〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】なぜセックス中に「気持ちいい?」と聞く男はダメなのか?

久しぶりにいつものシリーズではない記事です

 

 

先日Facebookでつぶやいたこれ

f:id:gen-ron:20200707180142j:plain

 

 

 

セックス中に

 

「気持ちいい?」と聞いてくる男は大体クズ

 

「痛くない?」と聞いてくる男は大体優しい

 

「うんうん♡気持ちいいよね〜」とニコニコ言える男は

 

【わかってる】!!!!

 

 

 

 

もちろん、全てがそうだとは言わない

 

場合によっては「気持ちいい?」もプレイの一つになることもある

 

けど

 

大概「気持ちいい?」と聞いてくる男に

良い気分がしている女性はほぼいない

 

と思っておいた方がいいぞ?

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓コッソリ増席中↓
 満員御礼からのちょっとだけ増席中 
  
近日募集開始
◆7月26日(日)《zoom》
◆7月29日(水)《zoom》
 ※7/13(月)21時募集開始
 
 
8月以降
 
近日告知
◆8月2日(日)《zoom》
 
◆8月23日(日)《福岡》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆8月29日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡【予定】
 
◆9月2日(水)《zoom》
脳でお金が貯まるお話会¥【予定】  
 
 
※受講したいけどzoomっていうのがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
 
スケジュールはぼちぼち更新していきます
 
 
動画販売中♡
大好評発売中♡
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

そもそも

「気持ちいい?」って聞くってことは

 

①気持ち良くなっているかどうかわかってない

 

ってことだよな?

 

 

自分のしている愛撫が

気持ち良くなってくれてるってわかっていれば

 

いちいち

「気持ちいい?」

って聞く必要ないよな?

 

 

 

 

②「気持ちいい?」って聞かれて「そうでもない」とは答えにくい

 

女性の気持ちになってみ?

 

お前の愛撫が全然気持ち良くなくて

それでもお前からいちいち

 

「気持ちいい?」

 

って聞かれて

 

 

「いや、別にそうでもないかな」

 

って、言えると思う?

 

 

そんなこと言われたら

お前、絶対怒るだろ?

 

 

 

「気持ちいい?」って聞かれて

 

「うん♡気持ちいいよ♡」って言ってるのは

 

社交辞令だと思え

 

 

 本当にめちゃめちゃ感じてたら

普通に喋るとか返事するとか無理だから(・∀・)

 

 

 

 

 

③「うん♡気持ちいいよ♡」と言わせて『自己承認欲』を満たしたいだけ

 

 

や、わからんでもないよ?

 

自分のしてる愛撫で女性が気持ち良くなってくれたら

嬉しいのはわかるよ

 

 

 

でも

 

いちいち

「気持ちいい?」って聞いて

 

「うん♡気持ちいいよ♡」って言わせて

 

 

それによって

 

よし!

 

俺の愛撫はイケてる!

 

俺のAV仕込みの愛撫は女をイカせられるんだぜ!

 

って

悦に浸るのはやめろ

 

 

キモいわ

 

 

 

 

 

 

【番外編】「イっていいよ」って言うのもやめろ

 

 

これはFacebookのコメントでいただいたことなんだけど

追記しとくね

 

 

愛撫してて

女性が感じて(フリかも知れんがな)

 

どんどん気持ち良くなってるなーって時に(それ自体もお前の勘違いかも知らんがな)

 

 

「もうイっていいよ」

 

って言うのはやめとけ

 

 

 

そもそも

なんでお前のタイミングでイカなきゃいけないんだよ(笑)

 

 

女性がイくタイミングをお前が決めるな(笑)大きなお世話だわ

 

 

 

ってゆーか

お前にそう言われてからイった女性って

 

 

絶対

 

演技だからな(・∀・)

 

 

それも女性の優しさなんだよ

 

 

お前が

「もうイっていいよ」

 って言ってくるのは女性ももう想定内で

 

 

 

自分ではもうそれぐらいの愛撫をしてきた(つもりだ)から

私はもうめっちゃ気持ち良くなってイキそうになってるって思ってるだろうなー

 

ここで

「まだイケない!もっと」とか言ったら絶対ショック受けるんだろうなー

 

ああ…ほんとに毎度毎度めんどくせぇなクソが…1回絶滅しろ!!! 

 

仕方ねぇな…またイったフリしとくか

そうしとかないと納得しないし

そうしとけばなんか勝手に満足してるからなこいつ

 

 

はいはい

 

 

あああああん♡イくううううううう♡

 

 

はい

 

これでいい?

 

 

って感じだからな?(・∀・)

(えっと…もしこんな感じのことを思ってる女性がいたら、そもそもその演技やめようね?マジで幸せになれないセックスだからそれ…)

 

 

これからもまだ「もうイっていいよ」って言いたいんなら

これをわかってから言えよ?

 

 

 

もし

「イっていいよ」って言ってもいい場面があるとしたら

 

女性が本気で感じていて

本当にイキそうになってて

 

「もうイってもいい?」

 

って女性から言ってきた時だけだからな?(・∀・)

(本気で感じてたらそんなこと言う余裕もなくイってることもあるだろうけどな)

 

 

 

 

ってゆーか

それ以前にさ

 

女性が本当にイったかどうか

演技してるかどうかって

 

わからないものか?

 

 

あ、わからないか(・∀・)ですよねー

 

わかってたら

「気持ちいい?」とか

「イっていいよ」とか

 

言うわけないもんな(・∀・)

 

 

 

え?

腟が収縮してるから?

それがイった時の合図だから?

イったかどうかわかってるよ!って??

 

 

いや

腟を動かすことぐらい

演技でできますけど?(・∀・)

 

 

もしかして

たったそれだけで

女性がイったかどうかを

判断してたの?

 

 

ああ

うん

もう皆まで言うまい…(・∀・)

 

 

 

 

 

ちなみに

「気持ちいい?」って言ってもいい場面もいくつかあって

 

例えば

本気で感じてるとわかっている状況で

 

あえて

 

「んー?そんなに気持ちいいのー?なんでそんなに感じてるのー?ンフフー♡じゃあもっとこんな風にしてーほれほれー♡気持ちいい?気持ちいいの?そんなに気持ちいいの?もー仕方ないなぁ♡もっとしてあげるよー♡」

 

的な、

 

プレイの一環として言って

お互いが楽しむのはアリだよ

 

 

ただし

これは

女性が本気で感じている、と本当にわかっている状況においてのみ!な

 

それがわからんようなら

やめとけ

 

ただの

キモいやつにしかならんから(・∀・)

 

 

 

 

あーあ

 

また男を敵に回してしまった…(・∀・)

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのofficial Siteが出来ました 

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan


 

 

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 新LINEサービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)