〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『心地良さ』は何かと何かのバランスで決まる

おはよー(๑′ᴗ‵๑)


なんやかんやで1月も半分終わったね(笑)


はやい!
実は今、1日が23時間しかないんじゃない?(笑)

 

もうみんな日常に戻ってると思うけど
源さんはつい先日初詣を終えて(詳しくはFbにて)やっとこれから日常にもどろうかな、と(・∀・)

 

でも
年が明けてからこの間に実はもう100万円ぐらいは稼いでて
もう今月は仕事しなくていいかなーってなってる
(企業じゃないので、個人なのでじゅうぶん)

 

 

前回のLINEで
これからは【豊かさ】ではなく『心地良さ』の時代だよ、って書いたよね


源さんはよく「法人化しないの?」「会社にしないの?」「その方が信用度が上がるよ」「収入も上がるよ」とか言われるんだけど
そんなこと全く興味がなくて(笑)

 

いま源さんの中で『心地良い』のは
いまのこれぐらいの状態なんだよね

 

源さんにとっての『心地良さ』は収入の多さじゃないの

 

【収入と自由な時間のバランス】

 

このバランスが『心地良さ』になる

 

あなたにとってもきっと
【何かと何かのバランス】で『心地良さ』が決まるはずなの

 

ぜひ1度考えてみてね♡

 

大切なのは
自分の頭で考える!
だよ