〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『リモートワーク』があるなら『リモート◯◯』があっても良いよね

不要不急なコロナ騒ぎが無駄に続いている世の中ですが←こら(・∀・)

 

『テレワーク』『リモートワーク』が根付いてきた人も多くいることだろう

 

※『テレワーク』『リモートワーク』はなんとなく同意で使われている場合が多いが、こちらのサイトによるとそれぞれ明確な定義があるそうな

 

 

知らんかった(´⊙ω⊙`)ちょっと賢くなった気がする(笑)

 

  

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓5月はあの講座もzoomで開催するよ↓
満員御礼♡
◆4月29日(水)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会♡【即日満席♡】
 
募集中♡
 
※受講したいけどzoomっていうのがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
 
近日告知♡
◆5月24日(日)《zoom》更年期のトリセツ♡世界一わかりやすいゆるゆるお話会
◆5月29日(金)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会♡
◆5月31日(日)《zoom》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
延期♡
※源さんはやる気満々でしたが会場側から「休業のためキャンセル」を申し出されました…時期を見て改めて開催します(楽しみにしてくださっていた皆様には心からお詫び申し話げます)。絶対行くから待っててね!
◆5月17日(日)《鹿児島》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【延期】
◆5月24日(日)《青森》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【延期】
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡外出自粛のお供に是非!
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

んで、本題!

 

 

テレワーク、リモートワークをする人が増えてきて

 

「1日中旦那が家にいてストレス!」

 

という女性も増えてきた(笑)

 

 

 

心中お察しします(・∀・)←絶対思ってない(笑)

 

 

 

シェア族の源さんからするとね…

 

ほんとに不思議なんだよね…

 

 

 

 

ストレスがたまると

 

わかっているのに

 

どうしてわざわざ

 

一緒に暮らすの?

 

(´⊙ω⊙`)!?!?

 

 

 

 

ほんと、意味がわからん…

 

 

 

 

こんな時こそ

 

別々に

 

生活すれば

 

いいんじゃね??

 

(´⊙ω⊙`)!?!?

 

 

 

 

リモートワークという形で

『仕事とは出勤してするもの』

という常識が壊れたついでに

 

 

これからは

 

 

『家族とは一緒に住むもの』

っていう常識もぶっ壊せばいいのに

 

 

って思うのは、僕だけかねぇ?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

ほら

『単身赴任』っていうものだってあるわけだし

元々『別々に生活する家族』という形が存在するわけだよね?

 

 

だったら

リモートワークで旦那が1日中家にいてストレスだというなら

 

 

こんな時こそ

 

別々に

 

生活すれば

 

いいんじゃね??

 

(´⊙ω⊙`)!?!?

 

 

 

 

『リモートワーク』が出来るなら

 

 

『リモート婚』

 

『リモート家族』

 

『リモートファミリー』

 

も出来るはずだよ

 

 

これを機に

ちょっと『家族の在り方』というものを

考え直してみては??

 

 

 

家族だから

一緒に住まなきゃいけない?

一緒に暮らさなきゃいけない?

一緒に生活しなきゃいけない?

 

それを

『思い込み』って

いうんだよ?

知ってた?

 

 

 

 

源さんはもう結婚する気なんか無いけど

仮に、気が触れてまた誰かと結婚することがあったとしても

 

 

基本、一緒に住むのはお断り

 

 

『同じ屋根の下で他人が一緒に生活している』

ということがそもそもストレスなので

 

どんだけ好きだろうが愛していようが

一緒に住む、暮らす、生活するのだけは勘弁

 

別居婚とか週末婚でいい

 

いや、むしろ

そうじゃなきゃ結婚なんかできない(笑)

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 

 

 新LINE@サービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

5月のお話会・講座は全てzoomにて行います(詳細は近日告知します)

gen-ron.hatenablog.com


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)