〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ男は性・セックスを学ばないのか?

パートナーシップ、性の仕事をしていると

多くの女性が

「男に性・セックスを学んでほしい」

と思っているし、言っているのを見聞きする

 

 

それぐらい

女性が満足・幸せを感じるセックスをすることができる男が少ないってこと

 

 

おっぱいをぎゅーっと揉んで

お股をガシガシして

サクッと挿れて出して終わり

 

 

そんなジャンクなセックスを

ほとんどの男がしている

 

始まって終わるまで全部で15分(愛撫・挿入・射精全部含めて)

そんなセックスをされている女性も本当に沢山いる

 

 

 

そして

そんな男も

自分のセックスがジャンクだなんて思っていない

 

AVで見て学んだセックスが『正しいセックス』だと思っているし

そのセックスをすれば女性も満足すると本気で信じている

 

 

そんなバカ男たちに

「性・セックスを学んでほしい」

なんて訴えても

学ぶわけがないんだよね

 

 

 

事実

源さんの『女性向け性教育講座』の受講者数は

リアル開催・zoom開催あわあせて

1,000人以上なのに対し

 

 

源さんの『男性向け性教育講座』の受講者数は

リアル開催・zoom開催あわあせて

 40人

 

あまりにも男が性を学ぶ気がないので

もう動画販売もやめました(笑)無駄なので

 

 

 

 

お知らせ

◆7月18日(日)zoom開催

もっと愛される性教育講座

〜男が言えない本音&真に望む愛され方〜

※7月3日(土)21:00募集開始

 

 

 

では

なぜ男は

性・セックスを学ぼうとしないのか?

 

 

答えは簡単

 

ジャンクなセックスでも

射精すればそこそこ気持ちいいから

 

そして

 

それ以上の気持ちよさを

知らないから

 

つまり

 

現状のセックスでの射精が

一番気持ちいいと思っているから

(それで満足しているから)

セックスを学ぶ理由が無いんだよね

 

 

もっと言うと

 

時間かけて女性を優しく丁寧に愛撫して気持ちよくしたとしても

別に自分が気持ちよくなるわけじゃないし、疲れるし、面倒じゃね?

 

って思ってる男もいる

 

 

 

めっちゃ平たく言えば

単純に

面倒

なのよ

 

 

 

人間は

その先の報酬(ここでいう報酬とは『もっと気持ちいい快感』)が得られるとわかっていないと

学ぼうという気が起きないし

時間と手間をかけて愛撫しようなんて思わない

ってことね

 

 

 

ごく稀に

女性を愛すること

女性を時間かけて優しく丁寧に愛撫をして気持ちよくなってもらうことに

悦びを感じる男もいる

 

源さんみたいな男ね(・∀・)

源さんみたいな男ね(・∀・)

源さんみたいな男ね(・∀・)

源さんみたいなおtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )しつこおおおおい!!!!

 

 

 

そういう人がきっと

源さんの男性向け性教育講座を受けてくれた40人の男性たちなんだろうね

 

本当に

そういう男性は

 

 

こういう男性をゲットできた女性は幸せだろうね

 

 

 

 

 

じゃあ

どうしたら

男が性・セックスを学んだり

貴女と一緒に気持ちいいセックスを作っていこうという気になるのか?

 

 

もちろんこれは人によるけど…

 

 

今よりも

気持ちいいセックス

気持ちいいオーガズムがある

ということを先に体感すること

しかないと思ってる

 

 

そのために必要なのは、やっぱり

 

女性も

男を時間かけてゆっくり丁寧に優しく

男に癒しを与えられて

男が「愛されてるなー」って感じられる

愛撫が出来ること!!!

 

もうね

これしかないのよ

 

男はバカなんだから

女性が教えてあげるしかないのよ


 

本当に申し訳ないんだけどね

これはなかなか本音では言えないことなんだけどね…

 

女性も

セックス

下手な人

多いのよ

 

 

 

「男に性・セックスを学んでほしい」って言ってる女性こそ

もっと

男のことを、男の攻め方を、男の愛し方を学んだ方がいいの

 

 

気持ちいいセックス

幸せを感じるセックス

愛されてるなーって感じるセックス

 

そういうセックスが出来ないのは

男だけが悪いんじゃなくて

女性もセックスを学んでないからなのよ

 

詳しくは告知文読んでみて!

それだけでもめっちゃヒントがあるから!

 

 

 

 

でな!

ここからは男性にもしっかり読んでほしいんだけど

 

 

確かに

セックスにおける男の気持ちよさは

射精が大部分をしめているので

早く射精をしたい気持ちはわかる

 

でもね

 

その射精時の気持ちよさって

セックスの内容によって

変わってくるって

知ってる?

 

 

これ、ある程度歳を重ねた男ならわかってくれると思うんだけど

オナニーでの射精で出る精液って、そんなに量も出ないし

出る時は若い頃みたいに『飛ぶ』とかないし(笑)

なんならもうボトボト…て落ちるだけだよね(書いてて悲しい笑)

 

 

多分

セックスでもそんな感じだと思うのよ

 

 

でもね

良いセックスをすると

射精時の気持ちよさはその何倍にもなるし

普段ならその射精時の気持ちよさって「うっ」っていう一瞬(長くて2秒ぐらい?)で終わるけど

その長さが何十秒にもなるし

 

そして

めっちゃ出る(笑)

 

「そんなに出る?wwwwwww」っていうぐらい出る

 

そして

めっちゃ『飛ぶ』(笑)

 

 

もうね

 

一度この気持ちよさを知ったら

もう二度とジャンクなセックスをしようと思わなくなるよ

 

 

 

源さんとセックスしたことある女性なら知ってると思うけど

源さんがイくとめっちゃ長い時間オーガズムに達してるでしょ?

「源さんこのまま死ぬんじゃない?」って思った人もいるみたい(笑)

 

それぐらい

長い時間

ちんこだけじゃなくて全身めっちゃ気持ちいいのよね♡

 

 

 

これは不思議なんだけど

 

男が女性を時間かけてゆっくり丁寧に優しく愛撫すればするほど

そういうめっちゃ気持ちいいオーガズムを感じられるんだよ!!

 

 

不思議だよね?

確かに女性から時間かけてゆっくり丁寧に優しく愛撫されても

そういうめっちゃ気持ちいいオーガズムも得られるんだけど

 

逆も然りなのよ

 

だとしたら

 

男も女性を時間かけてゆっくり丁寧に優しく愛撫して

女性も男を時間かけてゆっくり丁寧に優しく愛撫すれば

 

相乗効果で

もっと気持ちよくなれる!

ってことなんだよね

 

 

 

「不思議」と書いたけど

実はこれ不思議でもなんでもなくて

単純に脳科学の話なの

 

 

 

これを知ると

マジで

もう、今までみたいな普通のセックスに戻れなくなるよ!

 

源さんが42歳にもなって

いまだにセックスが大好きなのは

それを知ってるからなんだよ

 

 

一般的に男は

40も過ぎれば性欲も落ちてるし体力も落ちてるしで

だんだんセックスから遠ざかっていくものだけど

 

源さん

めっちゃしたいもん(笑)

 

めっちゃするし(笑)

 

 

あ、源さんの話はどうでもいっか(笑)

 

 

ほなまた

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2021.7.3現在)

 

《イベントスケジュール♡  

近日募集開始♡

◆7月18日(日)

もっと愛される性教育講座 in zoom

※7/3(土)21:00募集開始

 
 
満員御礼♡ 
 
◆7月4日(日)
動画申込枠は3分で、当日参加枠は62分で完売しました。
 
 

◆7月17日(土)

源さんと一緒に学ぼう!超初心者向け♡慶應義塾大学院講師による『老後に備える資産運用講座』

動画申込枠は59秒で、当日参加枠は120秒で完売しました。

 

 

近日詳細告知♡

 
6月も満員御礼にて無事終了♡  
◆6月6日(日)
 ※動画申込枠は即日完売♡
 

◆6月13日(日)

もっと愛される性教育講座 in zoom

※満員御礼!!
 
※即日完売♡ありがとうございます
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

f:id:gen-ron:20210703144229j:plain