〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『自由』と「収入の多さ」はイコールではない

おはよー(๑′ᴗ‵๑)
もう2月か…1月ってなにしたっけ?😳

 

【今年の自由はどんな感じにしよう】

 

先日31日は無事にHYDEくんのLIVEにも行けて
ようやく源さんの長い冬休みが終わり
2月になったのでそろそろ仕事も通常モードに戻さねば

 

でも
休みすぎてもう働きたくない病🤤←ダメじゃん(笑)

 

ちょっと考えたのよ
今年は
去年よりもさらに収入を落としていいから
もっと『仕事をしない時間』を増やそう
って

 

 

去年はオンラインで仕事をすることが多くて
一昨年に比べて年商は落ちたのに
経費がかかってなくて利益は上がった

 

 

だったら
もっと収入を落としても
ある程度の利益は確保出来るじゃん
って気付いて

 

そうすると
実はもっと『仕事をしない時間』が増えるじゃん😆よし!もっとダラダラしよう!

 

って思っちゃったよね

 

ま、一時の感情かもしれんけど
今年はこれまでに比べてもっとゆるーーーい1年にしたい

 

 

8月に本も出版するから
原稿書かないといけないしね

 

源さんにとっての心地良さは
やっぱりお金より自由な時間だなー

 


今日はこれから整体と
熱海へ温泉行ってくる
昨日急遽決めた(笑)