〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

悪魔の囁きψ(`∇´)ψ

おはよー(๑′ᴗ‵๑)


最近早寝早起きがどんどん進んで
以前夜型人間だった源さんが、今は7時に起きてる!


【脳】で疲れない身体になろうお話会の内容って実践すればするほど朝楽に起きられるし1日疲れない♡自分で言うのもアレだけどホントにすごい👍

 

 

さて
今日は源さんのこと

 

実は源さん、年に1度はやってくる『引越ししたい欲』が発症してまして🤣
今は寝室から富士山が見える部屋なんだけど、次は海が見える部屋に引っ越したくて
でも、拠点として住む家として今のお家も気に入ってて…うーん、どうしようかなーって考えてたの

 

もう一つ悩ましいのは
引越し先候補の東伊豆地域って古くてボロい賃貸物件ばかりで(笑)
引越しするのはちょっとなー…でも海が見えるのは羨ましいなーって

 

そしたら先日、ふと

 

『セカンドハウスとして借りちゃえよ』

 

と、悪魔の囁きがψ(`∇´)ψ(笑)

 

あ、なるほど
その手があったか!
『引越ししなきゃ海が見える部屋に住めない』って、ただの思い込みだったわ!
セカンドハウスなら好きな時に一時滞在出来るじゃん!

 

 

まだまだすぐにそんな自由な発想に至らない自分は頭が固いなぁと思ったよ