〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【愛する悦び】を知ると『愛される』ようになる理由

前回の記事は我ながら

・なぜ『愛され(たい)女子』は幸せになれないのか?

を超分かりやすく書けたとジガジサーン(・∀・)しとるんだが

 

わかる人にしかわからんかった感じで(笑)

ちゃんと伝えられなくて申し訳ない

3回ぐらい読めばきっとわかってもらえると思う

 

 

 

今回は

その記事の最後の方にリンクを貼ってあったこれに関連して


こんなふうに

 

なぜ

【愛する悦び】を知ると

『愛される』ようになるのか?

 

を説明するね

 

 

はい、まずはお知らせ〜

新潟と長野松本が結構人が集まってくれて嬉しいー♡

 

12月もおもろいイベントやるよー 

 

《イベントスケジュール♡
↓zoom、長野松本は近日募集開始↓
 
募集中
◆10月18日(日)《新潟》【残席4】
 
◆10月25日(日)《長野松本》【残席3】
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
満員御礼 
◆10月11日(日)《zoom》【動画申込のみ残席1】
 
 
 
近日募集開始
◆10月31日(土)《zoom》
 
◆11月3日(火・祝)《zoom》
 10/14募集開始
 
 
 
近日詳細告知  
◆11月28日(土)《東京》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆11月29日(日)《zoom》
【脳】で痩せるダイエットお話会(予定)
 
◆12月6日(日)伊勢神宮
伊勢神宮参拝ツアー&源さんお茶会
 
◆12月13日(日)《都内某ホテル》
ちょっと豪勢に♡エグゼクティブ専用ラウンジでお茶会&スイートルームでお話会
 
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

これね

答えはめっちゃ簡単

 

【愛する悦び♡】を知って

 

幸福を感じるようになった貴女が

 

めっちゃ魅力的になったからだよ

 

 

ただそれだけ(・∀・)

 

 

逆の言い方をすると

 

 

 

『愛され(たい)女子』って

 

愛されて幸せになることが目的だから

 

まだ『愛されていない(と感じている)』時点では

 

めっちゃ不幸面してんだよ(・∀・)

 

そんな女性を愛したいって思う?

 

 

 

なんかね

男って普段は『察する』とかできないくせに

『愛され(たい)女子』の「私を幸せにしてごらんなさいよ」っていう負のオーラは

めっちゃ敏感に感じるんだよね

 

 

『愛され(たい)女子』って

「私は愛されて幸せにしてもらいたい」っていう

期待感

をめっちゃ出してくるし

 

男ってそういうのはめっちゃわかるんだよね

※しかもその期待感は基本的に負のオーラとして出まくってる

 

 

だから

男ってのは

『愛され(たい)女子』のことを

 

どう扱っていいのか

わからない

 

のよ

 

 

 

 

仮に

上手に愛することができて

一時的に女性を満足させることが出来たとしても

 

前回も書いたように基本『愛されたい』期待は

もっと

もっと

って際限なく求めてしまうように【脳】が出来ているので

 

また期待感という負のオーラを出してくる

 

そんな繰り返しに

男はだんだん嫌になってくるんだよね(笑)

 

 

だからどんどん

あなたへの扱いが

雑になってくるのよ 

 

 

 

 

もっと言い方を変えると

 

男は

いや、これを『男全般』とまとめてはいけないね

 

少なくとも源さんは

 

いま

自分1人でも幸せに生きていられて

幸せオーラを出している女性を愛したい!

って思うし

 

その女性が

【愛する悦び】を知った幸福感で

より魅力的になるのは知ってるし

 

そうなったらなったで

もっと愛したいって思うけどね〜(・∀・)

 

 

 

 

源さんは絶対に

「愛されて幸せにしてもらいたい」

なんて思ってる『愛され(たい)女子』は選ばない

 

 

だって

 

 

くっそ

めんどくせぇ

もん(・∀・)!!

 

 

 

 

 

おわり

 

※面白かったらシェアしてくれると嬉しいです♡

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20201008144656j:plain