〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

中イキ体質になることのデメリット②

まだまだあります

中イキ体質になることのデメリット

 

源さんの中イキ講座を受けると

感度が爆上がりになって

一度のセックスで何度もイッちゃうようになるので

 

セックス後の

疲労感がハンパないです(笑)

 

息があがってゼェゼェいうし

心臓バックバクになるし

全身汗だくだし

そりゃもう、グッタリよ

 

 

女性の多くは、セックスの後の語らいなどの

後戯

を大切にする傾向にあるけど

 

中イキ体質になったら

「は?後戯?なにそれおいしいの?そんな余裕あるわけないじゃん!」

って感じで、速攻で寝落ちしちゃう人もたくさん…(笑)

 

(つまり、後戯をちゃんとしないと満足できないという女性は、そもそもセックスで満足できていないってことなんだよね。後戯よりもセックスの質を上げた方が幸福度は高いよ)

 

 

 

でもね

その何度もイった後の疲労感は

今まで味わったことのないなんともいえない

幸福感満載の幸せなグッタリなので

これをデメリットというかどうかは人それぞれだね

 

 

そんな幸せなグッタリ♡を味わってみたい方は

2022年開催中の『中イキ講座』を受けてみて

中イキ体質を目指してみてね

 

 

 

いつも書いている通り

※オーガズム、イく、はあくまで『自分と向き合うため』のツールの一つです

※オーガズム、イく、はその部位種類に問わず「イケることが素晴らしい」わけでもなければ、「イケる方が女性として優れている」というわけでもありません。イケるからといって間違ってもマウント材料にしないでください

※誰しもが「イく」を目指す必要はないし、目指したければ目指せばいいし、イケなくても満足しているならそれでいいんです

※僕たち性の発信者が言っている「セックスの目的はイくことではない」「イくを目的にセックスをしない」と言っているのは、それをゴールにするとどうしてもセックスが偏ってしまうからです

 

 

 

おわり

 

 

 

 

以下、お知らせ(2022.3.12現在)

 

《イベントスケジュール♡  

募集中♡
源さんと一緒に学ぼう!超初心者向け♡慶應義塾大学院講師による「老後に備える資産運用講座」
 
近日募集開始
◆4月10日(日)zoom開催
もっと愛し合える「中イキ講座」
※近日詳細告知
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい