〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【動画販売開始】男性向け〜女性を幸せにして自分自身も幸せになる性教育講座

※この動画は「彼氏や旦那に見せたい、一緒に見たい」と考えている女性のご購入も大歓迎です♡

 

既に『女性向け性教育講座動画』をご購入済みの方、もしくは男性向け・女性向けをセットでご購入される方には

この『男性向け性教育講座動画』をセット割価格19,800円でご提供いたします

 

 

 

2019年に何度かオンライン(zoom)で開催した

男性向けの性教育講座

 

開催の度

おかげさまで満員御礼♡

でした

 

この講座を彼女さんや嫁さんも一緒に受けた人もいて

その女性たちからも大絶賛された

『女性お墨付き』の内容だったんだけど

 

今回のこの動画講座では

昨年の講座よりも内容が増え、より分かりやすく

 

女性器の模型も新しくしたので 

より具体的にテクニックが学べると思うよ

 

 

 

こうして

正しい性を学ぼうという男性が増えてきたことが本当に嬉しい!

 

今まで活動してきて良かったー♡

 

 

 

で?(・∀・)まだ受講してないそこのあなたは

まだ受けなくていいの?

 

そうこうしてるうちに

あなたの周りの男性たちは

どんどんテクニックも内面も成長して男前になってるけど

 

あなたはまだ

「自分は今のままでいい」と思ってる?

 

 

※この動画講座は【動画販売】形式です。一度ご購入頂ければいつでも何度でもご覧頂けます(ストリーミング再生、ダウンロード可)

 

f:id:gen-ron:20200118012158p:plain

 

 

 

目次

クリックすると飛べるよ↓

 

 

 

 

♡この動画講座はこんな内容です♡

 

女性が男に対して本当に望んでいる

性やセックスの

・知識

・考え方

・取り組み方

・コミュニケーション

 

 

そして

 

 

・思いやり

・女性の愛し方

・パートナーシップの築き方

 

 

その先にある

 

・男の本当の幸せな性の在り方

 

 

を、まとめたものです

 

 

 

 

世間でよくあるような

 

男優位で男だけが喜ぶだけの

テクニック集やセックス特集ではない!!!

ということは言っておくね

(もちろんテクニック的なこともお伝えするが、それはあくまで『女性が喜ぶ』ためのもので、男が興奮するためのものではない)

 

 

 

あと、誤解の無いように追記しておくが

 

彼女の作り方とか

婚活必勝法!みたいなことは、やらねぇよ(笑)

そんなものは他で勉強してきてくれ

 

 

 

ただ

 

この講座で

正しい性、パートナーシップを学べば

結果的にセックスも上手くなるし

女性からモテるようになるのは間違いない!

と思うよ

 

 

だって

この講座は

源さんがこれまで20年

女性からパートナーシップや性の相談を受けてきて

女性が男に対して本当に望んでいることをまとめたものなんだから

 

それを学んで

モテないわけなくない?(笑)

 

 

 

♡現状のセックス事情とは?♡

 

いま、世の男たちは

AVやエロ本等でしか

性やセックスを学ぶことが出来ない

誰も正しい性を教えてくれないからね

 

 

だから

アダルト業界が商業的に売れるような

男が喜ぶためだけに作られた性の知識やセックスのテクニックしか知らない

 

そんな男たちがどんどん量産されている

 

 

源さんが大尊敬する

AV男優の森林原人さんや、しみけんさんも

「AVはファンタジーだと言っている

 

つまり

あれはただの見せ物

あれはつまり偽物なの

 

AV男優さんたちも

プライベートでは実は全然違うセックス、女性がちゃんと喜ぶセックスをしてるんだよ?

 

 

 

AVを見て育った男たちは

 

『力任せに乳房を揉めば感じるもの』

『力任せにクリトリスをグリグリすればイクもの』

『力任せに膣をガシガシすればエクスタシーと共に潮吹きをするもの』

 

そんなことを本気で信じているけど

 

あれ、全部演技だからね?

 

撮影が終わったら女優さんたちは

まるで何事もなかったかのように

「はーい、お疲れっしたー」ってスタスタ帰っていくからね?

 

 

潮吹きとかいってプシャー!してるやつも

あれ全部意識して出してるおしっこだからね?

 

撮影前に大量の水を飲んでスタンバイして

意識して、はいこのタイミングでおしっこ!って

全部シナリオ決まってることだからね?

 

 

 

でも

そんなファンタジーなセックスを

女性は本当に喜ぶものだと勘違いして

現実世界で女性に対してAVのようなセックスをしている

 

それが現状

 

ほんと

言葉汚いけど

 

 

マジで

クソだわ

 

 

そんなセックスじゃ女性は絶対喜ばないし嬉しくないし

 

そんなセックスじゃパートナーシップも上手くいかないし

 

そんなセックスじゃ誰も幸せになれない

 

 

だからこそ今

 

男が『本当に正しい性、セックス』を学ばなきゃいけない!

 

 

 

 

♡ぶっちゃけて言うと…♡

 

と、まぁ

綺麗事ばっかり書いてきたけども

(もちろんこの綺麗事は全て事実)

 

 

あんまり大きな声では言えないけど

ぶっちゃけたところを書くとね、、

(これは女性には内緒だよ?男同士の内緒話だからな?漏らすなよ?w)

 

さっきも書いた通り

世の男たちのほっっとんどは

そんな間違ったセックスをしてるわけだよ

 

ぶっちゃけ

ヘッタクソなんだよ(笑)

 

 

でも

この講座で正しい性、セックスを学べば

マジで女性は喜んでくれるわけなんだよ

 

 

「こんなの初めて♡」

って、お世辞でもなく、マジで言われるんだよ?

 

 

そうなったらさ

女性はあんたを手放したくなくなるに決まってんじゃん?

 

 

男がモテるようになるのって実は結構簡単で

要するに

 

その他大勢のバカ男とは違うことをすればいいだけなんだよ

 

 

これ、学ばないとか

 

マジでありえなくね?(笑)

 

 

 

おっと!!!

女性には聞かれたくないことをぶっちゃけてしまった

聞こえてないよね?

大丈夫だよね?

聞こえても聞こえないフリしてね?(笑)

 

 

よし

じゃあこの講座の概要を書くね

 

 

 

♡この講座で学べること♡

 

・性のタブーの話

・なぜ世の中は男尊女卑になったのか?

・なぜ男尊女卑ではいけないのか?(亭主関白とかマジでクソ)

・男尊女卑ではない、本当に幸せになれるパートナーシップとは何か?

 

 

・女性が本当に望んでいる性、パートナーシップとは?

 

・セックス以前にこれぐらいのエチケットはできるようになれ

 

・性器の構造・仕組み

・性器の変化・扱い方

 

・セックスの基本的、応用テクニック

・男が陥りがちなセックスの勘違い

 

・SEX中のNGな声かけ、OKな声かけ←これが意外に大人気なコンテンツ

 

・あなたに合った、あなたの理想とするパートナーシップの形の探し方 (の、ヒント)

 

セックスレス、中折れ対策

・勃起力の維持方法

早漏克服方法

 

・源さんが日々、モテるために意識していること

 

 

などなど

 

 

 

♡こんな男性に受けてほしい♡

 

・女性の愛し方がわからない

・正しい『性』のことを知りたい

・もっと女性を満足させてあげたい

・もっと二人で気持ち良いセックスがしたい

・パートナーともっとセックスを楽しみたい

・パートナーをもっと性的にひらいてあげたい

・パートナーにもっと女性の喜びを知ってほしい

 

セックスレスを改善したい

・性に対してタブーがあって楽しめない

・年齢に関係なく男として自信を持ちたい

 

・理想のパートナーシップを手に入れたい

 

・ぶっちゃけ、モテたい!

 

 

 

♡最後にひと言♡

 

2017年から始めて

2019年に終了した女性向け性教育講座は

日本全国で565名もの方々が受講してくださった

 

コラボで開催したものを含めれば

600名を超える

 

これだけ多くの女性が性と向き合って

パートナーと向き合って

幸せになろうと努力をしている

 

それが今の世の中の現状だし

これから先もどんどんそういう時代になっていくだろう

それは間違いない

 

 

だからこそ

今、このタイミングで

男がそれに応えてやらないで

なにが男だ?

ちんこ付いてんのか?

そのキンタマは飾りか?

 

 

悔しかったら

セックスで女性を幸せにしてみろ

 

 

男なら

根性見せてみろ!

あんたならできる!

 

 

 

♡動画販売概要&ご購入はこちらから♡

 

◆動画内容◆

 

①男性向け性教育講座〜女性の声(34:02)

※こちらは無料で公開しているので是非見てみてね↓

女性の声【男性向け性教育講座】 on Vimeo

 

②男性向け性教育講座〜心得編〜 (49:04)

③男性向け性教育講座〜女性の身体を正しく知ろう編〜(49:28)

④男性向け性教育講座〜実践編〜(2:16:05)

 

合計4時間以上の超大作となっております♡

これでモテモテなジェントルマンになれること間違いなし!?

 

 

◆販売価格◆

 

29,800円(税込)

 

これ、マジで安いと思うんだけどな…

 

気分で急に値上げすることもあるから

安いうちに買っておいてね(笑)

 

 


◆お支払い方法◆

お振込、PayPalにてお支払い可能です

 

 

◆ご購入方法◆

こちらのフォームにてご購入ください

※注意事項はよく読んでくださいね

 

 

 

f:id:gen-ron:20200118012158p:plain