〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

本当に『目標設定』は必要なのか?

おはよー(๑′ᴗ‵๑)
今日は源さんの誕生日です


朝から沢山のお祝いメッセージありがとうございます!嬉しいです

 

これもいつも言ってることだけど
人には
・目標を作ってその目標に向かって頑張れる人
・目標を作ると逆に生きにくくなる人
の2パターンいます

 

源さんは後者
目標とかゴール設定とかやっても
どうせ途中でその目標やゴールが変わるから(笑)
それを分かっているのでそもそも目標設定をやらない人なんです

 


自由でしょ?(笑)

 


もちろん
『自由に生きる』中でも目標設定があった方が生きやすい、頑張れる人もいるから
どっちが正解ということもない
どちらも正解

 

あなたは自分が
目標設定した方が生きやすい、頑張れる人なのか
目標設定をしちゃうと逆に生きにくい人なのかを
ちゃんと理解出来てるかな?

 


42歳の源さんは
やっぱり特に目標設定はありません

 

強いていえば
42歳も沢山お~ っっ っっ ぱ いをモミモミ出来たらいいなー♡

 

ぐらいですかね(・∀・)←

 

ではでは
42歳の源さんを
よろしくお願い致します