〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

下つきの女性にオススメの体位♡〜正常位ではイマイチ気持ち良くなれないあなたへ〜

前回の続きだよ

 

まず先にこっち読んでくれないと話通じないからまだの人は先にこっち読んでね〜

 

 

 

いや

 

 

マジで話通じねぇから先に読め(・∀・)イイから読め


 

 

 

どうせ読まない人いるから簡単にまとめると

 

・ちゃんとお股ケアしても性交痛ある人いるよねー

・それもしかしたら上つき下つきが関係あるかも

・女性の腟には上つき下つきがあるよー

・男のちんこも上に反る、真っ直ぐ、下に反るとかあるでしょ?

→ちなみに源さんの源さん♂は真っ直ぐ若干下反りタイプです(//∇//)きゃ♡

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )きゃ♡じゃねぇよオンラインセクハラかよ自粛しろクソがぁあああ!!

 

(#)∀`) あーいとぅいまてーん真面目にやりまーす

 

・下つきの女性は特に『正常位』での性交痛を感じやすく、気持ち良くなれないことも…

 

 

そんな感じ(・∀・)←ざっくりだなおい

 

いや、だからちゃんと読めっての

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
鹿児島・青森行くよ〜(・∀・)
 
募集中♡
 
 
近日募集開始♡
◆5月17日(日)《鹿児島》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
◆5月24日(日)《青森》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
  
 
女性向け性教育講座【動画】大好評発売中♡ご購入者50名様達成
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

んじゃ本題

前回の続きね

 

 

下つきの女性はどんな体位なら気持ちよくなれるのか?

 

という話だったね

 

 

いくつか紹介するね〜(・∀・)ヒャッホー♪←いつもより楽しそうだなおい

 

 

 

単純に

 

下つき(膣口がお尻に近い)ということは

 

後ろからなら挿れやすい♂♀

 

ってことなのよ(・∀・)至ってシンプル

 

 

 

なので

基本の後背位

いわゆる『バック』がオススメ

 

f:id:gen-ron:20200409004410p:plain

 

 

ちょっと変則のこんなのも

f:id:gen-ron:20200409004435p:plain

 

後ろから挿れると

男性がちょっと頑張ればクリトリスも同時に愛撫出来るよね

これみてる男性、やってみてー♡

 

 

 

 

『寝バック』

これ好きな人、多いよね(*^ω^*)♡

源さんさんも好きです←いやお前の好みはどうでもいい

f:id:gen-ron:20200409004509p:plain※↑これらは源さんがパワポで描いた絵です

 

 

 

 

お互い横になった状態で後ろから挿れる

背面側位

は比較的お互い楽に動ける(体力を消耗しない)体位かも

f:id:gen-ron:20200409004801j:plain

※こちらのWebから引用させていただきましたhttp://mura3blog.blog81.fc2.com

 

 

 

騎乗位も

向き合う騎乗位より

背面騎乗位の方が良いかも↓これね

 

 

 

って

 

 

色々見たけど

 

 

後ろからばっかじゃねぇかyo(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

って声が聞こえてきそうだね〜…

 

だよねー

 

そうだよねー

 

やっぱり向き合って、正常位でもしたいよねぇ??

 

 

じゃあ

こんな風に

腰の下に枕を入れてしてみて?

f:id:gen-ron:20200409005835p:plain

こうすることで

女性の腰が浮いて

男性が挿入しやすくなるはずだから

 

 

とはいえ

男性は挿れやすくなるかもしれないけど

動きやすくなるかどうかはまた別の話で

 

女性もこれで気持ちよくなれるかも正直わからん

 

 

 

そこで

ちょっとお互い頑張って『正常位』の変化系

『屈曲位』

が出来るならそこそこいけるかもしれないね

f:id:gen-ron:20200409010106j:plain

※こちらのWebから引用させていただきましたhttp://mura3blog.blog81.fc2.com

 

 

女性が男性の肩に足を乗せて

お尻をグイッと上げる感じ

 

なかなかお互いに大変だけどね

 

 

 

 

 

源さんの経験上の個人的な意見を書くと

 

下つきの女性はやっぱり

 

なんだかんだいって全般的に

 

後ろから挿れる体位がオススメだし

 

その方が気持ち良くなれるとは思う

 

 

 

でも

やっぱり

お互いに顔が見える体位でしたい…という方のために

 

 

 

源さんが

 

下つきの女性に

 

最もオススメする体位がこれだ↓

 

 

 

※どこを探してもその体位の絵がなかったので(難しくて書けないし…)伝説のAV男優田淵正浩さんの動画販売のWebから引用させていただきましたhttps://faleno.jp/top/variety/flnb-028/

 

※一部自粛

f:id:gen-ron:20200409011945j:plain

 

これな!

 

田淵式側位!!!

 

 

サイドバックとでも名付けようかね(笑)

 

 

これ

源さんも時々するから

比較的ポピュラーな体位なのかなって勝手に思ってたんだけど

 

 

いわゆる『四十八手』の中にもなくて

 

実は結構レアな体位だった、のかねぇ??(´⊙ω⊙`)

 

 

 

この体位なら

 

後ろから挿れつつも

お互いの顔も見られるし

キスも出来るし

 

男はちょっと手を伸ばせばクリトリスも刺激出来るし

それによって女性は気持ち良さ倍率ドン!だし←古

 

 

 

良いことしかない(´⊙ω⊙`)♡

 

これマジで超オススメ!!!

 

 

 あ、ちなみにこのサイドバック体位は

上つきの女性にも普通にオススメです♡

 

 

みんな

試してみてねー♡

 

 

▷2023.4.19追記

 

ここまで書いたことを全否定するようなことを今から書くけど(笑)

ぶっちゃけ…

 

中イキが当たり前にできる女性であれば

上つき下つき、体位関係なく気持ちよくなれて

どんな体位でも中イキするみたい(・∀・)

 

もちろん人によって「好きな体位」はあると思う

でも

大切なのは

・この体位なら気持ち良い

・この体位はいまいち…

ということではなくて

 

どの体位でも気持ちよくなれるように

女性が自分で自分の身体の使い方を覚えること

なんだよね

 

結局「気持ちよくなれるかどうか」って

男任せ、男に依存するものではなく

 

女性が

自分自身で自分の身体を知って

自分自身で気持ちよくなっていくもの

 

なのよ

 

 

 

※あくまで源さんの個人的見解であり、これが絶対ではありません。感じ方には個人差があります。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

1年ぶりに源さんのLINEサービスが復活!

現在585名様にご登録いただいてます♡

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

今後は『LINE公式アカウント』での発信がメインになると思います…w

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:gen-ron:20200409015230j:plain