性向けに記事を書こう

 

ってことは?

 

うん(・∀・)そう

バカ男には耳が痛い、あ、この場合は目が痛い?記事だ

 

心して読みたまえ(・∀・)けけけ←

 

※口が悪いのは『キャラクター』です。多分

 

 

 

んじゃ、まずこれ読んで

 

腟トレ先生、ちあさんの記事


どんな記事か簡単に書いておくと

 

お前らバカ男の拙いセックスで

女性をイカせようとしているのは女性にバレバレだし

それを感じ取った女性がそれをどんだけプレッシャーに感じているか

 

を、赤裸々に書いた記事だ

読むだけで恥ずかしくなってくるから

心して読みたまえ(・∀・)けけけ←

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓福岡は募集中!高知札幌も楽しみ↓
 募集中
 
 
『動画申込』のみ残席1です
 
 
満員御礼
◆8月29日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡【予定】
『当日参加』は68秒、『動画申込』は98秒で完売しました
 
 
近日募集開始 
◆9月2日(水)《zoom》
脳でお金が貯まるお話会¥【8/19 21時募集開始】
 
 
近日告知 
◆9月13日(日)《高知》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆9月27日(日)《札幌》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
 
※受講したいけどzoomっていうのがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
 
スケジュールはぼちぼち更新していきます
 
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

読んだ?

 

 

ほんとに(・∀・)?

 

 

ほんとに(・∀・)?

 

 

んじゃ先進むぞ

 

 

君ら男性諸君が女性をイカせようとするのは

自覚しているかどうかはわからんが

以下のような理由だと思う

 

何かには必ず当てはまるので自分のことを省みながら読んでみてほしい

 

 

 

①愛だよ、愛

 

愛してるからこそ

大好きだからこそ

気持ちよくしてあげたいしイカせてあげたい

だから頑張ってるんだよ!

 

っていうタイプね(・∀・)

 

うんうん

まともな部類の男性だね!

その気持ちや想いはとっても素晴らしいとは思うが

 

先ほど読んでもらった、ちあさんの記事にある通りで

 

女性からしたら

ほっておいてくれ

だし

 

 

イッたかどうか気にしてるのがバレバレで

それが気になってリラックスできない

だし

 

 

お前らのその想いは逆に

プレッシャーにしかならない

のよ

 

 

 

あのね

女性ってのはね

男みたいに簡単にイケるものじゃないのよ

 

 

その時の

体調やホルモンバランスや

気分や気持ちによっても変わってくるし

 

 

お前ら男のその日の態度や接し方によっても変わってくる

 

 

 

仮に

『前回はここを攻めたらイッた』ってポイントがあったとしても

次回同じところを攻めたとしてもイカないことだってあるのよ

 

 

お前らがいつもAVで観ているような

女優さんが絶叫しながら

「ああああああああああああああん!イくううううううう!ダメェええええええええええええ!!!!」

ってやつ

 

あれ殆ど演技だからな?

わかってんの?(・∀・)

 

絶叫するぐらい女性をイカせるって

並大抵のことじゃないからな?

 

前に書いた

Kスポットならそれは可能だけども


でも

このKスポットだって

日によって感じ方が違うらしいし

必ずしもイケるものでもないらしいからな!!!

 

本当に女性の身体って繊細だよ

 

 

ましてや

ちんこ一本でそこまでイカせるなんて

AVの真似ごとなんかやってたら

絶対無理だからな?

 

 

 

お前らの彼女、カミさんの『イく』が

演技じゃないって、100%言い切れるか?(・∀・)

 

 

 

 

②女性も男と同じように毎回イくもの!という思い込み

 

さっきも書いたけど

AVで普段お前らが観ているのは

 

あれ、ほぼ演技だからな?

演技に見えないぐらい上手にイく演技が出来る

 

だから彼女たちは『女優』なんだよ?

わかってる?

 

 

 

話を戻そう

 

 

女性も男と同じように毎回イくもの!という思い込みがあるから

毎回イカせようって思ってる男性諸君

 

挙手(・∀・)!!!!

 

 

そうじゃないからね?

もう何度も説明したからね?

イカない、イケない日もあるってことを

いい加減理解して受け入れたまえ

 

 

 

イカせた『達成感』を味わいたい

 

女性を気持ちよくさせたい

女性を感じさせてあげたい

という『思いやり』の気持ちからではなく

 

ただただ単純に

俺がイカせた!

という達成感を得たいがためにイカせようとする奴

 

いるよな?

 

はい

挙手(・∀・)!!!!

 

 

ここまでくると

絶滅案件だわ

 

達成感で自分が気持ちよくなりたいだけのバカ男は

絶滅しろ!!!

 

って女性からも言われるぞ?

 

 

 

 

④テクニック自慢をしたい

 

もう説明の必要が無いね(・∀・)

 

俺って君をこんなにもイカせられるんだぜ

俺のテク、スゲェだろ(・∀・)ドヤァ!!

 

ってやりたいだけのバカね

 

救いようがないバカだし

救う価値もないバカだわ

 

 

 

 

⑤AVと同じセックスが出来る、俺

 

AVを観て育った世代のバカ男は

AVでやっているセックスが正しいセックスだと思い込み

その通りに出来る男が『セックスが上手な男』だと信じている

 

 

AVでは

1回の絡みにかかる時間の長さが

だいたい15分から20分ぐらい

 

愛撫で5分

フェラで5分

挿入して5分

 

以上フィニッシュ!(・∀・)今日もお疲れ様でした!

 

というセックスになりがちだ

 

(だからラブホテルにも『1時間いくら』の料金設定もあるんだよね…1時間で何が出来るんだよ?って思ってたけど、1時間でセックスが終わるカップルもいるんだよね…)

 

 

あのね…君らは

『編集』

という言葉を知らんのかね?

 

 

実際はもっと長く愛撫したり挿入してるけど

作品として作り上げるために

いい具合に『編集』して

ひと絡み15分にまとめてるだけなんだよ?

 

 

それに

男優のしみけんさんも言ってたけど

AVでするセックスと

プライベートでするセックスは

やり方が全っ然違うそうな

 

 

つまり

AVって、本当に本当にただの『見せ物』であって

 

女性が気持ちよくなれるセックスでもなければ

幸せな気持ちにもなれないようなセックスなのよ

 

 

それを全く理解していないお前らバカ男は

AVで男優さんがやっているセックスを目標にして真似をして

 

んで

 

本当にイってるのかもしれないし

演技で『イったフリ』をしているだけかもしれない

彼女、カミさんを見て

 

 

今日もイカせたぜ!

AVでやってるセックスと

同じように出来て

同じようにイカせられる

俺、すげぇ!

 

って【悦】に入ってんじゃねぇよ(・∀・)バカなの?

 

 

 

 

さて

男性諸君

ここまで色々書いてきたけど

 

貴方は

どれに当てはまるかな?

 

 

補足で書いておくけどな

女性が本当に求めているセックスは

お前らが思っているようなものではないことは

数多くの女性の話、悩み、相談を聞いてきた経験上

間違いないからな?

 

 

イカせることがゴールのセックスをしている限り

お前のパートナーは一生セックスで幸せを感じることはないからな?

 

 

もっと言うなら

女性が本当に幸せを感じるセックスが出来た時の

お前自身、男が感じる気持ち良さの次元も

全くの別物だから(・∀・)

 

 

それを感じられるようになったら

今感じている『射精時の一瞬の気持ち良さ』なんて

マーーーージーーーーでーーーーしょぼく感じるから!

 

 

 

本当に

セックスで女性を幸せにしたいんなら

そして

もっとお前自身が気持ちよくなりたいなら

これを観て勉強しろ

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局宣伝かーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

そして

これを読んでいる女性の皆さん

 

①以外の理由で貴女をイカせようとしてくる男の考えてることって

だいたいこんな感じだよ

 

 

想像以上に

バカでしょ?

(・∀・)

 

 

 

でね

女性にひとつアドバイスしておくと

 

彼、旦那から毎回

 

「ねぇ、イッた?」

 

って確認されるのが嫌だったら

やっぱり正直に話した方が良いと思う

 

んで

 

もっと良いなーって思うのは

セックスの最中でも、終わった後でも

 

・今日はイケなそう

・イケなそうだけど気持ちいいし嬉しい♡

・今日はいつもとこんな風に感じ方が違った

・同じポイントでもめっちゃ気持ちいい日もあるし、あれ?今日はちょっと感じ方が違うな、という日もあるよ

 

という会話をしよう

 

結局のところ

どうしていつも男が

「ねぇ、イッた?」

 って聞いてくるかというと

 

単純に

 

女性のことが

女性の腟のことが

分からないから

なのよ

 

 

 

貴女は

他人の女性の腟に指入れたことある?

 

一度アマナレッスン等で経験してみると良いよ

 

貴女が想像している以上に

腟の中って本当に本当に分からない!!

から

 

 

 

日本アマナ性共育協会が実施している

アマナレッスンを受けた女性はみんな口を揃えて

 

「男の人って実はすごく頑張ってくれてたんだね…男の人の苦労がわかったよ」

 

って言うのよ

 

それぐらい

腟の中って『未知との遭遇』なの

 

 

 

もうひとつ

最初にリンクを貼った

腟トレ先生のちあさん

彼女の腟トレも受けてみるといい

 

 

これまで何度も書いてきたけど

女性の腟ってちゃんとケアしてトレーニングすれば

 

例えどんな下手くそな指やちんこが入ってきても

そんなの関係なく

・自分で気持ち良さを掴みにいくし

・自分で勝手に気持ちよくなって勝手にイくようになる

から

 

マジで!!

 

 

そうなったらもう

「ねぇ、イッた?」

 って聞かれることも無くなるでしょ?

 

 

 

 

 

最後にお知らせ

 

 

いま現在

女性向け性教育講座【動画】と

男性向け性教育講座【動画】を

両方ご購入いただける方には

 

合計金額から『1万円引き』するキャンペーンも行っております

 

以前にどちらかをご購入済みの方も

もう一方をご購入する際にその旨をお知らせ頂ければ

1万円引きさせて頂きます♡

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局女性にも宣伝かーーーーーい!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのofficial Siteが出来ました 

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan


 

 

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 新LINEサービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

近々更新します
 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200816185412j:plain