〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

感動の循環♡源さんが珍しく大袈裟に「感動」したこと。

感動の循環♡

 

人に感動してもらえて

それによって

源さんも感動する

 

そんな

奇跡の「感動の循環」が起こりました

 

ああああああああああああああああああ(´⊙ω⊙`)!!

もうね

めっちゃ最高だった!

めっちゃ嬉しかった!

涙がちょちょぎれた!

本当に最高の1日だったああああああ!!!

 

え?何があったのかって?(´⊙ω⊙`)

ちょっと長くなるけど付き合ってくれる?(´⊙ω⊙`)ありがと!

 

 

まずは皆さんから頂いた

「感動」が伝わってくるご感想をご覧ください♡

そして翌日

 

 

 

 

 

そして後日↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20230615120200j:image

 

 

 

これらは

先日開催した

ゆるふわバストアップシナプスセラピー

gen-ron.hatenablog.com

 

こちらを受けてくださった方から頂いたご感想でした

 

 

他にも色んな「感動」がありました

 

 

「源さんに会いにきました」←これが1番の目的だったはずの女性が

身体の状態を見てみると、触診をする必要もなく目で見て分かるぐらいカラダに歪みが生じていて

ひと通り施術をして歪みを整えてからバストアップ♡

源さんに会えた以上に(笑)施術に感動していただけました!

 

 

SNSや源さんのブログ等でシナプス療法のことをご存知だった女性

「ただ触れるだけでこんなに良くなるなんて、正直信じられない(笑)」と半信半疑でしたが

でもやっぱり真相が知りたい!と、なんとわざわざ大阪からお越しくださった方

 

施術の途中から身体の状態がみるみるうちに良くなっていくのを体感し

「信じられない」「凄すぎる」とおっしゃってくださって

全ての施術が終わり、最後にご自身でバストを触った途端

「えええええっ!!!(´⊙ω⊙`)すごっ!!!マジで??なんで??凄すぎる!!」と

今回お越しくださった皆様の中で最も大きいリアクションをいただけました♪

 

 

「おっぱいの左右差が気になる」とおっしゃっていた女性

身体の状態を見てみると、やはりものすごく身体に歪みが

ご本人も「片足だけ厚底靴を履いて歩いているみたいに、違和感を感じる」とのこと

施術を進めるうちに

「え?なんで?なんで?なんで?なんでーーー(´⊙ω⊙`)」と驚きを通り越して放心状態に近い驚き方をずっとされていました

もちろんおっぱいの状態もバッチリ改善♡

 

 

ひと通り施術が終わり、身体もおっぱいも整いそれだけでも十分感動してくださった方へ

小城博士からひと言、ちょっとしたお話をして頂けて

そのお話を聞いた途端、一瞬で心がほどけたみたいで

少し涙ぐんでいました

施術って「技術」だけじゃなくて「心」も大切な要素なんだなーと感じた瞬間でした

源さんも感動しました

 

 

施術中、「あれ?なんだか急に昔の辛かった記憶が蘇ってきたんですけど、なんでだろう?」とのことで

言える範囲で良ければ、お話聞きますよ〜とお伝えしたところ

子どもの頃にあったとある出来事でその後トラウマのように残っていた記憶が呼び起こされたそう

小城博士曰く「細胞の記憶なんですよ」とのこと

身体のどこそこが痛い、動かない、その原因が実は「心因性」と言うことはよくあって

まだそのトラウマが癒えていなくて、それを身体が「痛み」として教えてくれる

そういうことがあるそうなのね

シナプス療法を受けるとそういうことはよくあるそうで

そして

シナプス療法でその「心因性」の原因も良くなるんだとか

その方も源さんの施術ですっかりその痛みが無くなったそうです

とても喜んでくださいました

シナプス療法って身体だけじゃなくて、心まで整えちゃうんだね!すごい!

 

 

まだまだ書ききれないぐらい「感動」が沢山あったけど

あとはこれを読んでいるみなさんが、あなたが、実際に体感しに来て欲しいです

※なぜ「バストアップ」の施術なのに、バスト以外の全身を整える必要があるのか?疑問に思っている人もいるかもしれないね

その理由はfacebookにも投稿したこちら

 

 

 

 

実は源さん

シナプス療法、シナプスセラピーの施術で

お仕事としてお代をいただくのは今回が初めての経験でした

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

なので今回は

シナプス療法開発者でもあり

14年来の親友でありビジネスパートナーでもある小城博士に同席をしていただき

現場レベルで通用するようにと、いろいろご指導いただきながら施術をさせていただきました

※施術はほとんど、97%が源さんで、小城博士には補助的に少しだけお手伝いいただきました。ありがとうございました

 

わずかな休憩時間にお蕎麦を食べに来た源さんと小城博士

 

 

 

 

でね

思ったのよ

 

今回はあくまで「ゆるふわバストアップシナプスセラピー」なので『治療』というお仕事ではなかったけど

その過程である程度身体の状態を整える必要があるから、シナプス療法で施術するでしょ?

 

 

そしたら

先に書いたように

皆さん喜んでくれて、感動してくれて、涙まで流してもらえて

 

え!?(´⊙ω⊙`)

治療家っていうお仕事

最高じゃん!!!!

 

だって

いつも患者さんに

こんなにも感動してもらえて

それによって自分も嬉しくなって感動して

 

え!?(´⊙ω⊙`)

治療家ってめっちゃいい仕事じゃん!

 

喜んでもらえる、感動してもらえるって

最高のギフトじゃん!!

 

え!?(´⊙ω⊙`)

治療家って最高じゃん!!←しつこい(笑)

 

って思ったよね

いや、マジで

 

 

今回

皆さんに喜んでもらえて

源さんも本当に感動して

最後のお客様をお見送りしたあと

マジで泣きそうになったもん!!

 

 

え!?(´⊙ω⊙`)

シナプス療法

シナプスセラピー

マジで最高じゃん!!

 

 

そして

シナプス最高!がみなさんにも伝わって

既に数名の方から

「私もシナプス療法を学びたい!」

と言うお声もいただいています

 

それにもまた感動したよね!!

めっちゃ嬉しい!!みんなもシナプスやろうぜ!!

 

源さんみたいな

治療家でもなんでもないただの素人でも

ここまで出来るようになったんだから

ぶっちゃけ、誰でも出来るようになれるよ!

 

こうやってシナプス療法の輪が広がっていくのも嬉しいよね

 

 

 

 

さて

ちょっと話題を変えまして

ちょっとシビアな話をします

 

 

今回の「ゆるふわバストアップシナプスセラピー」は初回キャンペーンということで

60分20,000円で開催しました

(源さん自身がデビュー戦だったのもあってお安くさせていただきました)

 

 

今回「監修」という形で携わってくださった小城博士曰く

「今日1日拝見して、源さんはもう全く問題なくやっていけるレベルなので、次回からは通常料金で行きましょう」

となりました

 

なので次回からは通常料金の

90分36,000円となります

 

 

おそらく

世間によくあるバストアップサロンから比べれば

2〜3倍ぐらいの価格になるんじゃないかと思う(他をよく知らんけど)

 

いやいや源さん

そりゃちょっと高すぎだぜ!(´⊙ω⊙`)

って思われるかもしれない

 

でもね

自分で言うのもアレだけど

ぶっちゃけ

これでも安いと思うのよ

 

 

 

だってね、今回は初回キャンペーンで

60分20,000円で開催したんだけどね、その内訳をみると

 

入店してご挨拶、問診、お着替えで10分

施術が終わってお着替え&施術後の説明、お見送りのご挨拶で10分

実質施術時間は40分

 

40分で

・身体中の歪みを整えて

・全身ゆるゆるにほぐして

・全身軽くなって

・可動域を良くして

・場合によっては痛みも取れて(今回のシナプスセラピーは痛みを取ることが目的の施術ではありません。あくまで副産物としてです)

・場合によってはトラウマも解消されちゃって(こちらも副産物ですが)

そして

・おっぱいも整って、ふわふわになって、大きくなって

 

 

申し訳ないけど

こんなこと、普通の治療院やバストアップサロンでは

なかなか出来ないことよ(´⊙ω⊙`)

 

たったの40分でこれだよ?

 

一般的には、何度か通わないと辿りつかない結果を

たった1回の施術で、しかもたった40分で出せちゃうのよ(´⊙ω⊙`)!すごくね??

 

しかも

治療家でもない、バストアップ専門家でもない

ズブの素人上がりの源さんの施術でこれだよ!?

 

これはね

シナプス療法、

シナプスセラピーだから

出来ることなのよ

 

(なんなら源さんって、他のシナプス療法受講生の皆さんよりも半年遅く始めたからね。そんな源さんでも出来ちゃうのよ!シナプス療法ってそれだけ再現度の高い施術法なの。だから、源さんでもできるのよ!)

 

 

そして次回からは

施術時間が1.5倍に伸び

 

より時間をかけて

より施術箇所も増やして

より良い状態に持っていけるようになります

より良いおっぱいに仕上げてみせます

 

なので

90分36,000円

という金額設定とさせていただきます

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

あ、誤解のないように書いておくけど

源さんは別にパートナーシップ研究家を辞めるわけじゃないからね(笑)

バストアップシナプスセラピー1本で食っていくわけじゃないからね

 

また

フラ〜っとどこかへ出張して

気まぐれで開催したりしなかったり

そんな感じでやっていこうと思います♡

 

※次回からは小城博士は同席しません

 

 

 

そうそう

もう一つ誤解のないようにお伝えしておきたいんだけど

シナプス療法関係者の皆様へ

僕は決して小城さんから「みなさんが知らないような、特殊な施術法」を教わったわけではありません

皆さんが既に知っている、既に使っているシナプス療法の技しか使っていません

なので決して贔屓されているわけではありませんので

そのあたり、よろしくお願いいたします

 

 

 

長くなったけど、最後に

 

今回、

このような最高の機会を与えてくださった小城博士に

心からの感謝をお伝えしたいと思います

本当にありがとうございました

 

 

そして

今回初めての開催で

なんの情報も無いし、なんの前例も無いし

それでも受けに来てくださった皆様へ

 

源さんを信じてくれてありがとうございました!

皆様のおかげで自信がつきました

また是非あなたのおっぱいを源さんに託してくださいね

 

 

※ゆるふわシナプスバストアップセラピーは乳房、乳首には一切触れることのない施術です。安心して受けに来てくださいね

 

※また、身体を整えるためのシナプス療法は一切痛みのない施術になります。優しく触れるだけなので痛みもなければ、力一杯揉んだり捻ったり針を刺したりといった行為は一切ありませんので、こちらも安心して受けに来てくださいね

 

 

施術後に大好きな牛鍋屋さんで打ち上げ。源さん…顔が疲れとるがな(笑)

 

 

この日の牛鍋の美味さは一生忘れない

(あ、でも次は赤身肉にしようね小城さん(笑))