〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

クリでイケなくても、中イキはできます。

なんだかんだ2ヶ月ぶりの記事更新…

いえね、暑いじゃろ?

頭も働かないのよ…

(言い訳)

 

 

さて

ふと思ったので今回も書き殴るね

 

 

もし、ね

この記事を読んでいる女性の中で

 

「源さんの中イキ講座を受けてみたいけど

 

でも私、まだクリでもイったことないんだよね

 

だから私には中イキ講座は早いんだろうな…」

 

って思っている女性がいたらちょっと聞いてほしいんだけどね…

 

 

 

 

このバカチンがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

※暴力はいけません

 

 

あのね!

 

聞いて!

 

クリで

イケなくても

 

中イキ

できるから!!

 

 

これはマジだよ

ぶっちゃけ、中イキは処女の女性でも可能です

セックスの経験が少ないとか浅いとか全く関係ありません

クリでイケなくても、イくがわからなくても

中イキはできます!

 

 

 

そもそもな勘違いをしている女性が多いと思うので説明しておくけど

 

クリイキの先に中イキがある

クリイキのもっと凄いのが中イキ

クリイキのもっと激しいのが中イキ

クリイキのもっと強い刺激でイくのが中イキ

 

↑これらは全部間違いです!間違った知識です!こんなの信じちゃダメだよ〜

 

 

詳しくは中イキ講座の中で説明するけど

クリイキ中イキの正しい知識は以下の通りです

 

クリイキ中イキは全くの別物です

クリイキ中イキは全く関係がありません

・クリでイくのと中イキはイく部分が違います

・クリでイく愛撫の仕方と、中イキのための愛撫は全く違います

・クリでイくために必要なホルモンと、中イキのためのホルモンは全く違います

 

 

 

もっと言うと

源さんの中イキ講座を受けると

中イキが出来るようになるのはもちろん

 

感度を自分で上げることが出来るようになるので

今までのセックスの気持ち良さも格段に上がるし

クリイキもきっとあっという間に出来ます

 

 

 

源さんの中イキ講座は「中イキ」がゴールではなく

あなたの感度が上がり

イくのが当たり前になり

その先の幸福感、多幸感を味わえるようになること

です

 

中イキはゴールではなく

むしろ

本当の幸せのスタートなの

 

 

そして

セックスで最も気持ちよさ、幸福感、多幸感を味わえるのは

64歳がピーク

 

まだ

諦めるのは

早くない?

 

たかだか40代や50代で

本当の気持ちよさ、幸福感、多幸感を諦めるのって

人生の5分の4は損してるよ

 

 

マジで(´⊙ω⊙`)

 

 

 

いつも書いている注意事項です

※オーガズム、イく、はあくまで『自分と向き合うため』のツールの一つです

※オーガズム、イく、はその部位種類に問わず「イケることが素晴らしい」わけでもなければ、「イケる方が女性として優れている」というわけでもありません。イケるからといって間違ってもマウント材料にしないでください

※誰しもが「イく」を目指す必要はないし、目指したければ目指せばいいし、イケなくても満足しているならそれでいいんです

※僕たち性の発信者が言っている「セックスの目的はイくことではない」「イくを目的にセックスをしない」と言っているのは、AVのようなイク!を目指すと雑で痛いセックスになりかねないからです

※正しい性・セックスを知った上でのイく、オーガズムを目指すのは至って健全と考えます。そのために源さんの中イキ講座があります

※もっと言えば、女性が自分自身をしっかり愛して慈愛を与えればオーガズムは自然と達するものです。その方法をお伝えするために源さんの中イキ講座があります

 

 

以下、お知らせ(2022.8.12現在)

 

《イベントスケジュール♡  

近日募集開始
◆9月4日(日)zoom開催
もっと愛し合える「中イキ講座」
※近日詳細告知
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい