〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

【性は50:50!】男だって女性みたいに優しく愛される受け身セックスをしていい!

※追記

まんキュン先生が

この記事を見た後に

消された記事をnoteで復活させてくれたよー

【性は50:50!】男だって女みたいに優しく愛される受け身セックスしていいんだよ~!!!!|💛 まんキュン先生 💛|note

 

 

 

同郷で

Facebookでお友達の

まんキュン先生

 

 

先日彼女のアメブロがまさかの垢バンをくらってしまい

あの素敵な記事たちがもう読めないのかと思うと…( ;∀;)おおう…

 

 

そんな彼女の記事で先月

 

「ああ!

 

 女性がそれを言ってくれると

 

 本当にありがたいなぁ( ;∀;)」 

 

という記事があったのでFacebook投稿を保存していたのでスクショ貼っとく

 

f:id:gen-ron:20201011221442p:plain

 
なんかさー
男って頑張ってるよなー
 
社会では攻めの姿勢で働いて
家庭でも家長として働いて
 
そんで
セックスでもリードして与えて満足させて…
 
男ってだけでセックスにおいても攻めの姿勢でならねばならない!!
って、めっちゃ日本の性の闇だと思うの。
 
 
そんな中で、男性が性的に受け身を味わいたい。
受け身でいたいとゆう欲をだすと…
 
なぜか‼️
 
世間は‼️
痴女❗️
SM❗️
虐める❗️
嫐る❗️
変態プレイ❗️
とゆう、ハードな愛の形にしたがる😑
これが‼️
まんキュン先生的には‼️‼️
納得いかんのですよ‼️‼️

 

 

 

 

 

ほんとだよ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

源さんも(´⊙ω⊙`)

 

納得いかねぇよ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

繰り返しになるけど

これを女性から言ってもらえるのは

男性版性の発信者の源さんとしては

本当にありがたいのです

 

 

 

もちろん女性も頑張ってるよ

男にはわからない世界で戦ってるよ

 

でも

ここで言いたいのはあくまで【性】について、ね

 

 

 

源さんは

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも(・∀・)いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

思ってる

 

 

どうして

セックスは

男は攻め

女性は受け

なんだろうか、と(´⊙ω⊙`)

 

 

「いやいやそりゃちんこが凸で、おまんが凹なんだから男が攻めになるだろう」

 

っていう人もいるだろうけど

 

そんなもん

性器の構造だけの話だろうが(´⊙ω⊙`)

 

女性が凹だからって

騎乗位だろうが正常位だろうがバックだろうが

女性からガンガン攻めることだって出来るししてくる女性もいるわい!

 

 

 

はぁはぁ…落ち着け源さん

 

 

 

セックスにおいては

男が主導権を握る(ものだと思っている、思われている)ことがどうしても多くなる

※もちろんカップル・夫婦による

 

 

今日セックス をするかどうかを決めるのも

男である場合が多いし

※もちろんカップル・夫婦による

 

 

セックスを始めるタイミングを決めるのも

男である場合が多いし

※もちろんカップル・夫婦による

 

 

まず愛撫を始めるのも

男である場合が多いし

※もちろんカップル・夫婦による

 

 

まず相手を満足させるのも

男である場合が多いし

※もちろんカップル・夫婦による

 

 

ちんこ入れて動くのも

男である場合が多いし

※もちろんカップル・夫婦による

 

 

毎回それだと

さすがに疲れるよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

どんだけ綺麗事を言ったとしても

いつも男が攻め

いつも女性が受け

 

そんなセックスばっかりしてたら

さすがに疲れるよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

ワンパターンだから、という意味ではなくて

 

 

男だって

まず女性から始めて欲しいって思ってるし

まず女性から愛撫してきて欲しいって思ってるし

まず女性から気持ちよくされたいって思ってるし

まず女性から挿入してもらいたいって思ってる

 

 

 

多くの女性からは

セックスに対して

積極性

を感じないのよね〜…

※もちろん人による

 

 

 

性、セックスにおいては

男も女性も対等

50:50

 

どっちがリードしてもいいし

どっちがリードされてもいい

 

 

男だって

女性がいつもされているみたいに

優しく愛されたいって思ってるんだからね

 

 

 

 

恥ずかしいのもわかるよ

 

だからこそ

夫婦・カップルの間で

性についてセックスについて話し合える関係性を築くことが大切だし

 

 

正しい男の攻め方&愛し方を知ることも必要

知らなきゃ何をどうしたらいいかわからないもんね

 

 

はい

というわけで

いつもの番宣の流れ(・∀・)www

 

 

んじゃ、どうぞー

 

《イベントスケジュール♡
↓ダイエットお話会募集開始↓
 
募集中
◆10月18日(日)《新潟》【残席4】
 
◆10月25日(日)《長野松本》【残席3】
 
満員御礼 
 
 
近日募集開始
◆10月31日(土)《zoom》
 
◆11月3日(火・祝)《zoom》
 10/14募集開始
 
 
 
近日詳細告知  
◆11月28日(土)《東京》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆11月29日(日)《zoom》
【脳】で痩せるダイエットお話会(予定)
 
◆12月13日(日)《都内某ホテル》
ちょっと豪勢に♡エグゼクティブ専用ラウンジでお茶会&スイートルームでお話会
 
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

はじめました!

三度目の正直!(笑)

サクッと登録してくださる方はこちらから(笑)

友だち追加

 

 

 

源さんのofficial Site

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan

https://www.instagram.com/official_gensan/



 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20201011232117j:plain