〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【中イキ(オーガズム)】出来る女性の意外な特徴

知ってるんだからな(・∀・)

 

 

性のブログを書くと

アクセスが爆発的に伸びること

 

知ってるんだからな(・∀・)

 

 

でもどうせ

Facebookの投稿には

いいね押さないんだろ?

 

知ってるんだからな(・∀・)

 

結局

お前ら

むっつりだな(・∀・)♡

いや

いいんだよ

むっつりも好きだぞ

 

 

ちなみに

このブログは

誰がアクセスしてきたか

ちゃんと特定できるようになってるから

こっそり読みにきてもバレバレなんだぜ(・∀・)

 

ごめん

嘘です(・∀・)

 

そんなこと分からんから安心して読んでくれたまえ

(本当にわかりませんw分かろうともしていません)

 

 

 

さて

こういう記事を書く時

ちょっと性に詳しい人間なら

 

「何を前提に【中イキ】とするのか?」

 

とか言ってくるんだろうけど…

 

 

うっせぇ

うっせぇ

うっせぇわ(・∀・)←

 

 

そんなこと語り出したら

一つの記事で収まるわけねぇだろうが

 

 

 

 

と、いうわけで

ここでの【中イキ】は

 

クリトリスへの直接の刺激は無しに

ちんこの挿入、グラインドでイケること

 

にしておこう

 

 

 

って書くと今度は

 

クリトリスって表に出てる豆状の物だけじゃなくて

お股の中の見えないところにクリトリスは巡っていて

膣の中からもどうのこうの

 

って言ってきそうな人も出てきそう…うーん(´⊙ω⊙`)

 

うっせぇ

うっせぇ

うっせぇわ(・∀・)←

 

わかってるよ

中イキ】ってそんな簡単な話じゃないのはわかってるわい!

 

 

 

ちなみに

色んな性の記事を書いているサイトを見てみると

中イキ】を経験したことがある女性は

約3割

ってことになってるんだけど

 

でもさ

こういうことを書くと今度は

 

「はい!これが中イキです!私、中イキ出来てます!」

って明確にわかる人ってどれぐらいいるんですかね?

実は中イキって

自分ではそれを中イキと認識していないだけで

反応だけ見れば「それ中イキですけど?」っていう人

実は結構いるんじゃないんですかね?

 

ってことを言ってくる人間が出てきそう…

 

うっせぇ

うっせぇ

うっせぇわ(・∀・)←

(もう、それ言いたいだけだろw)

 

 

 

ほら

中イキを言葉で表現してもらうと

結構みんな言ってること違ったりするじゃろ?

 

 

つまり中イキって

『あなたが「これは中イキ」って思えばそれが中イキ

とも言えるんだよね

 

(脳波とか測ったりすればもっと科学的に説明できるんだろうけどw)

 

ああ

なんかもうここまでの説明だけで

ブログひと記事分書いた気がするぞ(笑)

 

 

だんだん面倒くさくなってきた(笑)

 

 

よし

今日はもうここらへんにしておこう

 

 

 

おわrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )終わるなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

じゃ

ここからが今日の本題

 

 

あくまで『源さんが見てきた中で』の話なので

全てがそうだと言い切るつもりはない

 

源さんは

自分が経験、体験してきたことしか書けない人間なのでね

 

 

 

今日のテーマ

 

中イキ(オーガズム)出来る女性の意外な特徴』

 

※ここでの【中イキ】とは

クリトリスへの直接の刺激は無しに

ちんこの挿入、グラインドでイケること

にしておこう

 

 

 

それはね

 

 

 

あのね

 

 

 

実はね

 

 

 

驚かないでね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から

 

姿勢が良い

 

 

 

 

え?(・∀・)

 

「なんだそんなことか」って思った?

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいよいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!

 

 

これ

 

実は

 

めっちゃ大事なことだからね!!!

 

 

 

今まで多くの人が

色んな性の発信を見てきて知ってるのは

 

気持ち良いセックスがしたいなら

腟を育てよう

腟をケアしよう

腟トレをしよう

 

だったと思うの

 

中イキ、膣を育てることの大切さを知りたい人は源さんの性教育動画を見てね

gen-ron.hatenablog.com

(動画だけで110名以上、リアル講座では600名が受けています。あなたはまだ観てないの?)

 

 

 

もちろんそれも正解!

絶対にやったほうがいい

やらないとマジで将来大変なことになるから

 

 

詳しくはいま最も旬の腟トレ先生

ちあちゃんの記事を読んでおけ!

マジで勉強になるから!

ameblo.jp

 

 

 

でね

腟トレも大事なんだけど

 

 

それと同じぐらい大事なのが

 

 

 

 

頸椎

 

背骨

 

骨盤

 

仙骨

 

 

なの

 

 

 

は?(・∀・)

お股と、腟と、セックスと、オーガズムと背骨が

どんな関係があるの?

ちょっと何言ってるか分からないんだけど

f:id:gen-ron:20210211134635j:plain

って人もいるだろう

 

まぁ、待て待て

最後まで読んでくれ

 


 

 

源さんがこれに気付いたのは実はここ数年の話で

きっかけは

 

 

あれ?

そういえば

中イキする人って

イく時背中がのけ反る、そり返るよな

イく時お腹側に向けて背中(背骨)を丸くする人っていないな

 

 

って気付いたこと

(これに気付いたのがここ数年ってのがまだまだ源さんの観察力不足だなって痛感するところw)

 

 

ってことは

もしかしたら

オーガズムと背骨って関係あるのかも?

 

 

そりゃそうだよな

オーガズムを感じてるのは【脳】だもんな

 

【脳】に向かって信号を送ってるのは脊髄(背骨)だもんな

そこが大事なのは当たり前か

 

 

ってことは

もしかしたら

中イキ出来ない人って

背骨や骨盤、仙骨、頚椎が歪んでたりするのかも?

 

そういえば、姿勢…!

 

そうだ!

中イキする人って

姿勢が良い気がするわ

 

 

この仮説

もしかしたら正しいのかもしれない

 

 

って気付いてから色々調べたし

実体験としてもそれが確信に変わってきた

 

 

 

 

知ってる?

女性ってね

お腹の上から子宮がある辺りを揺らしたり、押したりして

お腹の中に刺激を与えるだけでイク人がいるんだけど

 

 

実は

 

仙骨辺りに同じように刺激を与え続けるとイク人もいるんだよ

(イクまで行かなくても「なんでそんなところ刺激されただけでこんなに気持ちいいの!」っていうのがわかる女性もいる)

 

 

仙骨って色んな神経が通ってるところだから

きっとそれも関係してるんだろうね

(もちろんお股の神経も通っている)

 

 

人間ってほんとすごいよね

セックスってお股だけでする物じゃないんだよね

 

背骨、仙骨、骨盤とかも含めて

本当に『全身』でする物なんだよね

 

 

あ、

なので

腟トレや腟オナニーはしてるのに

なかなか中イキ出来ないって人は

 

まずパートナーにセックスの腕をあげてもらって、次に

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

整体、整骨等に行って

背骨、骨盤を正しい位置に直してもらってきてみ?

(出産後に骨盤ケアをしてこなかった人もね)

 

 

 

意外と

それだけで

中イキできるようになる人

いるから!マジで!

 

 

実際

整体に通うようになってから

感度が爆上がりした体験談も聞いた事があるしね

 

(絶対ではないからね。あくまで可能性の話だからね)

 

 

 

 

 

全然関係ないけど

スマホで『なかいき』って入れると

ほぼ必ず【中井貴一】って出てこない?

これ源さんだけ?

f:id:gen-ron:20210213220643j:plain

 

中井貴一様、大変申し訳ありませんでした。映画『記憶にございません』大変面白く拝見しました。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓ぼちぼち仕事します↓
 
募集中♡
◆2月28日(日)《zoom》
→『動画販売』枠は満席♡『当日参加』のみ募集中
 
 
近日募集開始 
◆3月7日(日)《zoom》
→2/17(水)21時募集開始
 
 
近日詳細告知
◆3月14日(日)《zoom》
【脳】で疲れない身体になるお話会

◆3月21日(日)《横浜関内》
【脳と科学】でキレイになれるお話会
 
◆3月28日(日)《zoom》
【脳】でもっと痩せるお話会
 
 
 
動画販売中♡
コロナの真実を知りたい人へ
 
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

 

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

ご購入者が110名を突破!

  

 

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20210214122516j:plain