〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

例え遊び人でも、女性を口説くのにはルールがある

9月に入ってからしばらくお休みを頂いてまして色々旅行してきました

今年何回目の夏休みだろう♡自由に生きられるって本当に幸せ(・∀・)

 

 

 

さて

今年に入ってから

源さんのところにとても嫌な気分になる報告が数件舞い込んできている

 

Facebook

とあるもじゃもじゃの男性から

とても気分を害する口説かれ方をした、と

 

このもじゃもじゃは

既婚者であり、外に彼女もいながら

Facebookで手当たり次第女性を誘っているようで

 

(一部の)アーティスト特有の

自信満々で

女性に馴々しくて

とても失礼な物言いをする

源さんが最も嫌いなタイプだ

 

 

源さんの大切な人たちも

こいつの被害にあい

とても嫌な思いをしたそうだ

 

 

 

心底

絶滅しろ!

と言いたいタイプ

 

 

稀に見る

クズ中のクズだ

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓札幌、新潟、長野松本行くよ↓
 満員御礼 
 
募集中
当日参加は即日完売
動画申込のみ増席中
 
 
募集中♡
 
 
 
近日募集開始
◆9月30日(水)《zoom》
9/14募集開始
 
 
近日告知
◆10月4日(日)《zoom》
【脳】でお金が貯まるお話会¥
 
◆10月11日(日)《zoom》【予定】
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
  
◆10月18日(日)《新潟》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆10月25日(日)《長野松本》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆10月31日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

別にね

結婚していようが

彼女がいてようが

遊び人であってもいいし

FacebookSNSで女性を口説きまくっててもいいし

やりたきゃやりまくればいいと思うのよ

 

 

そんなもん個人の自由だからね

 

 

源さんだって

人に誇れるような生き方してないし

女性関係だっていい加減なものだ←

とても綺麗潔白な生き方をしているわけでもない

 

 

 

あとね

ちょっと男から口説かれた程度で

大袈裟に騒ぐ女性もどうかと思うよ

 

そんなもん

生きてりゃ何度だってそんな目に合うだろうし

無視するなり

上手くかわすなり

その程度のスキルは身につけておいた方が後々自分のためにもなると思う

 

 

 

今回源さんがこの話で言いたいのはね

 

女性を口説くにも

ルールがあるよね

 

ってこと

 

 

例え

どんな誘い方、口説き方をしたとしても

嫌な気分になる女性は多いだろうし

それ自体をどうこう言いたいんじゃないのよ

 

 

 

問題は

 

 

誘った結果

口説いた結果

 

自分の思った通りに女性が自分になびかなかった時の態度だよ

 

 

上手くいかなかったとわかったら

潔く身を引け

 

 

それをせずに

 

 

負け惜しみかのように

女性を嫌な気分にさせるようなセリフを吐き捨てたり脅したりするバカ男っているんだよね

 

 

今回源さんが怒っている男性が

まさにこのタイプだった

 

 

結果

源さんの大切な人たちもこのバカ男から

 

・とにかく気持ち悪かった
・女のプライドを意図的に傷つけてきた
・人格を否定された
・恐怖を覚えた
・助けを求めた

 

これぐらいの思いをさせられたそうだ

 

 

 

自分の不細工さ加減を棚に上げて

女性が自分になびかなかったことを非難して

 

負け惜しみかのように

文句を言ったり

脅したり

 

そんなことをする男は

マジで許せない

 

 

 

もし

リアルの世界で見かけたら

まずぶっ飛ばすから覚えとけ

せいぜい見つからないようにしとけ

 

 

んで

次にこういう報告がきたら

FacebookSNS、このブログで晒すからな

 

 

 

お前のことは絶対に許さん

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのofficial Siteが出来ました 

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan


 

 

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 


 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)