〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ『潮吹き』が流行ったのか。(裏テーマ:源さんが後悔していること)

前回のこれの続きだよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

こうやって前記事のリンクを貼っても読まない人が大多数なので

簡単にまとめると

 

・潮吹きと言われる現象で出てくる液体は尿

岡山大学の研究論文で明確に発表されました)

 

・AVでの潮吹きは99.9%ヤラセ

(潮吹きというものが出始めた頃は「潮吹き装置」を使ってまでヤラセをやっていました)

 

潮吹きに関しては

これ以上の事実はないのよ

誰がなんと言おうとこれが事実

 

なのでこの記事では

これ以降潮吹きのことは

尿吹きと書くね

 

 

 

 

んじゃ

なぜこんなアホみたいな性癖が流行ったのか?

 

答えは至ってシンプル

 

 

 

 

・女性目線からすると

イく、オーガズムが分からない女性が

男の射精に見立てた「尿吹き」をすることで

「イったことにしたい」から

 

 

 

 

・男目線からすると

尿吹きをさせることによって

「俺は女をイカせられたぜ」

という達成感を得たいから

 

 

 

 

それだけだよ

※極論です。細かいことを言えば色々あるよ。

 

 

 

 

【解説】

 

そもそも尿吹きは

膀胱が刺激されて尿が出てくるだけの現象

 

そこに気持ち良さとかオーガズムとかは

一切関係無い

 

 

 

そりゃね時々いるよ

イくと尿を漏らす人

 

でもそれはイくことによって全身脱力してお股もゆるゆるになって尿が漏れ出ただけ

いわゆる尿吹きとは違うし

(そういう女性は膣トレ膣ケアお股ケア骨盤底筋運動をした方がいいよ。その内日常生活でも尿漏れが当たり前になるし、尿漏れパッドがお友達になるし、最悪子宮脱になるよ。)

 

 

もっというと

イくとかオーガズムを感じるためには

尿吹きするほどの膀胱への強い刺激は必要ないし

膀胱付近(いわゆるGスポット的な)をそんなに強く刺激しなくてもイケる

むしろ弱い刺激の方がイケるのよ

 

 

で、こういうことを言うと

「気持ちいい潮吹きもあるよ!」

って怒ってくる女性がいるんだけど

 

源さんから言わせてもらえれば

「別に尿を拭かなくても気持ちいいセックスはできるよ」

なのよ

 

 

ま、分からんでもないよ

性という意味ではなく、生理現象として「排泄」という行為が気持ちいいと感じるのもある意味本能だからね

 

排泄の気持ちいいと

性の気持ちいいを

ごっちゃにして「尿吹きセックスは気持ちいい」ということにしたい気持ちも分からんでもないよ

 

 

 

おっと

話が逸れたね

時を戻そう(古)

 

 

 

 

AV業界でいわゆる「潮吹き」が流行る以前から

AV女優(今はセクシー女優って書かないといけないんだっけ?)が作品の中で「イくイくイくーーーーー」という演技は当たり前にあったし

それは令和になった現代でも変わることのない演出で

 

それを見て育った男は

「女もイくもの」

という刷り込みをされているし

 

そして

 

そういう男とセックスをした女性は男からの

「イケよ。なんでイカないんだよ。AVではこうすれば女もイクんだよ。イカないお前がおかしいんだよ」という圧力を感じて

イく演技

をするようになる

 

 

 

 

 

そんなことを繰り返すうちに

男は「女をイカせたい」

女性は「本当にイけるようになりたい」

という思いを持って、その思いが強くなるのは自然なこと

 

 

でも

女性をイカせるのは一朝一夕で出来ることではないし

女性もイケるようになるのは簡単ではないこともわかってる

 

 

 

 

そして

AVでの尿吹きを当たり前に見かけるようになった今

バカ男の頭に刷り込まれているのは

「女はイくと潮を吹く」

 

 

AVと同じように女性のお股をガシガシすれば

イって、潮を吹くと本気で信じている

 

これの被害にあった女性は

僕のブログ読者の中にも大勢いることだと思う

 

 

 

バカ男のバカな行為を受けることで

女性も「潮吹き」というものを知り

AVやWebからの間違った情報で

「女性はイくと潮をふくらしい」と信じ

 

「私も潮を吹きたい」

という歪んだ願望を持つようになり

 

わざわざセックスの前に水を沢山飲んで

セックスの最中に尿を出す練習をし

尿を出すことに成功した女性は

 

「これで私もイケたんだ」

 

という歪んだ認知をする

 

 

 

そういう女性がSNS

「今日も気持ち良すぎて吹いた」

「こんなに吹かされちゃった♡」

そんな投稿をするようになり

 

 

それを見た女性が

「女ってイくと潮を吹くんだ!?」

「私も潮を吹いてみたい!」

という歪んだ願望を持つようになり

 

 

「俺は吹かせられるぜ」

というバカ男に捕まり…

 

 

そういうバカ男に吹かされた女性がまたSNSに…

 

 

 

このループが繰り返されることにより

一気に尿吹きが流行った

 

 

これが

今回の記事の答えです

 

 

 

バカでしょ?

(´⊙ω⊙`)

 

 

男も女性もバカなのよ(笑)

もうどうしようもない

 

 

これだけ性産業で「潮吹き」が流行ったから

今まで「潮吹きは演出」と言っていた人たちも

・潮の吹き方

・潮の吹かせ方

みたいなものを教えるようになったり

それを商売にする人が増えた

 

SNSでも「潮吹き」というワードを入れるだけで閲覧数が爆伸びするし

それを分かっている性のインフルエンサーもそこに乗っかるし

(お前ら、プライド無いの?売れればなんでもええんか?(´⊙ω⊙`))

 

今や、性のインフルエンサーで「潮吹き」を発信していない人を探す方が困難なんじゃないかな

それこそ、源さんぐらいじゃないかな?

(もしくは、源さんの発信を信じてくれている人たちぐらい)

 

 

源さんは

自分が信じたことを発信しているので

これから先も絶対に「潮吹きブーム」に乗っかることは無いし

これから先も「潮吹き」なんて必要無い!と発信し続けるよ

 

 

 

で、

ここまでを踏まえた上で

ここからがやっと本題なんだけdoブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )ここまでが前振りだったのーーーーーー????長すぎいいいいいいい!!!!

 

 

(#)∀`) < 本題というか、裏テーマというか、ね

 

 

 

源さんが性の発信を始めてから8年が経つけど

発信を始めた当初は結構「綺麗事」を言ってたんだよね

 

どんな綺麗事かというと…

 

・セックスの目的はイくことではない

・イくに拘るから変なセックスになる

・イかなくても気持ちいいセックスは出来る

・イかないセックスを知ること、することで幸福度が増す

 

などなど…

当時の性の業界内ではそんな発信がメインだった

 

 

 

もちろん、それ自体は一つの正解だし

それを取り入れることで本当に気持ちいいセックスができたり

幸福を感じた人もいるのも本当だ

 

ただ

当時の性のインフルエンサーたちの間では

「イくに拘らない」

が、ある種の常識、無言の同調圧力であったことも間違いない

※当時は「インフルエンサー」なんて言葉もなかったけどね(笑)

 

 

 

 

で、源さんが後悔していることというのはまさにこれで

 

そんな綺麗事なんか言わずに

 

・女性も「イキたい」って思っていいんだよ

・そう思っちゃったら、「イく」を目指してもいいんだよ

・イくことって凄く気持ちいいことだし、それを感じることを後ろめたく思わなくていいんだよ

・イくことでしか感じられない(脳科学的な)幸福感もあるんだよ

・イくためには「イケる体づくり」が必要だよ

・イケないのは男が悪いだけじゃないよ

・一緒に「イく」を目指そう!

 

って、当時からちゃんと伝えてくれば良かったな

 

 

 

 

(もちろん源さん1人の発信が全ての人に届くわけじゃないけど)

源さんが当時からそう発信していたら、もしかしたら

「潮を吹きたい」

「潮を吹かせたい」

という間違った性の知識に偏らず

 

最初から素直に「イく」を目指して

もっと気持ちいい、もっと幸福を感じられるセックスが出来た人が増えたんじゃないかな

 

 

 

源さんが中イキについてちゃんと発信を始めたのは2021年。性の発信を始めてから5年も経ってからだった

 

もっと早く発信していれば…

 

その後悔だけはどうしても拭えない

 

 

※今回はちょっとしんみりなオチになってごめんね

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ(2024.2.12現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡源さん流!【開運講座&女子会♡】in 東京
※満員御礼♡ありがとうございます
 
 
♡源さん流!【開運講座&女子会♡】in 名古屋
※2/26募集開始予定
 
 
 
♡ママ、パパが学ぶ【子ども向け性教育講座】開催予定
 
♡秒で中イキする女性がやっている【膣ケア・膣トレ講座】開催予定
 
中イキ体質になれる『中イキ性体術(仮)』開催予定
 
などなど
今年はこんなことをやろうと考えています
 
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
※その他【動画販売】を一覧にまとめました

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

 

◆自由に生きる!を【脳】で実現しよう!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい