〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『旅行』ではなく『住む場所を一時的に変える』発想

源さんはいま札幌に来ています

 

本州の梅雨から逃げるために(笑)
本当は1ヶ月ほど滞在しようとか考えてたんだけど
さすがにそんなに家をあけるわけには…と、とりあえず1週間滞在します

 

今年中にもう1回来たいな…(・∀・)

 

そんな感じで
自由に生きられるようになると
こういうことも出来るようになります

 

旅行というより
『住む場所を一時的に変える』感じ

 

旅行っていうと
観光して、遊んで、みたいなイメージだけど


『住む場所を一時的に変える』だけなので
別に観光しないし遊ばないし(笑)ただ滞在して美味しいものを食べるだけ

 

 

 

なので
実はそんなにお金もかからないし
観光シーズンを外せば本当に安く『住む場所を一時的に変える』ことが出来る

 

 

多くの人は
県外で何日か滞在する、となると『旅行』としか思いつかないと思うけど
自由に生きられるようになる人はそこの発想も自由!

 

 

今まで『住む場所を一時的に変える』とか考えたことある??
ある人はきっと既に実践してるだろうし
その心地良さを知っていると思う

 

 

まだの人は
『旅行』ではなく『住む場所を一時的に変える』発想でどこかで数日滞在してみては?