〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

若さに執着すると心が老ける

今日は高知に来ている

高知のホテルで更新♡

明日は高知で性教育講座だ

 

 

さて

今日のタイトル

 

若さに執着すると心が老ける

 

 

我ながらなかなかの名源さん、違、名言だと思う(笑)

※『老い』が悪いと言っているわけではない。そういう話ではない

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓札幌、新潟、長野松本行くよ↓
 満員御礼 
当日参加は即日完売
動画申込のみ増席中
 
 
近日募集開始
◆9月30日(水)《zoom》
9/14募集開始
 
 
近日告知
◆10月4日(日)《zoom》
【脳】でお金が貯まるお話会¥
 
◆10月11日(日)《zoom》【予定】
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆10月18日(日)《新潟》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆10月25日(日)《長野松本》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆10月31日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

 

 

昨年Facebookにシェアしたものなんだけど

 

 

最近めっきり【美魔女】という言葉を聞かなくなった…

 

『20代にしか見えない40代♡』

 

そんなのを売りにしていた人たちが実際に20代に見えた試しがないし

なんならどう見ても40代にしか見えんかったもんな…

若さに執着すると心が老けるよね

 

 

 

あくまで個人的な好みだけど

 

年相応の美しさ

ってあると思うのね?

 

 

40代だからって

40代に見られることは

そんなに悪いことなのかなぁ?

 

 

40代でも

20代に見られることが

本当に『美しさ』の基準なのかなぁ?

 

 

若く見られることって

そんなに大事?

 

 

こんなこと言ったら

一部の『若さに拘っている女性』からものすごく嫌われそうだけど

 

 

若さに拘って

若作りして

必死に若く見せようとしている女性って…

 

なんというか…

 

ああ

頑張って

若く見せようとしてるんだな

 

としか見えないし、そうとしか思えないんだよね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

んで

 

実は

 

逆に

 

老けて見えたりする(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

やっぱり

20代には20代の

30代には30代の

40代には40代の

50代には50代の

(以下つづく)

 

その年代に応じた美しさってあると思う

 

40代の女性が20代を目指して努力するのと

40代の女性が40代として美しくいる姿は

やっぱり【別物】なんだよね

 

 

源さんは圧倒的に

後者の女性が好みだ♡

 

 

 

 

『たまごが先か鶏が先か』じゃないけど

若さに執着するのって

男が先か、女性が先か

わからんよね

 

 

世間でよく

「男ってみんなどうせ若い女が好きなんでしょ?」

みたいなことを見聞きするが

 

 

女性も『若さ』に拘って【美魔女】とか言ってる女性もいるわけで…

 

もちろん全ての女性がそうだとは言ってないよ!

多分、若さに拘ってる女性って全体の3割ぐらいなんじゃないかな?

 

 

 

と、いうのも

以前も書いたことがあるんだけど

実は

『若さに拘ってる男』って3割ぐらいしかいない

って知ってた?

 

 

 

これはあくまで源さんの憶測だけど

 

若さに拘っている女性

若作りして必死に若さをアピールしている女性って

 

実は

「男ってみんなどうせ若い女が好きなんでしょ?」

 って言ってる人たちなんじゃないのかなぁ??

 

 

 

確かに

「やっぱ女は若い子に限るわー」

とか言ってるバカ男はいるよ?

 

ほんと、

絶滅しろ!このクズが!!

って言っていいような絶滅案件なバカ男はいるよ?

 

でも

さっきリンク貼ったように

実は若さに拘ってる男って3割しかいないのよ

 

 

 

え?

源さん?

 

源さんはそりゃー

大人な女性が好きよ(//∇//)♡

 

 

20代の女性と

40代の女性だったら

どっちとセックスがしたいか?って聞かれたら

1ミリの迷いもなく40代の女性としたい!って言うよブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )お前の好みはどうでもいいー!ってゆーかセックスしか頭にないんかーい!!!!

 

 

 

(#)∀`) < あーい、とぅいまてーん

 

 

 

そんなわけで←どんなわけで?

 

【若さに執着すると心が老ける】

というのは

 

若さに拘って

若さに執着している女性ほど

 

心が潤ってないなー

 

いくら見た目を若く見せても

内側から溢れる若々しさを感じないなー

 

っていうこと

 

 

 

逆に

 

何歳の自分であっても

『今』の自分をとことん愛して

『今』の自分をとことん大切にして

 

『今』の自分が最高に可愛い!

『今』の自分が最高に愛しい!

『今』の自分が最高の私!!!

 

って思ってる女性の方が

圧倒的に若々しく魅力的だと感じるけどね♡

 

 

 

 

源さんの個人的なつぶやきでした

 

お付き合いありがとう

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 


 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)