〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんもついにアレ始めました!〜ほんとにどうでもいいご報告(笑)〜

お知らせ①

◆6月23日(日)12:30〜【募集中】

オンラインで受講できる女性向け性教育講座

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座2018』 Web講座

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座2018』が、Web講座に生まれ変わったってよ♡ 

 

お知らせ②

6/14(金)21時から募集開始

◆7月7日(日)《札幌》開催!

『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜

『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜 7/7(日)札幌、開催決定!

 

お知らせ③

7月28日(日)《東京》近日告知!!

『未来を思い出す♡本来の自分に戻って自由に豊かに生きる方法』(仮)スピリチュアルトークイベント!

 

 

えー

 

こんなこと

 

いちいち報告せんでもええのかもしれんけど

 

 

 

これまで散々ね

 

・お股の毛は必要ない

 

・お股の毛を残していて良いことなんて何もない

 

・あと5年以内に『お股の毛が残っている方が恥ずかしい世の中になる』

 

などなど

お股の毛に関して書いてきたわけだけども

 

 

 

ついに

 

 

源さんも

 

 

お股の脱毛

 

 

始めました

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちょ待てよ!!!(´⊙ω⊙`)

 

だから言うたじゃろが!!

 

どうでもいいご報告だって!!!

 

源さんは何も悪くない!(笑)

 

 

 

先月彼女さんがブラジリアンワックスでお股をツルツルにしてきて

お股のおけ毛は無いほうがいいなーって改めて確認できた

 

それ以降彼女さんもいろんな人に

「お股の毛が無いって、マジでいいから!やってみ!」

と勧めているらしい

 

 

でも、でも

多くの人が

 

・子供みたいで恥ずかしい

・温泉とかで見られたら恥ずかしい

 

みたいなことを言うらしい

 

 

 

あのさー

 

一つ言わせてもらっていい?

 

 

 

 

年に何回

温泉行くの?

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そんなに温泉って行く?(笑)

 

 

 

それに

温泉行った時

人のお股の毛とか

まじまじと見る?(笑)

 

そっちの方がよっぽど恥ずかしいし

 

自分も見られてるかも!?って

ちょっと自意識過剰だわ

 

 

そうやって人の目ばっかり気にして生きて

お股のおけ毛が無いことの快適さを知らずに人生を終えるなんて

 

なんて勿体ない!!!(´ω`)←大げさ

 

 

 

ちなみに

源さんが採用したのは

【光脱毛】

 

源さんは痛みに弱いのでレーザーを採用する勇気は無く(笑)

(痛みって男より女性の方が強いしね)

 

あと、サロンに通う!みたいなことも

そのうちメンドくさくなって行かなくなるので←ジムとかも通えない人

 

 

自宅で出来る光脱毛

ケノン

を採用してみた!!

(全身脱毛に使えるけど、公式ではお股への脱毛はオススメしていません。使用は自己責任でお願いします)

 

 

 

光なのでレーザーほど痛みは無いんだろうけど

(源さん的にも思ったよりは痛くなかった)

 

即効性は無く地道に期間をかけて脱毛していくことになる

 

少なくとも半年は頑張らないといかんらしい

 

 

1mmまでおけ毛を剃って

そこに光をバシッ!!とあてて脱毛していく

 

なので

脱毛が完了するまでは多少お股がチクチクするけど(笑)

 

 

 

 

大人になって

自分のお股におけ毛が無い状態を初めてみたので

とにかく感動している(笑)

 

 

まだ始めたばかりだけど

 

うん

 

自分でやってみても思うわ

 

お股におけ毛が無いのって

 

マジでイイ(・∀・)

 

 

これから

少しずつ脱毛の経過をお届けしたいと思います!←え?いらんとか言わんとって!!(笑)

 

 

 

彼女さんも

このケノンとブラジリアンを

併用していくらしい!

 

めっちゃ効率良さそうじゃんそれ(・∀・)!

 

 

 

 

最後に

あなたに質問

 

 

 

あなたが

お股におけ毛を残している理由って

一体、何?(・∀・)

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

  

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190614005315j:plain