〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なかなか離婚に踏み切れない女性の特徴

 

なんとなく離婚ネタが続いているので

今回も離婚ネタ

 

この記事にたどり着いたってことは

あなたも

離婚したいんだろ?(・∀・)

離婚しちゃえよ(・∀・)

 

離婚は

幸せへの

片道切符だぞ

(夫婦仲が良い人は別にしなくていいよw)

 

 

 

 

さて

今回のテーマは

なかなか離婚に踏み切れない女性の特徴

 

 

それは

 

 

 

綺麗に離婚しようとしすぎ

 

 

 

稀にいるよ

「うちは何一つ揉めることなくすんなり離婚できました」

って人

 

でも

 

本当に稀

 

 

統計によると

協議離婚で別れた夫婦が87%ぐらいらしく

離婚の殆どが当人同士の話し合いにより決定したものだそうな

 

 

 

だがしかし(・∀・)!!

 

 

だがしかし(・∀・)!!

 

 

駄菓子菓子ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルセェさっさと話進めろ!!!!

 

 

 

その全てが円満離婚なわけじゃないからな?

 

そのほとんどが何かしら揉めてるからな?

 

ごねてごねて

揉めて揉めて

長い年月かけて

やっとこさ離婚届にサインしやがった

 

そんな離婚が大半だからな?

 

 

 

これから離婚しようと思ってる人は知っといてほしい

 

離婚なんて

ほとんどが

揉めるものなんだよ?

 

 

綺麗に離婚できるなんて

稀なんだよ?

 

 

 

※揉めるのはおっぱいだけでいいんだよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )米印つける必要ある?

 

 

 

 

でね

ここからが今日の本題なんだけどね

 

 

 

離婚前に

 

夜逃げとか

 

昼逃げとか

 

結構当たり前にあるからね?

 

 

 

先日Facebookにこんな投稿をしました

 

f:id:gen-ron:20210212214824j:plain

 

シェア元のツイートはこちら

 

 

 

源さんは二十歳の頃に探偵事務所に就職してから

プライベートでも不倫や離婚の相談を受けてきたのね

 

その中には

「いくら話しても同意してくれないから黙って家を出ようと思う」

という女性も少なからずいた

 

源さんも

そのお手伝いをしたこともあったしね

 

 

んで

このFacebookの投稿にも

こんなコメントがついたり

 

 

f:id:gen-ron:20210212214810j:plain

f:id:gen-ron:20210212214815j:plain

f:id:gen-ron:20210212214821j:plain

 

 

 

 

うん

 

マジで

 

夜逃げ

 

昼逃げ

 

結構当たり前(笑)

 

 

 

 

たまたま見つけた夜逃げ体験談

これはなかなか参考になる

note.com

 

 

このお方の記事で特に参考になったのは

夜逃げ昼逃げのために部屋を借りる時なんかも

隠さず正直に言った方がいい!ということ

 

意外と夜逃げ昼逃げは当たり前だから

親身に相談に乗ってくれる不動産屋も結構ある

 

 

 

あと

 

 

引越し業者も

夜逃げ昼逃げ専門業者もあるし

そういうプランもあったりする

 

こちらもその参考記事

www.homes.co.jp

 

 

 

 

夜逃げ昼逃げの相談に乗る時

いつも思うことがある

 

 

女性って

 

覚悟が決まったら

 

マジで行動力すげぇ…(´⊙ω⊙`)

 

 

もちろんこれは『尊敬』の意味でね

 

 

 

そして

心なしか

どこか嬉しそう

 

 

彼女たちの中ではもう

新しい人生を歩むことしか考えてないから

目の前にあるのは希望だけなんだよね

 

 

引っ越した後に旦那との面倒臭いやりとりがあって

正式に離婚が決まるまではまだまだ戦いは続くけど

 

 

意外と、意外とね

今まで散々ごねてた旦那も

妻が(子供を連れて)夜逃げすると

そこでやっと『本気だったんだ』と理解するらしい

 

 

男ってバカだからさ←今流行りの○○蔑視(笑)

どこかで

 

離婚したいとか言ってるけど

どうせたまにやってくる気の迷いだろ

離婚なんかしてどうやって生きていくんだよ

またいつものように適当に聞き流せば静かになるわ

 

ぐらいに思ってるんだよ

 

男ってバカだから!

 

 

 

どうせ離婚したって1人で生きていけるアテなんか無いんだから

黙って大人しくこの家にいろよ

 

ぐらいに思ってるんだよ

 

男ってバカだから!

 

 

はい

じゃあもう

みんなで叫ぼう

 

 

バカ男は

 

絶滅しろ!!!!

 

 

 

で、なんの話だっけ?

 

ああ

そうそう

 

 

なかなか離婚に踏み切れないそこのあなた

 

一度

『綺麗に離婚したい』ってのを

手放してみ?

 

 

夜逃げ

 

昼逃げ

 

上等!

 

ぐらいの気持ちで考えてみ?

 

意外とできるから

 

 

 

※今現在源さんは夜逃げ昼逃げの相談は受け付けておりませんので悪しからず

 

 

この記事が少しでも

離婚を踏み切れない女性の勇気になりますように

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓ぼちぼち仕事します↓
 
募集中♡
◆2月28日(日)《zoom》
→『動画販売』枠はラスト1
 
 
日程決定!近日詳細告知
 
◆3月7日(日)《zoom》
もっと愛される性教育講座♡  
 
◆3月14日(日)《zoom》
【脳】で疲れない身体になるお話会

◆3月21日(日)《横浜関内》
【脳と科学】でキレイになれるお話会
 
◆3月28日(日)《zoom》
【脳】でもっと痩せるお話会
 
 
 
動画販売中♡
コロナの真実を知りたい人へ
 
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 



 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

ご購入者が110名を突破!

  

 

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20210212223748j:plain