〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

マジで不倫する5秒前〜不倫よりも悪いことがあるんだよね

今日はちんちん、違!たまたま、偶然見かけたこちらの記事

 

 

 

皆さんが広末涼子さんにどんなイメージを持っているかはわからないけど

 

広末涼子でも

不倫

するんだよ!

 

 

新曲は

「マジで不倫する5秒前」ですかねブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )冗談にも程があるわー!!!!

 

 

 

(#)∀`) <すいません真面目にやります

 

 

 

いつも言ってるけど

源さんは不倫を否定も肯定も推奨もしないし

やりたいんだったら勝手にやればいいし

そこに不倫という現象があるだけで、

そしてその意味は当事者だけのものなので

他人がとやかく言っていいものでもないんだよ

 

 

 

 

広末涼子でも

不倫

するんだよ!

 

不倫はもはや「文化」ではなく「常識」

 

とある統計によると

何かしらお仕事をしている既婚女性の6割は不倫経験がある

というデータもある

 

ということは

専業主婦も含めたら一体どれぐらいの割合の既婚女性が不倫してるか想像もつかないね!

 

ということ

 

あ、もちろん既婚男性も同じぐらい不倫しているのは前提としてね

 

あなたが思っている以上に

日本は不倫大国です

 

あなたが思っている以上に

世間の既婚者は不倫しています

 

 

源さんが探偵の調査員だった頃も

毎日毎日不倫調査をしていました

 

今現在日本全国に6600社以上もの探偵事務所が存在していて

そのほとんどが毎日不倫調査をしていて

探偵のお仕事の9割が不倫調査です

それによって6600社以上の探偵事務所が成り立っています

 

どれぐらい世間に「不倫」が蔓延しているか

少しが想像がついたかな?

 

 

 

しつこいようだけど

 

広末涼子でも

不倫

するんだよ!

 

もうね

誰でも不倫するのよ

 

既婚女性に絞って話をすれば

女性は大体40代から性欲が爆発的に増加する人が多く

(もちろん人による。増加しないという女性は膣が劣化している可能性大。もちろんそれも人による。)

40代から不倫をし始める率が爆発的に増加する

※逆に男は30代半ばから性欲は減退する。それでも不倫するけど(笑)

 

 

大体20代〜30代で結婚して

子供産んで

子育てして

それが落ち着いた頃には夫婦仲も冷めて(良く言えば「情で繋がる家族」みたいなものになって)

「もう愛だの恋だのセックスだの言ってられないよねー」とか

「もう家族になったんだからセックスとかしなくていいよねー」とか

そういうのが当たり前になってくる

 

でも実は意外と

・どっちかはしたい

・どっちかはしたくない

という夫婦がめちゃくちゃ多かったりもする

 

・どっちもしたくない

っていう夫婦が多かったら

日本はこんなにも不倫大国になってないんだよね

 

 

 

 

で、もし「セックスがしたい」のが女性側だった場合、

 

さっきも書いたけど

女性は40代から性欲が上がってくるので

「やっぱりセックスがしたい!」

「でも旦那は相手してくれない!」

「悶々とする!」

「レス確定!」

「ああああああああああああああああああああああそれでもやっぱりセックスがしたい!恋がしたい!愛しあいたいいいいいいいいい!」

 

そこに出会いがあれば

当たり前のように不倫関係になる

 

ってなるのは当たり前の流れと言えるし

 

 

ってことはやっぱり

 

広末涼子でも

不倫

するんだよ!

 

彼女だって普通の人間、普通の女性

不倫だってするよ

 

あー

広末涼子さんと不倫できる男が羨ましiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前には一生無理ーー!!!

 

 

 

 

 

でね

今日源さんが言いたいのはここからでブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )相変わらず前振り長すぎーーーーー!!!!!

 

 

もうね

いい加減に

この文春砲みたいにさ

 

不倫は悪いもの

 

っていうの、やめない?

 

 

逆にさ

なぜこんなにも多くの人が不倫をするのか

考えてみろよ

 

 

世の中の多くの人が

・セックスは若い人がするもの

・結婚して家族になったらセックスなんて無くていい

・もういい歳なんだから、いつまでセックスとか言ってんの?

みたいな価値観で生きている!

それが正しいという価値観で生きている!

ということが大問題だし

そういう問題を放置してるから不倫が無くならないんだよ?

 

 

 

そして

・女性は40代から性欲が上がる人が多い

・年齢関係なく、関係性とか関係なくセックスをしたい人はいる

・本当は夫婦間でセックスが出来れば良いのに…と思っているけどパートナーが相手してくれない

こういう事実を認めずに、放置しているから不倫が無くならないんだよ?

 

 

もし仮に「不倫は悪」だと言うならば

 

不倫が悪いんじゃないんだよ

不倫が無くならない原因を放置しているのが

本当の悪なんだよ

 

 

 

不倫をしてでも

セックスがいしたい

恋がしたい

愛し合いたい

 

そういうパートナーの意思、尊厳を

認めてあげないことが悪なんだよ

 

 

もちろん、セックスをしたくない側にも何かしらの言い分があるのはわかるけど

 

だったら

いつまでもその無意味な夫婦関係を延命させるんじゃなくて

サクッと終わらせて次にいけよ

 

 

そしてここにも

「そんな簡単に離婚ができたら苦労しない」という価値観を持っている人もいるろうけど

 

それだって

・離婚はダメ

・子供のためにも離婚はダメ

・世間体のためにも離婚はダメ

っていう昭和な価値観を大事に大事に握りしめていることがそもそも悪!なんだということに気づけ!

 

もう

令和だぞ!

 

 

いい加減

不倫は悪!って言うのはやめろ

本当に悪いのはなんなのか

もっと考えろ!

 

 

※余談ですが

今日はこんな素敵な環境で不倫ブログを書きました

めっちゃ快適でめっちゃ捗った(笑)

f:id:gen-ron:20230607154855j:image

f:id:gen-ron:20230607154905j:image

f:id:gen-ron:20230607154911j:image

f:id:gen-ron:20230607154916j:image

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2023.6.7現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい